かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
展望広場 3

4択→「個性豊か」



教会広場→バス停ベンチ、左から1番目の前


展望広場→月うさぎ製菓の看板の左下

  • かえで

    かえで

    2022/06/11 22:19:36

    そうなのね(>_<)
    残念です(^▽^;)
    FF15 トークをしたいんだねww
    早く終わらせて、営業部の人にあげたら
    話ができるんじゃない?(*´艸`*)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/11 21:09:22

    周りにFF15やってる人とかやった人がいないんですよね~。
    本当はFF15トークしたいのにぃ~。
    残念!

  • かえで

    かえで

    2022/06/10 23:05:55

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    なんか、疲れてるよね。
    金曜日はね。
    もう、寝ましたでしょうか?www
    今日も帰宅後にFFやったんですね~
    HPがだんだん増えないんですよね?
    今のレベルが81でMAX が99だけど、
    90以上にしてから話を進めたいのね。
    涼真さん以外にもFF 15遊んでいる人いましたwww
    せっかく、PS5が当たったので、知ってるのがFF15 しかなかったらしく
    遊んでるっていったか、終わったって言ったかな?
    また、土日に楽しんでくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/10 22:40:56

    こんばんは^^
    ようやく金曜の夜がやってきましたー。
    と言ってもあと少ししたら布団に入ろうと思います。
    すごーく眠いのでww
    今日も帰宅後にFFやりましたよー。
    なかなか思うようにレベルがあがりません。
    今のレベルが81でMAXが99なのですが、
    90以上にしてから話を進めたいのです。
    また土日に楽しみます♪

  • かえで

    かえで

    2022/06/10 15:01:00

    たもちゃん❤

    今日はたもちゃんもラッキーセブンちゃんだったのねw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマw
    二桁で(・∀・)人(・∀・)ナカーマだったら、もっと嬉しいのだけどね。

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/10 14:43:06

    かえでちゃん♥

    今日は、 全く同じの ラッキーセブンちゃん でしたわ~!
    そうラッキーとは 言えないが ((´∀`))ケラケラ