こころ

こころ

こころの日記

6/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3


ゲーム広場 & ペット海浜公園
4択 利用したことがない

キラキラ 8個でした

4択は オークション、最高いくら使った?
利用したことがない の他は
1万円未満、1〜10万円以内、10万円以上

タウンイベのお守り交換できた〜(⌒▽⌒)


モバイルWi-Fi繋がってキラキラ集めもできて
日記も書けたよ〜嬉しい〜o(^▽^)o

訪問はもう少し待っててね

今日は引越し
頑張ります!

みなさん たくさん応援コメントありがとうございますm(._.)m
今日も楽しく過ごそうね〜ヽ(´▽`)/

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/12 03:54:10

    こころさん今晩は^^

    昨日はお引越し作業お疲れ様でした。
    今日も引き続きかな(・・?頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ
    お疲れが出ないと良いですが…

    昨日はムシムシ雨今日は一変晴れで30℃予報です(@_@)
    良い日曜日を( ^^) _旦~~

  • 梵

    2022/06/12 03:39:04

    おこんばんは☆治療中の耳の裏が食後痛く横になっていたら寝過ごしてしまいました(;^_^A
    お引越しのお片付け、これも大変だけれど、
    お体お大事にご無理のないようにですA^^;
    とりあえずはゆっくり休めますように(o^―^o)ニコ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/11 23:41:29

    午後からいきなりの雷雨 
    窓開けてたので吹き込まれて大慌て~ww 
    雨あがりは蒸したけど 今は涼しいなw

    引っ越し 頑張ってますか
    無理の無いようにね~
    ゆっくり休んでくださいね^^

  • 小夜子

    小夜子

    2022/06/11 22:55:17

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/11 22:22:57

    引っ越しお疲れさまでした~^^

    でも、なんか新しい住処って新たな気持ちになれていいなぁ~っておもいます。

    ゆっくり休んでね~^^

  • 夕映

    夕映

    2022/06/11 21:22:11

    こころさん、こんばんは!
    今日も一日お疲れ様です(*´꒳`*)
    訪問はお引越しが落ち着いてからで大丈夫なので、無理しないで下さいね!
    ゆっくり休んで下さい、いつも感謝です♪

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/11 21:02:19

    昨日のドーム観戦は延長戦万々歳のサヨナラ大勝利!!そして今日の連勝!!そしてきっと明日も!!

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/11 20:56:41

    こころちゃん、こんばんは。
    今日は時折☂がパラパラ。
    ドラゴンズ5連敗。10-0で心☂☂☂
    明日こそは連敗ストップを信じてます~
    こころちゃん、引っ越し落ち着くまで無理しないでね~
    新居での生活に早く慣れるといいね!

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/11 19:59:55

    こころさん、こんばんは、気分はソロキャンプしてます

  • 総悟

    総悟

    2022/06/11 19:47:13

    こころさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今日お引越し!今は新しい所に入居して
    一休みされてる所かな?
    開梱作業は今日明日と必要な物だけ取り出したら
    後は焦らず無理せず頑張って下さいね∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    無意識に根詰めないように♬一休み大切ですよ~(*´▽`*)

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/11 19:33:33

    こんばんは~ 

    今日は雷雨がすごかったので、CATVで映画三昧。
    お気に入りの映画なのでDVDも持ってたりします。
    DVDを持っててもついつい観てしまうんですよねぇ。
    場合によっては観終わってから、同じ映画をDVDで観てしまったりw 
    感覚的には映画館で同じ映画を繰り返し観る…みたいな。
    根っからの映画好きならではの性です。

  • 亜子

    亜子

    2022/06/11 19:27:58

    こんばんわ~^^今日は、暑くも寒くもなく良い陽気でした。
    いつも訪問ありがとうございます。(^O^)/
    こころちゃん引っ越し頑張って下さいね。
    お片付けも大変ですね。>< 無理しないで下さいね。
    心配です。

  • あずき

    あずき

    2022/06/11 18:24:11

    こんばんは~(^^)
    キラキラ集めも日記も書けてよかったですね♬(*^^)v
    訪問は落ち着いてからで全然大丈夫です(^^)

    引越しの片付けも無理し過ぎないで
    疲れたらちゃんと休んでくださいね(^^)

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/11 17:14:24

    こんにちは!

    今日なんですね(^^;)
    もう終わったかな?お疲れ様でした♪

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/11 17:07:15

    水遣り+STP巡回です

  • ピアノ♪

    ピアノ♪

    2022/06/11 16:12:13

    こんにちは♪
    明日から、病院食の講義を受ける為に一週間お休みします。ご挨拶失礼します<(_ _)>

    お引越しで無理しないように、頑張ってくださいね(*^^)v

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2022/06/11 15:17:44

    こんにちは~。

    Wi-Fi接続おめでとうございます!
    キラキラ集めしたいよね。

  • momokazu

    momokazu

    2022/06/11 13:37:08

    こころちゃん、こんにちは^^
     引っ越し大変よね・・・無理のないようにね~~!!

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/11 12:10:27

    こころさん、こんにちは。
    きょうは、お天気イマイチですが、午後からお出かけします。
    夜遅く、ボロボロになって帰ると思うので、
    午前中にニコタ頑張っています。w

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/11 09:28:04

    引っ越し応援だけだけど頑張って!(^^)!
    怪我しないように気を付けてね(^^ゞ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/11 08:02:58

    おはようございます
    引っ越しお疲れ様です^^
    良い週末になりますように(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/11 07:43:15

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/11 06:46:14

    こころさん、おはようございます、
    今回は不参加したいと思います・・早い情報ありがとうございます
    今日は引っ越しされるんですね、頑張ってください
    落ち着くまでが・・ね

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/11 05:47:05

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    お引越し大変だけど頑張ってねm(__)m
    こっちはお天気崩れるけど こころちゃんの所は大丈夫かな?
    お引越しの間だけでもお天気良いといいね

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 雲

    2022/06/11 05:45:52

    おはようございます♪
    おお!今日がお引っ越しなんですね!
    頑張ってね~^^