ピア

日記

日記

今日は午後から通院。何とか曇りで良かった。明日からの天気予報は雨多い。来週中に後1回の通院が・・・。その時は降らないで欲しい・・・。今日の夕食は冷やし中華。特に暑くは無かったが急に食べたくなり決定。大人3人で中華麺1kg茹でてペロリ・・・トマト・キューリ・ハム・卵・紅生姜・他もペロリ!大満足(*^─^*)

       o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

  • アイス

    アイス

    2022/06/11 21:04:38

    通院も天気次第では重荷に感じるんですよね
    真夏の暑い日も、かなり~こたえますし・・・

    我が家の冷やし中華はハムの代わりに鶏肉を茹でて
    ハムのように細くして食べます^^

  • とまと

    とまと

    2022/06/11 00:24:52

    いよいよ梅雨入りでしょうか?
    外出時の雨は困りますよね。