ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2404)年齢

コーデ広場

「しまった!
 タウンイベアイテムのお披露目を忘れちゃった!
 新しいお友達の紹介です。
 え~~と・・・・・
 あ! 頭乗せ看板モモンガのモモちゃんです♡
「私はランです!」
「しまった! ランちゃんです」

「bono、可愛いね。
 ランちゃんよろしくね♡」
「よろしくお願いします」
(丁寧に頭を下げるランちゃん)
「礼儀正しいね・・・・・・
 どこかのクマさんとは大違いだ!」
(聞こえないふりをしてるbono)

「bono、お兄さんなんだからしっかりしないと」
「え~~ bonoは体は大きいけど・・・・」
「まさかランちゃんが年上とか?」
「そんなこともないと思うけど・・・・」
「聞いてないの?」
「うん、bonoの頭から降りてこないんだ・・・」


(個性豊か)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/11 04:28:44

    bonoの大好きな金吾堂のお煎餅にはいろんな種類があったんだ。
    お気に入りを発見できたんだᵔᴥᵔ

  • とまと

    とまと

    2022/06/11 00:57:37

    先月のタウンイベント特典・・・可愛いアイテムがいっぱいでしたよね。♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/11 00:43:57

    利用とゲームとぺット。

    ゆっくりして下さいね。

  • you

    you

    2022/06/11 00:00:56

    新しいお友達モモンガのランちゃん可愛いですね(^^)
    bonoさんの頭がお気に入りなのかしら(#^^#)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/10 23:29:36

    モモンガのランちゃん、可愛いよね。
    頭から降りてこない。。。居心地が良いのかな^^

  • anji-

    anji-

    2022/06/10 22:51:30

    今晩は✨
    モモンガのランちゃん頭から降りて来てお喋りしたいよね(^_-)-☆
    16日からのニコ店イベはトマト・枝豆・レタス・鮭・エビ各1です(^_-)-☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/10 22:11:52

    可愛いコーデですなう。

    おめでとう御座います。

    熱中症に気おつけて下さいね。

    宜しくお願いします。

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/10 21:56:40

    bonoちゃん 新しいお友達 モモンガのランちゃんなんだね
    かわいいね bonoちゃんの頭の上が気にいちゃったんだね

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/10 20:04:16

    こんばんわ!モモンガのランちゃんって言うんだ~
    まさかのbonoさんより年上なの~bonoさんの頭の上、居心地が良いんだね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/10 19:53:15

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    bono君の頭の上 居心地いいんだろうね(#^.^#)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/10 19:50:56

    モモンガはランちゃんなのですね~
    小さなランちゃんには優しく接してあげてくださいね(*^^)

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/10 19:30:06

    レッサーパンダが仲間になりたそうにこちらをみている^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/10 19:00:57

    おやすみ〜〜〜
    bonohToshiの家で特捜9を楽しむんだ。
    その後は鑑定団でお勉強なんだ。
    忙しいんだ〜〜〜

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/06/10 18:10:24

    モモンガちゃん、かわいいですね。
    リスかな?って思っていました。

    ランちゃんって名前なんですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/10 17:29:30

    少し小さかったけど自家製きゅうりは
    香りが豊かで味が濃くてすごく美味しかったんだ。
    感激だね〜〜

    なえもだいぶ大きくなったんだ〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/10 16:42:09

    モモンガのモモちゃんいてたんだ?ww
    ランちゃん可愛いね^^

    礼儀正しいコはいいですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/10 15:05:47

    ニコ店特製のフレッシュゼリ〜はすごく美味しいんだ。
    フル〜ツたっぷりでご機嫌なんだᵔᴥᵔ
    bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

  • 優co

    優co

    2022/06/10 14:52:22

    こんにちわ♪
    モモンガの名前、ランちゃんだったんですね(*´∇`*)
    bonoさんの頭の上がホームになってしまったんですね♪
    ステキなハットを齧らないようにお願いしないとね♡
    今日は金曜日、
    蒸し暑くなってますが
    楽しい週末になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/10 12:37:22

    美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜〜

    bonoは可愛いおもちゃでご機嫌なんだ、
    でもね、イベアイテムは手放さないようにしてるんだ♡
    忘れちゃうと大変なんだ〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2022/06/10 12:25:06

    ランちゃん可愛い♡
    ずっと降りてこないなんて
    bonoさんの頭の上が居心地いいんでしょうね♪

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/06/10 12:20:45

    こんにちは(^^)/
    ランちゃんは、かわいいよね。年上なのかな?もしかしたら年下なのかもしれませんね

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/10 10:49:12

    こんにちは♪
    ランちゃん、可愛いですね~森の仲間が増えましたね^^b STP&お水をどうぞ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/10 08:55:54

    蘭ちゃん、可愛いくて人気者みたい。
    タウンイベ、頑張ったねー。
    厳しいイベントだけど、これからもがんばぼの。

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/10 07:50:12

    あら~
    頭に可愛い子が乗ってるね~
    モモンガのランちゃんなのね☆
    挨拶がちゃんと出来て礼儀正しいね(*'▽')
    しっかりしてるからbonoさまより年上かも~
    降りて来てお話したいね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/10 06:25:12

    bonoさんはまだランちゃんに会ったことが無いのかぁ!近くて遠いwww

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/10 05:15:32

    bonoさん、おはようございます♫。素敵とお水のお届けです。

    頭乗せモモンガ、かわいいですよねぇ。「ランちゃん」という名前だったのですね。

    今日は曇っているので、のんびりと過ごす予定です。