瑠璃

お茶にしましょう

日記


美味しい茉莉花茶がはいりましたよ♪


てな感じで、頂き物のコーデ記録日記をつけておこうかなと。

このしましまりんシリーズのワンピースはとても人気だったと聞いています。
涼しげな水色の縞模様…そういえば縞模様の服って、リアルわりと着ていた…

ショート丈のレースのボレロ(これもリアルで愛用)を合わせて。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/16 08:57:15

    グリ>

    わ、聞いてくれてありがとう~♫
    凄くお気に入りのBGMなので嬉しいわ。爆睡よきかな~☆

    スカイリムはオフゲーで、私の大事な箱庭なのですよ。うふふ。
     

  • グリフィス

    グリフィス

    2022/06/16 08:47:37

    冒険の中で出会う水で満たされた不思議な風景BGMいいね。爆睡してもーた、サンキュ!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/14 09:59:03

    グリ>

    ジャスミンティーというのが一般的ですよね♫
    私は「茉莉花(まつりか)」という響きが好きで、茉莉花茶と呼んでいます♪
     

  • グリフィス

    グリフィス

    2022/06/14 09:11:06

    爽やかでイイね!
    茉莉花茶?ジャスミンのことだったんかー。何の葉か分からないまま飲んでる茶が、いろいろありそーだわw

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/12 00:45:45

    とりさん>

    「ジャスミンティ0は 眠り誘う薬」
    という歌もございましたわね(*´艸`*)

    私はあまりカフェインの影響を受けないようで、
    時を選ばず珈琲紅茶もいただきますけれど、
    眠る前はそれに習って茉莉花茶を飲んでいた時期がありました♫
     

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/06/11 16:23:16

    午後、優雅?に紅茶や珈琲を飲みたいところですが、
    大体夜寝つきが悪くなるので最近は自重してる私なのです。と自分語り。

    茉莉花茶はカフェイン少ないかもしれないので良いかもですね~。