夢うつつ

伝言板 143

日記



6/11~14まで温泉行脚につき無言巡回になります。
戻ったら又で宜しくです☆
イン時間が減るので伝言板は閉めます<(_ _*)>







頼もしい助っ人☆時短でも美味しい☆

ろこ (Roco)*時短料理研究家*

https://www.instagram.com/roco1230/?hl=ja





 ずぼらストレッチ

【お腹痩せるストレッチ】ウエスト細くする方法!反り腰解消ズボラ腹筋トレーニング&ストレッチ方法【下腹部&腰肉&浮き輪肉&くびれ】

https://www.youtube.com/watch?v=VbtfMAJ0YN0




☆老いにあらがうエクササイズ☆
掃除しながら料理しながら此方もお忘れなく(^_-)-☆

30秒で腹筋100回分以上の熱量のフリパラツイスト☆おススメです☆
          ↓
https://www.youtube.com/watch?v=_BGMwJ2BmM4







*******************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************
今日の一曲☆ チョッとタイトにハスキーボイスはいかが╹◡╹♡
Sophie Milman -Beautiful Love
https://www.youtube.com/watch?v=J3xZRlP9kBU
**************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************

いらしてくださった全ての方にいい事が沢山ありますように╰(*´︶`*)╯♡


  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/06/18 18:09:10

     まいど♂そちゃらも先までは、寒かったんとちゃうの?

    急に暑くなったさかいに、そら~もう~怠くなるわなぁ~(´ε`;)ウーン…

    ほんで!こちゃらはよう~湿気っとるから蒸し蒸しと蒸し暑い(;´Д`A

    そちゃらも蒸し暑さも有る?体調崩しなや~水分補給やで~(*≧m≦*)

    (*´д`*)モット激しく!!☂がザーザー降りゃええのになぁ~(;^_^A

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/18 14:35:29

    こんにちは。
    06/18(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    病院に行きましたがクリニックの先生が「6月30日
    までお休みした方がいいですね。」っと言われて診断書も
    書いてくれました、なので今月中ゆっくり休もうって思います。
    なのでサークルと個々の訪問はできる日にやろうって思います。
    そして明日は私の車の愛車の車検の日なので行ってきますね。
    長文失礼しました。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/18 09:23:16

    おはようございます♪西~東日本の太平洋側で不安定なお天気の様です。
    素敵な週末になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/17 22:11:54

    こんばんは♪気温急上昇!昨夜は冬の部屋着でしたが夏用に変更です^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/17 22:08:26

    こんばんは。兵庫県「篠山玉水ゆり園」の紹介記事を見ました。
    鮮やかなオレンジや濃いピンクが美しいです。

  • みろく

    みろく

    2022/06/17 21:25:45

    こんばんは。
    曇り空なので洗濯物を外に干すか迷いつつ
    今日は乾燥機にしました。
    梅雨時ぐらいは乾燥機に活躍してもらわないいと。

  • onpu

    onpu

    2022/06/17 20:07:30

    こんばんは♪ 
    今週もおつかれさまでした
    きょうは夏のような夕焼け雲が見えました^^

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/17 18:00:24

    こんにちは~(*^^*)
    今日晴れて暑いですね~^^;水分補給しっかとですね^^

    最近やたらと睡魔がすごくて…
    食後ホントに眠くなりますよね><
    しっかりしないとです^^;
    ジャスミンさんも食後眠くなるのですね^^;

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/17 17:08:42

    こんにちは^^

    今日も4皿ご馳走になりました(*^▽^*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/17 15:42:26

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    可愛らしい天使のピンクコーデ♪
    私はどうしても「大天使」のイメージから離れられずにおります ^^;

    明日のミカエルコーデで既に悩んでいるとか…どれだけ天使好きw

    今回のイベントもどうぞよろしくお願いいたします☆
     

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/17 14:48:00

    こんにちは♪
    午後から日が差して気温が上がってきました。熱中症等にご注意くださいね☆彡

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/17 13:32:11

    こんにちは。
    06/17(金)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、1日暑いですね。
    今週もお疲れ様でした。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/17 11:30:09

    こんにちは✿
    4皿ご馳走さまでした^^
    今日の夕方は子宮頸がんの検査です。
    昨年は緊急のお産で待たされましたが少子化を思うと待てます(笑)

