みるに

マック食べたw

日記

ナゲットの、辛いやつ?スパイシーナゲットとやらを、食べてみたw

おいし~♪それに、3種の辛いソースをつけてみた、結構辛いような気がしたけど
なんか、アジアの味~ってかんじで、うまかった
アジア料理屋行ってる気分になった
あの唐辛子は、なんてなまえなんだろう???

アジア料理屋さん、おおむかしいったっきりだ~
マックで、リッチな気分になったwwwわははwww

  • みるに

    みるに

    2022/06/12 20:08:12

    すもりんさん、ロシアって、マック無いのかな?

    たんちゃん、まっく、おいしいよね^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/12 09:27:52

    はいはいはーい!
    たんもマック、大好き( ≧∀≦)ノシ

  • すもりん

    すもりん

    2022/06/12 07:58:54

    うーん、マック、いいですねー
    ロシアの人たちにも、教えてあげたいですねーw

    ウマいものがあれば、世の中、これ以上の幸せなんてないのにねー?

  • みるに

    みるに

    2022/06/11 19:42:35

    ぴるちゃん、マックでリッチになって~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/11 13:46:06

    こんにちは

    美味しんだ!?私もリッチな気分になる~~~~~!!