ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ゆぴプレ企画 ちっちゃな花嫁

きせかえアイテム

週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

ウエディングプードル(おんなのこ)
限定アイテム(共用品)です。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景とお洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
父の日のプレゼントを購入予定です。
ぜひ、ナイスなアイデアを聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

  • りなりな

    りなりな

    2022/06/13 02:57:53

    ゆぴさん(^^♪

    いつもステキな企画をありがとうございます♡ 
    花嫁姿のプードルちゃん、可愛すぎますね♡ ぜひ参加させてください♡

    大好きだった父は もう他界していますが コーヒーが大好きだったので
    いつも 父の好きそうなコーヒーカップと ブラックで飲む派の父だったので
    豆にはこだわって、美味しいって言ってくれる豆を探してプレゼントしていました^^

    お花に囲まれたお庭のテーブルで 美味しそうに飲んでくれてた姿、忘れられないです(^^;

    よろしくお願い致します(*´▽`*)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/12 23:30:09

    こんばんは~(*^^*)
    素敵な花嫁さんコーデですね♪
    お供のプードルちゃんも可愛い花嫁さんですね♪

    企画開催ありがとうございます♪
    私も参加させてください^^

    父の日、私の父は甘い物&薩摩芋が好きだから、薩摩芋のお菓子とかいいかなって思っています。
    一緒に食べるのも楽しみです(*^^*)

    どうぞよろしくお願い致します♪

  • 金星

    金星

    2022/06/12 15:08:47

    こんにちは〜^^
    素敵な企画をいつもありがとうございます♡
    参加させて下さい!!!!!!!
    うちの父にはちょっと高い酒とお花屋さんの花をプレゼント予定ですwwwww
    ゆぴたんは何にするのかなぁ?!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/11 23:17:11

    参加しま~っす♪
    凛とした花嫁さんにプードルも憧れてるね^^

    父の趣味はプラモなので、趣味周辺の小道具のちょっと良いものとかが1番喜ぶ^^
    ゆぴさんのパパは何か趣味があるのかな?
    娘が趣味を認めてくれてるって分かるのが何より嬉しいと思う。
    たとえば読書が趣味ならおしゃれな栞とか、DIYが趣味なら便利な工具とか。
    ひょっとして、愛娘の成長が最大の楽しみだとしたら、一緒に小旅行はいかがでしょう?

  • 涼子

    涼子

    2022/06/11 15:19:52

    ゆぴちゃん おこんにちは~♪

    私も参加させてね(ペコ)

    わが父も3年前他界したんだけど
    見た目より若く見え元気な時は本当にテキパキしてたよ。
    父はお酒が好きだったので他の物は喜ばず
    なのでいつもウィスキーを上げてたよ~
    今も仏壇に上がってるんだけど19日はまた上げよう~!

    ゆぴちゃん いつもありがとう。

  • みこ

    みこ

    2022/06/11 13:42:56

    マーメイドみたいできれいー

    父は高いしてるけど
    思い出は大切にしてます
    思い出すと今でも涙が出てくるの

  • ほいまる

    ほいまる

    2022/06/11 12:26:59

    こんにちは♪
    素敵な企画参加させていただきます( *´艸`)
    父の日のプレゼント私もまだ迷っていますが、Bluetooth イヤホンにしようかなと!

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/11 10:55:42

    こ〜〜ん
    参加します〜〜〜〜

    父は他界してるので・・・・・
    思い出は大切にしています。

  • ミルクティღ:゚

    ミルクティღ:゚

    2022/06/11 08:46:36

    こんにちは。
    企画ありがとうございます、是非応募させていただきます。

    プードルで自分のアイテム検索したら、2013年にウェディングプードル男の子をゲットしていたみたいです。女の子は長年いないようなのでお嫁さんに…と思いプードルを引き連れて参加してみました♪

    父の日、ネクタイ、ハンカチは最近職場環境も変わっていらないところも多いし
    遠出して、家族みんなでごちそうに。今回は私がお会計出すよ♪が思い出もできるしいいのかなーと思ってます。
    女性向けのプレゼントはいくつも思いつきますが、男性向けのプレゼントはネクタイ 財布 鞄みたいな定番しか思いつきませんね…。

    以前誕生日に財布とイラスト付きの手紙で喜んでくれました。セット物もいいかもしれません。

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/11 08:39:50

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    いつもありがとうm(__)m
    参加します(^_-)-☆

    父の日のプレゼント

    今は亡き父の日に始めは服をプレしていましたが
    少し違ったものを考えて百貨店のアクセサリーコーナーを行ったり来たり
    これなら良いかと思いオニキスのネックレスを買ったけど
    お洒落すぎたのかつけてなかったという話(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね