ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個だわ
メチャ少ないや~ん

昨日も暑かったね~
就寝時もお布団被らなかったわ
朝お布団見たら裏返しで横になってた(笑)

今日も昨日と同じように29℃迄あがるよ
朝から病院2行かなきゃいかないから嫌だなぁ~
帰って来たらクタクタかもねヾ(≧▽≦)ノ

もう外は晴れて陽射しも強くお日様ギラギラ
ウオーキングいってもすぐ異様な汗出てきたよ

今日も熱中症に気をつけて水分補給だね
もち紫外線対策もしなきゃね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/10 19:48:25

    おし!  勝ったにゃwww

  • バド

    バド

    2022/06/10 16:52:46

    こんばんは~(w_0_)w

    同じく 4:3で 7個でした^^;

    オラも低いところで上下しているだけです^^

  • るな

    るな

    2022/06/10 16:17:22

    こんにちは。
    いいお天気は嬉しいけど、暑いですねー。
    忙しく動いてて立ち止まると汗がばーっと噴き出ましたw
    病院まわりご苦労様です。帰ってきたら涼しくして
    美味しいお茶か何か飲んで休憩してね^^

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/10 13:26:59

    こんにちは!曇りの金曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    地域によりましては暑いようですね。
    そうですか、相当な暑さをログからも感じられます。
    そうですか、29℃の中病院へですか。
    そうですか、ウォーキングで異様な汗が出ましたか。
    はい、そうですね、水分補給は必須ですね。
    はい、お互いにいい日になりますように努力をしていきましょうね。

  • しろ

    しろ

    2022/06/10 08:32:46

    おはようございます
    此方は起床時から寒くて、地域で違いがありますね。
    病院にお出掛け気お付けて行ってらっしゃい~
    お帰りはゆっくりしてくださいね。

  • ☆ken☆

    ☆ken☆

    2022/06/10 08:16:24

    おはよう!(^^)!

    お互いにキラキラ、低空飛行が続いてるね(笑)
    今日も天気良く暑いんだね、こっちは今日も梅雨空( ;∀;)
    外出だろうから水分補給忘れずにね!

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/06/10 07:19:32

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    いつもおおきに<(_ _)>

    花金^^
    朝から日記を書いてると
    いきなりPC固まって万事休す^^;
    速攻ですまんどすm(__)m

    今日も明るく楽しく元気よく、
    朗らかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • たくみ

    たくみ

    2022/06/10 07:16:00

    おはよう 梅雨入りまでまだもう少しかかるのかもね

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/06/10 06:52:30

    おはようございます^^
    さぁ今日も一日、元気で明るく溌剌と活きましょう♪(^o^)♪

    病院に行く、ではなく、遊園地に行く、気持ちでいると
    嫌だなぁ~が、楽しいなぁ~になると思うが・・・(^^)/

  • こころ

    こころ

    2022/06/10 06:41:43

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    キラキラ一緒だ〜
    明日はお引越しです(*゚▽゚)ノ
    しばらくインできるかわからないけど
    よろしくね♪
    今日も楽しく過ごそうね〜♪

  • あず

    あず

    2022/06/10 06:04:44

    おはよ!
    朝から寒くてブルブルよ_(┐「ε:)_