ほっしゃんしゃん

また大吉^^

占い

ニコットおみくじ(2022-06-12の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(_^_)_

何か良すぎる  大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり お裾分け(*^^)v

✨キラキラは、 神社  ショップ  20+5=25個 うひょ~~^^
      久々20個出たぁ~~w

4択は、   1分

今日は何の日?
恋人の日
ブラジルのサンパウロ地方には、この日を「恋人の日」として、恋人同士が写真立てに写真を入れて贈り合う習慣があることから、1988年、額縁のPRのため、全国額縁組合連合会が制定。

信頼してこそ、人は尽くしてくれる
- 武田信玄 -



昨日のケーキ、メチャ美味かったな(^^♪
そんなに甘くもないし、ほど良い感じでした^^

最近、めちゃくちゃ御神籤いいんですけど^^
どうなの?って感じw
現実は何もないんやけど・・・。
まぁ~、これが幸せって事なんだな(^^♪

今日はお天気いいですよ^^
朝から風もなく晴れてますw
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • Mako

    Mako

    2022/06/13 00:39:03

    こんばんは♪ 

    これからロングメンテですね。
    今週もよろしくお願いします。

  • 結

    2022/06/12 19:42:16

    こんばんは、2年以上介護の世界にいますが

    コロナ禍もあって、健康で毎日過ごせること、

    これが一番の幸せだと思いますよ。

    普段何気なく過ごしていると、当たり前に感じてしまいますけどね^^

    いつも日記へ、ブログへありがとうございます。

    すっかり遅れてしまいましたが、ほっしゃんしゃんさんや皆さんのエールや励ましに

    いつも感謝、感謝ですよ。(^ー^*)

    イベントも楽しく、頑張りましょうね~~(^-^人

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/12 18:03:57

    こんばんわ~
    快晴の日曜日になり、
    洗濯にお布団干しも出来て良かったです♪

  • ふぃりしあ

    ふぃりしあ

    2022/06/12 17:14:35

    いつもありがとうございます。
    幸せのおすそ分け頂きに参りました(*´艸`*)うふふ

    キラキラ20個は凄いですね
    d(*^v^*)bヤッタネェ♪

  • kajyu

    kajyu

    2022/06/12 15:37:28

    こんにちは♪
    良いお天気で 今マッタリしてます(*'▽')
    美味しいスイーツ召し上がったんですね♡

    たまに美味しい物食べないとね~
    明日からまた 頑張りましょうね~\(^o^)/
    ゆっくりお過ごし下さいね☆彡

  • 美麗

    美麗

    2022/06/12 12:08:19

    こんにちは(^^♪ また大吉さん おめでとうございます!
    凄く調子良いですね 20個はうれしいですね 
    美容院で 奇麗にしてもらったので 夕方買い物に寄ったのですが
    沢山の人 レジも長い列 ふぐと同じような鯛の薄つくり と貝柱の作りと
    etcを買って ケーキの所まで回らずに 焼き芋買って 帰宅でした。

    今日も元気で楽しく健やかに❣

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/12 11:50:29

    こんにちは。
    20個もでたんですね。
    すごいですね。ついてますね!!

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/12 06:20:05

    おはよう(*^。^*)

    昨日は日中鬱陶しいお天気だったけど
    今日は晴れて気温上昇よ~
    又日焼けして真っ黒になってしまうよヾ(≧▽≦)ノ

    ケーキ良いねぇ~何か聞いてるだけで食べた~ぃ
    何もおないことが幸せなのかもね(⌒∇⌒)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね