ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

サークル、イベント写真記念館のオレンジコーデ 

サークル

参加しているサークルのお題で

イベントのオレンジのアイテムを使ったコーデです。
コーデ広場に投稿の予定が間違えてしまって
日記での投稿になってしまいました。
初回からこのようなミスをしてしまって管理人様大変申し訳ありません<(_ _)>
次回の投稿は気を付けようと思います。

しばらく前に全身と背景もオレンジでコーデしてみましたが、
自分らしくコーデしたいと思って改めてコーデし直すことにしました。

今回はお気に入りの水着にCアイテムの白いカットソーを着せて、そして昨年からずっと欲しかった背景を最近フリマで交換してもらえたのでその海の背景使って元気いっぱいのコーデにしてみました。


  • とまと

    とまと

    2022/06/12 00:38:27

    夏らしい素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • 涼子

    涼子

    2022/06/11 23:13:59

    おこんばんは ころねちゃん~♪

    さりげないコーデが可愛い♪
    オレンジのかき氷ってあまりないえんだけど
    あったら絶対注文すると思うわ。

  • コチャ

    コチャ

    2022/06/11 22:01:07

    こんばんは。とっても夏らしいコーデですねえ(*^^*)

    またお勧め動画よろしくおねがいします。

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/06/11 19:22:16

    こんばんは♫
    かき氷もありましたね!
    すっかりその存在を忘れてました。
    もう夏の様な暑さを体験しましたが、もう少しで夏本番ですね。
    とても涼しげなコーデ素敵です♡

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/06/11 18:00:47

    こんばんは^^

    (・∀・)イイネ!!可愛い(=^・・^=)

    今朝は、娘の要望で生バターサンドを買いに、
    シェ ナカツカ 箕面本店 (chez nakatsuka ) 行って来ました^^
    カラフルなケーキや20種類のバターサンド、焼菓子や季節限定のゼリー等、
    目移りするほど、美味しそうな商品がいっぱい並んでました^^

    森のメロン、フルーツグラタン、抹茶のジュレ(ケーキ)
    トロピカル、オレンジ(フレッシュバターサンド)
    を買って、今晩いただきます(*^^)v
    美味そうで、ヨダレが出てきましたw

    今は曇ってるけど、雨の予報(◎_◎;)
    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

  • まこと

    まこと

    2022/06/11 12:23:31

    「ちょこしゃんの
    さっぱりシャリシャリ 爽やかな夏!!」コーデ (; ・`д・´)っ/
    でつね ヽ(=´▽`=)ノ

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/11 11:57:05

    「夏!」ですね。

  • あずき

    あずき

    2022/06/11 10:46:37

    こんにちは~(^^)
    ホント♬
    元気いっぱいの爽やかコーデですね♬(^^)♬
    ショートヘアにすっごくお似合いです~♬

  • ばしを

    ばしを

    2022/06/11 08:27:43

    画像頂きました☆彡
    日記でOKですよ~(。•̀ᴗ-)و