コロ子

6月の花嫁 ん? 梅雨かな~

コーデ広場

外は小雨 でも 東の空は未だ天気


じわじわと 西から 雨雲がやってくる 6月後半

あの嫌なじめじめ感

みーちゃんの餌の牧草も湿っぽくなったら

どうしようの6月

  • キョンタ

    キョンタ

    2022/06/14 13:21:53

    残念だけど・・・あんちゃんは、やっぱり二コタを退会していてもうあんちゃんのIDは二コタにはありません。
    あんちゃんの友達登録もサークルメンバーにまだ残っているのは、それはそういう仕様なのです。
    私が、あんちゃんをメンバーからはずさなければ、永遠、その名前は残るのです。でもそこからあんちゃんの庭に行こうとしても行けないんです。二コタにはIDが残っていないので・・・。
    私は、自分からメンバーのあんちゃんをサークルから名前を消すために退会させるのは心苦しいので、このままにしておきます。紛らわしいですが、あんちゃんが自分からサークルを退会しないまま二コタを退会してしまったのには何か意味があると思うからです。

  • himawari

    himawari

    2022/06/14 13:02:50

    こんにちは(^^♪
    こちらへ失礼します('◇')ゞ
    今日のコーデは 7人の小人さん達がとっても可愛かったので
    思わず…来てしまいました^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/12 19:46:56

    haticoちゃん
    訪問ありがとうございます。
    haticoも花嫁コーデしてみましたか。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/12 19:45:15

    もうたんちゃん
    うんうん きっと 戻ってきてくれるよね。
    待ってようね。

  • hatico

    hatico

    2022/06/12 18:51:25

    こんにちは!ご無沙汰してます。
    六月の花嫁さん、可愛いですね(*´ω`*)

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/12 16:57:23

    母さん、ありがとう!

    元気出してね。^^

    あんちゃんの幸せを祈ろうね♪

  • とまと

    とまと

    2022/06/12 00:35:36

    素敵なコーデだと思います。(#^^#)

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/11 21:09:19

    みらさん
    訪問ありがとうございます。集合写真は本当にフレッシュで可愛いですよね。
    元気になる写真でしたね。楽しんでニコタライフをおくりましょう。

  • みら

    みら

    2022/06/11 20:44:54

    コロ子さんこんばんは^^
    サークルご一緒出来て嬉しいです(*´∇`*)こちらこそよろしくお願いします。
    コーデも見て下さりありがとうございます!!
    集合写真もみんな、フレッシュな雰囲気で可愛かったですね✿

    あたたかいお声かけもいただき、ありがとうございます。
    おかげさまで大分症状なくなりました。
    梅雨のじめじめした感じもあって、体もだるくて気分も滅入っちゃいますね。
    いつもより良く寝て、美味しいもの食べて上げていきたいです(*^^*)❀

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/11 16:59:10

    ここたんちゃん
    元気?今日はもろに気分が悪くなる日だね。
    がんばろうね ここちゃん。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/11 16:58:23

    みかんちゃん
    今回ねお部屋の壁が綺麗になるアイテムが欲しかったので100個植えたかな。あとは 我満の日ですわw

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/11 15:34:32

    レンチンだよ~
    喰いつきよくなるそうよw

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/11 15:00:25

    まあ!クジャクが来てるじゃない?!!!
    すごいすごい ステキだわ~ 

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/11 14:41:11

    まーちゃんさん
    今から気象病に勝つ体つくりをしなくてはね。
    まーちゃんのスイミングがいいのよね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/11 14:39:59

    もうたんちゃん
    梅雨入りしないと夏は来れないものね。
    夏が終わったら 素敵な秋が来るね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/11 14:39:02

    himawariさん
    素敵なアイテムと交換出来ましたね。

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2022/06/11 13:03:44

    こんにちは。
    間もなく梅雨入りですね。
    いや~な季節になってきましたw

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/11 12:03:41

    だいぶ湿っぽくなってきました。

    午後は雨になるのかな?

    こちらも梅雨入り近そうです。

  • himawari

    himawari

    2022/06/11 11:21:45

    コロ子さん こんにちは(^^♪
    訪問ありがとう^^
    今日のコーデは(打掛や髪形も)
    フリマで交換してもらいましたよ(*^▽^*)
    今週も ありがとうございました✨

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/11 10:15:48

    ミオちゃん
    ドライヤーね、good

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/06/11 09:48:48

    ドライヤーで乾かす!?(;゚Д゚)