ほっしゃんしゃん

花金^^  ニコ吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-06-10の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
ニコ吉(*^^)v
幸せ  超大盤振る舞い  お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、  教会 展望   4+5=9個w

4択は、  個性豊か

今日は何の日?
時の記念日
671年4月25日(新暦6月10日)に初めて水時計「漏刻」を作って知らせたという「日本書記」の故事にちなみ、1920年(大正9年)、生活改善同盟会が制定。


人の辛さがわかることも優しさだと思う
- 黒柳徹子 -


ああああ、パソコン固まった(~_~;)
2度目の日記作りました^^;
朝の忙しい時に・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



  • Mako

    Mako

    2022/06/11 00:58:45

    こんばんは。

    週末ですね。
    良い休日をお過ごしください。

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/10 18:01:42

    こんばんわ~
    うわぁぁぁ~今日はニコ吉だ出たのね~♪おめでとう
    すごい!!
    毎日暑い暑いと言ってるけど真夏になったら・・・ヤバイですw
    素敵な花金を過ごしてね♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2022/06/10 16:56:37

    ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、花金にニコ吉が出て良かったですね!✨幸せな週末をお過ごしください。

  • 美麗

    美麗

    2022/06/10 13:56:42

    良いお天気です。  ニコ吉さんおめでとうございます。
    新しい出会い・・・・良い響きですね・・期待しようかなぁ なんて

    ベランダ 今人参の花が 真っ盛りです。白くて紫陽花みたいな花です。
    もう根っこ(にんじん)は食されませんね…残念

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/10 07:23:27

    ニコ吉おめでとうございます。
    PC調子よくないですか。
    いい日にないますように。