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/17 09:02:59

    おはようございます。

    朝は薄曇りで過ごし易い⛅
    熱中症指数は警戒!
    アイス指数はシャーベット推奨wwww

  • 蜜翡

    蜜翡

    2022/06/17 07:45:29

    ジャス、おはようございます♪
    天使なジャス、天使好きな私としては、嬉しいです♡一緒にふわふわ浮きましょう♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/17 07:02:51

    おはようございます♪花の金曜日、西~東日本を中心に暑くなりそう^^;
    素敵な1日になります様に♪

    目玉獲得おめでとうございます^^

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/16 23:19:18

    (*^-゚)vこんばんは♫
    今日は少し晴れ間もありましたがそんなに気温は上がらなかったです。

    こちらこそよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/16 22:35:25

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、材料が多くて大変です^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/06/16 22:22:00

    こんばんは。
    今回もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/16 21:45:37

    こんばんは♪ニコ店イベント開始ですね、材料が多くて大変です^^;
    今日もお疲れ様でした♪

    誰の持ち物かよく分からない野良カバンでした、学生さんのカバンらしき物でした^^;

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/16 21:23:02

    こんばんは。ニコみせサラダの癒やし要素は、ドレッシングと
    お皿のピンク?赤と黄の粒が気になりますw

  • みろく

    みろく

    2022/06/16 21:07:56

    こんばんは。
    4皿ごちそうさま!
    今回もよろしくお願いします。
    今日は予報ほど暑くもならずに
    すごしやすい1日でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/16 20:34:39

    こんばんは、遅くなりましたがオープンしました。4食ごちそうさまです~^^

  • onpu

    onpu

    2022/06/16 20:14:55

    こんばんは♪ 
    天使の癒しサラダごちそうさまでした  (๑´ڡ`๑)

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/16 19:52:52

    こんばんは~☆彡
    お天気のせいか眠くて怠いです~><ご飯食べたら寝ます^^;

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/16 18:30:42

    こんばんは☆彡
    みせイベ始まりましたね~今回もよろしくお願いします♪

    信州の温泉へ行かれていたのですね~いいなあ♪
    しっかりリフレッシュできたようで良かったですね^^

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/16 15:29:02

    こんにちは^^

    今日は午前中、健康診断に行ってきました~
    簡単な検診だけなんだけど
    ちょっぴり疲れました~

    ニコ店オープンしたらまた来ますね(*^▽^*)

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/16 13:50:30

    こんにちは。
    06/16(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日は、久しぶりにお昼ご飯食べれました。

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/16 11:47:29

    こんにちは✿
    今日から二コ店イベが始まりますね。
    ジャスミンさんのお店が開いたら伺います。暫くお付き合い下さいませ^^

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/16 09:39:01

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    真白な花嫁コーデヽ(´ー`)ノ王道ですね♫ 美しい~♪

    今日から店イベ、天使シリーズは初めてなので、ガチャの方にわくわくしていますw

    今朝も冷え込みますが、夜には晴れになるようで、明日は気温が上がるでしょうか。
    寒暖差、お体ご自愛くださいませ。
    今日も良い一日になりますように~☆

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/16 08:39:31

    おはようございます。

    昨日の寒さとうって変わって
    今日から暫く高温多湿風無しの予報!
    最悪じゃん><

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/16 06:55:59

    おはようございます♪北日本は曇りや雨、気温にも注意です^^
    素敵な1日になります様に♪

  • onpu

    onpu

    2022/06/16 01:56:29

    こんばんは♪
    温泉よかったですね ♨ (*´エ`*)

    6月16日は和菓子の日らしいです^^


  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/15 23:22:36

    こんばんは~☆彡
    おかえりなさい~^^ゆっくり楽しめて良かったですね^^
    今日は雨でした><
    梅雨って湿度が高くて本当に不快で疲れますね~><
    晴れてほしいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/15 22:25:53

    こんばんは♪電車の乗り換えで見えない足元に学生さんのカバン><
    床に転がして置くのは勘弁です。

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/06/15 22:17:21

    こんばんは~
    おかえりなさいませ!!
    あの宿でゆっくりして、楽しめましたか~?

    ウチユは、ますや旅館で宿泊した時に行きました!
    サークルで、ウチユの話題をしてたような?してないような??
    ひょっとしたら、大潮さんとうちだけが語っていたかも(汗
    ウチユ、炭酸水素やガス部分がそこまで突出してるわけじゃないのに
    柔らかい泡付きがあります。
    周囲の宿は、残念ながら泡付きが無いのです。
    手がばさばさってことは、アルカリ性ですね!
    長野の旅で色々と温泉地へ行かれたのですか~?

