こころ

こころ

こころの日記

6/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4


展望広場 & 教会広場
4択 個性豊か

キラキラ 7個でした♪

4択は ももいろクローバーZが人気の理由は?
個性豊か の他は アクロバット、全力感、笑顔

こころは全部だなあ
ももいろクローバーZ大好き❤︎

タウンイベのポイントを交換してみました♪
お守りがまだだけどね(●´ω`●)


明日はお引越しです。

今日のお昼頃 Wi-Fiの撤去工事です。
引越し先での開通工事は16日。

工事混んでるんだよね(*´-`)

その間 モバイルWi-Fi借りてはあるけど
インできるか わかりません。

訪問もたぶんお休みかな(*´꒳`*)
ニコみせもしばらく閉めますね。
ごめんねm(._.)m

ニコみせの開店 イベに間に合うと良いなあ〜

さあ!今日も楽しく過ごそうねヽ(´▽`)/

  • 梵

    2022/06/10 22:44:33

    こころさん、おこんばんは☆
    いよいよ明日お引越しですね、
    しばらく大変ですがご無理なく休みやすいお過ごしくださいませ<(_ _)>
    お帰りになるのをお待ちしてます(o^―^o)ニコ

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/10 22:02:47

    こんばんは~ 

    引越しお疲れさまでした。
    程度の差はあれ引越し疲れが出ると思うので、無理なさらぬように。
    少しずつマイペースで通常運転に戻していってくださいね。

  • うめ

    うめ

    2022/06/10 21:35:26

    こころさん♡お久しぶりです(*^^*)
    体調がなかなか戻らずのうめです…><
    ご心配のお言葉ありがとうございます(´;ω;`)

    タウンイベのコーデ揃うとこんなに可愛いんですね~♡
    前記事の新作のピンクのドレスもとっても素敵でした♡♡

    リアルでは引っ越しがあるんですね!引っ越しって何かと大変ですよね(;´∀`)
    無理せず、休み休み頑張ってください(*^▽^*)!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/10 20:27:11

    こころさん、こんばんは、なんか疲れてます 良い週末を

  • あずき

    あずき

    2022/06/10 17:51:12

    こんばんは~(^^)
    今日、お引越しなんですね(^^)
    今頃は新居で段ボールに囲まれてお忙しい最中でしょうか?
    荷物の片付け以外にも、引越し先でのいろんな手続きもあって
    しばらくは落ち着かないと思いますけど
    ぼちぼちやってくださいね(^^)

    巫女姿、お似合いです♬(#^.^#)♬

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/10 17:10:03

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • こころ

    こころ

    2022/06/10 16:42:42

    みなさん ありがとう〜m(._.)m
    モバイルWi-Fiが無事つながったけど 戸別訪問は
    お休みしま〜す
    引越し作業 休み休み頑張ります〜

  • himawari

    himawari

    2022/06/10 15:56:39

    こんにちは(^^♪
    引越しは 家族ができてからは1度だけです。
    引越し先での 家具や家電製品の配置 持ち物の整理 それなりに時間も掛かります。
    無理せずに 休み休み 作業して下さいね^^

  • あず

    あず

    2022/06/10 12:44:50

    こころさんこんにちわ(*゚▽゚)ノ
    引っ越し作業、無理せずにね〜!

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/10 10:55:21

    こんにちは。

    明日のお引越し作業、あわてて転んだりしないように、気をつけてね。

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2022/06/10 08:57:23

    おはようございます♪
    お引越し、大変ですね^^;;

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/10 08:26:00

    明日が引っ越しですかぁ~
    また引っ越し先での整理も大変ですね
    疲れないようにと言っても、やらないとね
    がんばれ~~こころちゃん、気持ち応援してるよww

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/10 07:47:32

    おはようございます
    またやってしまったね、遺品だったんだね、先祖の残したもの
    確かに多いですね、我が家も処分したいけど・・・です
    楽しい日を

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/10 07:46:33

    おはようございます
    訪問は落ち着いてからでいいですよ^^頑張ってね!
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/10 07:18:18

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/10 07:10:58

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    うんうんリア優先だから気にすることないよ~
    お引越し大変なんだからそっちの方頑張ってねm(__)m
    当分忙しいでしょうね 体調管理してガンバだよ(^▽^)/

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