コーヘイ

馬の話

日記


先週始まった新馬戦で早速サトノダイヤモンド産駒が初勝利。スラっとした好馬体でいかにも長く良い脚を使いそうなイメージ。お父さん自身もマイルでどうこうってタイプではなかったし、クラシックを狙う上ではマイラーっぽいスピードのある牝馬との組み合わせが基本形になるんかな?

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/06/12 20:03:20

    好馬体はサトノダイヤモンドのことです

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2022/06/12 20:02:29

    お父さんのディープインパクトと入れ替わるように種牡馬生活スタートやからタイミングとしてはベストやと思います。個人的にはここ数年で1~2を争う好馬体やと思うんで期待したいです☆

  • 瑠奈

    瑠奈

    2022/06/11 23:33:53

    季節が巡るのが早いような?ついこの間まで現役だったのに?もうサトノダイヤモンド産駒が初勝利挙げたんですね!これからが楽しみですね☆
    自分の中ではなんかここ2~3年がコロナのせいでなかったことのようになってますw月の感覚も日の感覚もなくなりつつあります(笑)