  • みろく

    みろく

    2022/06/15 21:39:39

    こんばんは。
    お帰りなさい!
    信州の温泉でゆったり寛げて
    心も体もリフレッシュですね♪

  • るな

    るな

    2022/06/15 20:40:39

    こんばんはー。&おかえりなさい^^
    温泉浸かってご馳走食べて、元気もりもりかな?♪
    今週もよろしくですう♪

  • ろーず

    ろーず

    2022/06/15 20:32:27

    こん(*'▽')
    昨日頑張ってローソン限定の鬼滅の刃のカップ買って来ました~
    みかんゼリー付き~

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/15 19:09:55

    こんばんは。茨城県のこだまスイカ出荷の記事を見ました。つやのある
    スイカがごろごろ、よいですね~

  • ☀ぽか☀

    ☀ぽか☀

    2022/06/15 18:29:09

    こんにちは、ステキと水やりどうぞ*

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2022/06/15 18:01:54

     まいど♂おっ!帰ってキタ━(゚∀゚)━!!(゚(Д)゚\)おかえり!

    (´▽`*)アハハ~ホンマ。。。寂しかった(>へ<)

    今日は叉~スゲーッ!誘惑ワクワ~~~ックちっくな井出達で(*≧m≦*)

    何かお仕置きされそうだ▽・。・▽ワン! そうそうぎゅうぎゅうするのは、

    モチのロン!ゴルだけで満足して(b´∀`)ネッ!

    あ~満足シテル㋵って天の声が聞こえてキタ━(゚∀゚)━!!

    やんわりと過激にとまでは行かなくても、行くかなぁ?よろしゅう頼んまっさ(≧∇≦)

    明日からやなぁ~イベは(;^_^A マイペースで頑張る▽・。・▽ワン!

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/15 17:31:36

    おかえりなさい(*´꒳`*)
    信州は沢山良い温泉があっていいですね~~♬

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/15 17:06:02

    こんにちは^^そしておかえりなさ~い
    リフレッシュできましたか?

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/15 11:48:58

    こんにちは。お帰りなさい^^
    温泉旅行でリフレッシュなさったことと思いますが今日はゆっくりお過し下さいませ^^
    午後は母の歯医者の付添いです。雨が止むと良いのですが・・・ 
    それにしても肌寒いです。

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/15 07:53:06

    おはようございます。
    06/15(水)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今日も昨日と一緒でまだ泣いてます。
    今週いっぱい休む予定にしました。
    入院したい気分になってます。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/15 07:04:10

    ジャスミンさん、おはようございます☆
    お~キリリと黒コーデ。でもどこか可愛らしい(*´艸`*)

    今日も朝は肌寒いですね。体調にはお気をつけて、旅の疲れが出ませんように。
    良い一日をお過ごしくださいね~☆
     

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/15 07:02:12

    おはようございます♪九州~東北で曇りや雨、東北も梅雨入りかも。
    素敵な1日になります様に♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/14 22:50:54

    こんばんは♪家にスマホを忘れ、家に帰ってそれに気が付いた^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/14 21:58:04

    こんばんは、今日 近畿も梅雨入りになりました^^ちょっと寒いです。

  • まゆり

    まゆり

    2022/06/14 20:38:54

    こんばんは。梅雨入りは何時?と思ってたら、すでに梅雨入りしてました( *´艸`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/14 16:22:51

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    イベント巫女の紫コーデ、素敵です♫

    温泉行脚最終日ですね♪
    帰って疲れが出ないように、まずはゆっくりお過ごしくださいね~☆

  • kanaria

    kanaria

    2022/06/14 15:47:31

    こんにちは☆
    雨の1日、でも気温は低めなのでひんやり過ごしやすいです☔今週もよろしくお願いします♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/14 13:34:11

    こんにちは^^
    霧雨が降ってきました。涼しいのも明日までのようです^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2022/06/14 12:02:17

    ☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪
    トマトを沢山頂きました。お野菜の頂き物は嬉しいです^^

  • 理咲子

    理咲子

    2022/06/14 09:44:38

    おはようございます。
    06/14(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
    今朝から、勝手に涙が出てしまい今もでてます。
    自分でも分かりません。
    なので今日はお母さんが私の会社に電話してくれました。
    泣いてても電話は話が出来る状態じゃないので。
    なのでとりあえず1日休みもらいました。

