ゼロ

個性と展望と教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

6個、酷過ぎますよ。


悲しいなう。

天気が不安定ですよ、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 21:57:06

    まろんさん、有難う御座います。


    頑張って欲しいですなう。

    ご苦労様ですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/06/10 21:53:53

    今日は7個でした。明日も怪しいですね。
    少なくてがっかりですよ~ (-_-;)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 21:46:34

    のぶさん、有難う御座います。

    仕方がないんですよ、無理おしない様になう。

    お疲れ様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 21:45:56

    ぷ~さん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    良いですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 21:45:29

    あずきさん、有難う御座います。


    再放送しているんですよ。

    面白いなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 21:44:51

    ターキーさん、有難う御座います。

    6個、悲しいですよ。

    沢山取れます様に。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 21:43:57

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    晴れて暑いんですよ。

    雨予報が?。

  • のぶ

    のぶ

    2022/06/10 15:08:09

    今日は弱音を書きます
    健康診断の結果を聞き、、残念 中性脂肪の数値が高過ぎて薬を服用しながら運動をして回復を見る??
    1ヶ所良くなると又他の所が悪くなっている高齢者の宿敵運命ですかね
    なかなか病院通いから抜け出せない事 腹立たしく思っています

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/10 11:03:04

    今日は4と6でした。
    カスタムさんは悲しいですね・・。
    頑張って欲しいなう!

  • あずき

    あずき

    2022/06/10 10:15:52

    こんにちは~(^^)
    古畑任三郎、懐かしいです♬

    6個は悲しいですね

    いつもありがとうございます(^^)

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/10 10:08:51

    おはようございます。

    おなじ6個でした最低です(;△;)

    何時もありがとうございます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/10 03:56:19

    天気、不安定ですよね~。梅雨だから
    仕方ないけど(^^;