瑠璃

妖狐に転生(定期)

コーデ広場


狐化したがるのは、この猫目が使いたいからです。(メタ)

前は白狐でありましたが、今回フリマで入手した黒狐アイテムにて。

更におまけのマサムネっっ!(おまけのわりに一番力が入るっていう)
これたぶんきっと、近々白狐で「おまけのムラマサっっ!」とかなるやつですね。

妖狐化は妙に見た目にもふもふ感があって気持ちいいです。
首にも巻いてますし。冬ならば良い暖が取れそうな…(夏は地獄か)


**************************************

※以下愚痴的な内容になりますので、気に添わない方はスルー推奨です。


昨日は大変疲弊する出来事がありまして、いやそれは大袈裟か。
単にSNSゲームのアカウントがいっこ復旧不可能になったという話です。

疲弊したのは出来事そのものでなく、復旧対応の担当さんとのやり取りで
本人確認できるデータが足りない足りないと言われ続け、必要分は都度
再送していたにもかかわらず、どうやら具には眼を通してくれなかった様子。
あげくに「無理です」とさじを投げられ、短かった私のピグライフ生活
(あ、言っちゃった)は終わりを迎えたのでした。

ピグライフといえばPC版の頃をご存じの方なら「タイマーをセットして
睡眠時間を削ってクリアを目指すゲーム」という内容はよくご存じかと
思いますが、スマホ版になったとはいえ、やはり若干ゆるくなった
時間縛りのあるゲームでした。

ので、お仕事再開に当たっては、結果オーライなのかなとも思います。

10年続けたPC版ほどにアバターへの情が…というわけでもないですし。
ただまあ課金はしておりましたので、その分もったいなかったかな~と
いうくらいです。

終了以前にフェイドアウトしてしまった旧版での楽しかった思い出を
いくらかでも再体験できたのはとても嬉しかったです。
誘って下さったフレさんには心からの感謝とお詫びを…。

今回の対応については、所詮先方も仕事ですから、どこかで線引きが
必要だったのだろうと思うことにして、ムアイクの話はこれでおしまい。
(ムアイクネタ解る人がいたらすごいw)
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/19 03:14:30

    わたぞうさん>

    動きが微妙だな~と思いつつ、動かないものと比べると
    やっぱり可愛らしいです (*´艸`*)

    フリマ、そうですよね。これまであまり目を向けていなかったのか
    それともここ最近増えたのか解らないですが…。
    求めも古いものを求める方が増えている気がします。

    お引越しはもう何度も経験していますので、慣れてはいるんですけれど
    とにかく仕事の荷物をまとめるのがひと苦労です ^^;
    お猫さま、保護猫を迎えられるといいな~と思っています。
    とりあえずまずは引越しがひと段落してからになりますけれど…
    モチベの源にしてがんばります♪
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/06/19 00:01:34

    お気遣いありがとうございます(*‘ω‘ *)
    やっぱり生き物系は可愛いですよね(●´ω`●)

    フリマのC物、P代理の交換用なのかな?と思ってましたが、
    交換用以外でも出してる方いますね~
    しかも結構出ててびっくりですが(^-^;

    秋ごろお引越しなんですね♪
    お引越しって分別から何から何まで大変ですよね;
    でもお猫さまお迎えになるんですか♪
    それはお引越しが楽しみですね(*^-^*)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/16 23:09:47

    わたぞうさん>

    いきなりで申し訳ありませんでした ^^;
    孔雀サークル、喜んでいただけて良かったです♪
    沢山頂いて、少しでもお礼になれば嬉しいです♫

    頂いたものと同じアクセなどがしばしば出ているのですよ~。
    最近特に目につくようになりましたね~。

    はい、一応予定では9~10月頃に引越しの予定なのです。
    何しろ仕事用の荷物が多いもので、しかも大きなデスクやら棚やら
    不要になりそうなものがわらわらと… ^^;
    新しい住まいではもしかすると猫さんをお迎えできるかもしれないので
    それも楽しみなのです♫ 8年ぶりの猫さんとの暮らし…叶うと良いなぁ…

    生活すると何かと増えますよね…(遠い目w)
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/06/16 22:48:33

    可愛い孔雀さんありがとですヾ(≧▽≦)ノ
    ビックリ嬉しいです(●´ω`●)
    可愛がりますね(*^-^*)

    いやしかし、逆に申し訳ないです(__)
    ありがとうございます(*_ _)