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/14 09:44:20

    おはようございます。

    明日は月一の通院なので訪問休みます☆
    今日の天気はバラバラ…
    こちらは4月の陽気⛅

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/14 09:21:27

    おはよ~(*^^*)
    今朝は雨降りです><涼しいけどムシムシしてます。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/14 07:01:19

    おはようございます♪西~東日本で曇りや雨、梅雨入り有るかも!
    素敵な1日になります様に♪

  • ろーず

    ろーず

    2022/06/13 22:44:21

    こん(*・ω・)
    関西は、明日から雨模様みたいです。
    ワークマンで超撥水のズボン買って置けばよかったよw

  • みろく

    みろく

    2022/06/13 22:36:11

    こんばんは。
    今日は友人との待ち合わせ時間を間違えて
    1時間早く到着してしまいました。
    まあ、遅れるよりはいいかな。
    今週もよろしくお願します。

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/13 22:09:08

    お天気よかったけど 
    強い風が冷たくて寒いww 
    ロングメンテ後のダッシュ訪問でごめんね 
    今週も宜しく~

    温泉 楽しんでますか
    ゆっくりしてきてね~^^

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/13 22:01:13

    こんばんは。先日フォションのサヴァランを食べました。
    美味な上にユニークな形状でした。特にスポイト!w

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/13 21:38:37

    こんばんは♪メンテで朝の巡回をしていないと落ち着かない^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • らん

    らん

    2022/06/13 21:17:20

    こんばんは~!
    湿気が多いのでジトっとしてますが降られずに済みました♪
    今週も宜しくお願いします(^^♪

  • びんさん

    びんさん

    2022/06/13 21:10:57

    こんばんわ

    メンテ後も何のトラブルなく快適です✿今週もよろしくお願いします┌○ペコリ

  • 涼子

    涼子

    2022/06/13 20:33:43

    おこんばんは ジャスミンさん~♪

    今日もコーデ可愛いです~♪
    明日まで旅を満喫してくださいね。
    今週もよろしくお願いします♪

  • まゆり

    まゆり

    2022/06/13 20:30:44

    こんばんは。昨日から急降下。冷たい雨に、長袖引っ張り出しました(^^;)今週も宜しくお願いします。

  • みずの

    みずの

    2022/06/13 20:12:19

    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    今週もよろしくお願いします

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/06/13 19:54:21

    こんばんは。
    メンテ明けの訪問です。
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2022/06/13 18:49:45

    こんばんは~
    メンテ終わるの待ってたら眠くなってしまいました(;^_^A
    今週もよろしくお願いします^^

  • ಇJuneಇ

    ಇJuneಇ

    2022/06/13 18:36:49

    こんにちわ♪
    温泉旅行楽しんでますか~~(*ˊᗜˋ*)♡
    私も週末の温泉旅行にいったのですが、旅館の近くのロープーウェイにのって
    山頂の景色を見ようと思ったら強風で運休でしたww
    今週もよろしくです♬(ノ*>∀<)ノ

  • こえだ

    こえだ

    2022/06/13 17:00:58

    こんにちは^^

    癒されてるかな~
    今週もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/13 16:53:44

    ジャスミンさん、こんにちは☆

    今日は何だか可愛らしい微笑ましいコーデですね~(*´艸`*)

    温泉行脚は順調でしょうか。
    戻られてお疲れが出ませんように~

    今週もどうぞよろしくお願いいたしますね☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/13 16:07:26

    こんにちは。

    今週もよろしくお願いします☆
    長時間メンテ明けの駆け足訪問です♬
    風が強いけどいい天気☀


  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/13 15:10:00

    こんにちは^^
    今日は暑くなりましたね。
    今週もよろしくお願いします♪

  • ヨピ

    ヨピ

    2022/06/13 00:38:34

    こんばんは(∗ˊᵕ`∗)温泉楽しんでますか♪
    こちらは昼に台風のようなゲリラ豪雨があってビックリでした><

  • ぴーち

    ぴーち

    2022/06/12 23:59:52

    こんばんは、明日の天気以降は曇りで、梅雨入りになるかも^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/06/12 23:47:44

    こんばんは~
    下呂温泉で一泊して帰ってきて気力があるのでニコタです。
    飛騨牛の焼肉と鶏ちゃん食べてきました!