    え~!Σ(゚Д゚)
    青ガチャアクセまでフリマに出てるんですか(@_@)
    壁紙とか全身服とかなら解りますが~
    アクセもですか~(遠い目)w

    半年がかりで断捨離とは大掛かりですねΣ( ̄□ ̄|||)
    お引越しでもするんですか?
    うちもお引越しの時に家具とか色々捨てたはずなんですが
    片付かないのはなぜかしら(V)o¥o(V)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/16 00:58:44

    わたぞうさん>

    青ガチャものはもちろん、昔のC服なども出ていますよ~。
    シスターとかセーラー服とか、しましまりんシリーズなどなど。
    アクセサリも結構いただいたものがフリマに上がっていて
    おおお、となりました。

    お礼、明日にでもひとつだけお送りさせてくださいませ~。

    断捨離……リアルでこれから半年がかりで大規模にせねばです ^^;
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/06/15 23:31:46

    えっ!?フリマで青ガチャアクセ出てたりするんですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
    よく求めで青ガチャや過去cイベント物は見かけますが(◎_◎;)
    あ、でも、交換日記でもcp問わずアイテム集めまくってる人も見かけますもんね;

    お礼のは本当にお気になさらずに(*^-^*)
    青ガチャなんてアホみたいに在庫あるので、
    逆に断捨離協力ありがとです( *´艸`)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/14 21:24:59

    わたぞうさん>

    大量に、というか「凄く大量に」でひっくり返りそうになってます~
    ありがとうございます!ああいう小物、使われているのを見ると
    わ~いいな~って思うんですが、フリマだと意外と要求が多かったり…
    とてもとても助かります!本当にありがとうございます~☆

    何かお礼をと思ったんですが、今回のジャスミンは植えられましたか?
    青い孔雀ですけれどサークルひとつお送りしてもよろしいでしょうか。
    貰っていただけると少しはお返し出来た気になれるので~。
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/06/14 19:54:54

    とりあえず、大量に送り付けてしまいましたが( *´艸`)
    どうせ整理してた物なのなのでお気になさらずに(*^-^*)

    そうなんです(; ・`д・´)
    何気にサブが欲しい物持ってるんですよ;
    ガチャチケだから移動できないという虚しさ( ̄ー ̄)

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/14 01:27:09

    わたぞうさん>

    寝落ちてました、すみません ^^;

    C花ものはそこそこ頂き物で持っております~。
    申請ありがとうございました♫
    鳳凰乗ってましたね(*´艸`*)
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/06/13 23:19:13

    青ガチャですが(^^;
    C花のリボン付きやレアカラー持ってますかね(。´・ω・)?

    申請送りますのでよろしくです('◇')ゞ

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/13 00:35:49

    山椒さん>

    妖狐いいですよね~ 白妖狐のときはムラマサにしますよ(キリッ
    おそろしましょ、おそろb

    おお、山椒さんもピグ民でしたか。
    アイランドは私も島造りだけがんばりましたね…クエストは半分くらいで
    あとはひたすら黒ブロック作って島に謎の建造物を造ってましたよw
    その後タウンにハマって、これまたクエストそっちのけで、
    人口10万(多分一番のりw)達成してから気が抜けてブレイブ行きましたw
     

  • 山椒

    山椒

    2022/06/12 22:29:34

    おぉ~~~!妖狐コーデ良いですね~~^^
    実は俺も妖狐コーデ大好き。黒狐も持ってるよ~
    マサムネかぁ~~良いの持ってるね@@
    (そのうち真似して妖狐コーデしますね~~w)

    因みに俺もピグやってましたよ、特にアイランドに力入れて
    島造りしてましたw

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/12 20:58:51

    わたぞうさん>

    おかげさまで打率3割程度ですが、そこそこ成立いただいてます~。
    マサムネは友さんが持っておられまして、「んー何か燃えてる…何かカッコイイ」と
    思ってしまったのが最初で、その後続けてムラマサも入手してました(*´艸`*)

    わあ、アクセサリーなどは殆ど手が回っていないので嬉しいです♪
    お言葉に甘えさせていただきます~☆
     

  • ♪ わたぞう ♪

    ♪ わたぞう ♪

    2022/06/12 20:11:06

    フリマ順調ですね♪
    おまけにマサムネってびっくりですねヽ(^o^)丿
    当時はいらないってくらいマサムネとムラマサ持っていたので
    フリマでさばいちゃいましたがとっておけば良かったかしら(;´・ω・)

    サブの在庫整理しててリサイクルしようと思ってるんですけど、
    アクセサリーとかメインで持ってる物もあるかとは思うんですけど
    宜しければもらっていただけませんか?
    一瞬だけサブとお友達になってもらえるとありがたいです(*‘ω‘ *)