  • かすみ

    かすみ

    2022/06/12 23:40:03

    (*^-゚)vこんばんは♫今日は午後から晴れて蒸し暑かったです。
    夜は涼しくて過ごしやすいです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/12 22:22:18

    こんばんは♪一時強い雨もニャンズは窓から眺めていました^^
    今日もお疲れ様でした♪

  • みろく

    みろく

    2022/06/12 21:09:04

    こんばんは。
    お昼過ぎに急に暗くなり
    雷とゲリラ豪雨になりましたが
    雨がやんだあとは眩しいような夏空でした♪
    やっぱりお日さま大事です。

  • びんさん

    びんさん

    2022/06/12 21:05:02

    こんばんわ

    今日は久々に100円shopに行き気がついたら1時間経過してました✿見てると時間忘れます

    湯ったり〜してくださいね

  • らん

    らん

    2022/06/12 20:35:00

    こんばんは~!
    出先で目的地に着いた途端、雷で大雨、w(゜o゜)w
    帰ろうと思った時に止んでお利口さんの空模様でした(^^♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2022/06/12 20:31:49

    こんばんは~☆彡
    今日は一日晴れてました^^風があったので日陰は涼しかったですよ^^

  • まゆり

    まゆり

    2022/06/12 20:27:20

    こんばんは。陽射しギラギラ、暑かった~おかげで洗濯物はすぐ乾き、布団はホッカホカ、熱いです(^^;)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2022/06/12 20:19:51

    こんばんは!(。・▽・)ノ 
    今日は梅雨の晴れ間、晴れて暑かったです。
    イベントに使う材料の調達を頑張りましょう。
    そしてイベント達成しましょう。
    お水とステキをポチット(^u^)

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/12 18:56:44

    ♨(炎▽炎A)♨イイユダナ♬ニャハハ♫明日に向けてパワー注入ピ\(✨o✨)/カ

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/12 18:53:02

    お休みなのにまたきちゃいました(;´∀`)ごめんね。

    マッサージじゃなくってストレッチなのね( ..)φメモメモ
    最近はジムでもヨガをやるようになって体のかたい私もがんばってるよ(◎_◎;)
    いつかいつかできるようになるのかしら…いろんなポーズ
    きもちいいよー

  • ろーず

    ろーず

    2022/06/12 18:40:21

    こん(*'▽')
    今日のランチは業務スーパーで買いそろえて
    ピザを作って食べました~
    まぁまぁかなぁ~

  • あんず

    あんず

    2022/06/12 17:59:59

    こんばんは。
    明日は、長時間メンテナンスがあります。
    ご注意ください  ('◇')ゞ

  • しろくま

    しろくま

    2022/06/12 15:59:06

    こんにちは。先週から隣家の取り壊し工事が始まり、音と振動でちょっと疲れ気味~w

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2022/06/12 15:57:18

    こんにちは。
    昨日は宝塚の公演楽しめたよ。(*^▽^*)v
    ランチに広島風お好み焼きを頂きました^^
    明日は5時から15時まで全体メンテだから気をつけてね。

  • みゃあ

    みゃあ

    2022/06/12 15:39:23

    こんにちわ♪突然午後から真っ暗な空で雨が降ってたのにもう~!いい天気だよw変な天気だね♬

    温泉旅行行ってらしゃい(^^♪

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2022/06/12 11:19:45

    こんにちは✿
    雨の確率が高かったですが
    ときどき薄陽が当たるので思い切って大物の洗濯をしました^^
    久しぶりなので良かったです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2022/06/12 08:39:27

    おはようございます♪西~東海で晴れ、北日本は急な雷雨に注意!
    素敵な日曜日になります様に♪

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/12 08:13:17

    ジャスミンさん、おはようございます☆

    青鼠というか浅縹というか、独特の青色コーデ、しっとりと落ち着いていて素敵です。

    気温は低めなのに今日はやや湿度が高いようですね。

    温泉行脚は無事進めていらっしゃいますか?
    ゆうるりと楽しんでいらしてくださいね~☆
     

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/12 06:53:15

    おはようございます。

    今日は曇り空で気温は低め☆
    毎日ころころ変わる天気…(*´Д`)

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/12 06:36:54

    12日、おはようございます、
    今ごろは爆睡してるかなぁ~~朝風呂は言ってるかな
    いいなぁ~温泉に入って、お肌がつやつやになって
    若返って帰ってくるんでしょうね
    今週もよろしくね

  • piyocous

    piyocous

    2022/06/12 06:17:33

    一番ゲットかな?ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    温泉満喫できてますか?!体も心もポッカポカになってお肌もつるりんこになるかな°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    うらやましい( *´艸`)
    お庭のジャスミンのとってもきれい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    のんびり楽しんできてね!(お返事いらないからね)