こころ

こころ

こころの日記

6/12 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 20


ショップ広場 & 神社広場
4択 1分

ピンクキラキラの日
キラキラ 24個でした(⌒▽⌒)
いっぱい嬉しい〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は 電話の保留時間どのくらい我慢できる?
1分 の他は 15秒、30秒、3分


昨日は無事 引越しできました
今はダンボールの山の中です(-。-;

とりあえず最低限 必要なものだけ出して
開梱作業はこれからです〜

疲れないようにボチボチやろうと思います

こころのマンションは2階なのですが
1階がインドカレー屋さん
道を挟んで牛丼屋さん、定食屋さん、
お寿司屋さんがあるので、食事の心配は
なさそうです(⌒▽⌒)

Wi-Fiの開通工事が木曜日だけどプロバイダーが
それまでの間 モバイルWi-Fiを貸してくれたので
昨夜のうちにPCも繋げてキラキラ集めと日記も
書くことができてます♪

皆さんの応援コメントを励みに頑張ります♪
訪問はもう少し待っててねm(._.)m

今日も楽しく過ごそう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/13 03:03:53

    こころさん今晩は^^

    お引越し作業お疲れ様でした。
    お疲れ出ていませんか?くれぐれも無理の無い様のんびりとね。
    ↑これだけお家のまわりに食べ物屋さんが有るのは
    ほんと困りませんねwお金は掛かりそうだけど良いな~(*´з`)♬

    この後ニコタ恒例の長~いメンテです(≧◇≦)
    今週も元気によろしくお願いします(^-^;

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/13 00:26:47

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/12 23:34:27

    青空のいいお天気だったのに 
    今日もいきなりの雷雨 続くねぇ~ 
    危なくて安心して出かけられませんww

    引っ越しは終わったかな
    あとは荷物のお片付けかしら
    いきなり雨になるから 大変よね 濡れなかった?
    無理の無いよう 休みながらにしてね^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/12 23:09:51

    日ハム3連勝で順位は関係なく、全球団で一番「いい気持ち」で交流戦を終了ー!さあ仕事モードだあー。

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/12 21:44:27

    やっぱインドカレー屋さん行きたいですね~^^
    おいしそう~~~

    荷ほどき大変だけど無理せずやってくださいね~^^

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/12 21:05:51

    こころちゃん、こんばんは。
    今日も一日よく☀ました。
    この時期らしからぬ感じ~
    ☂が少ないと夏の水不足が気になります。

  • 亜子

    亜子

    2022/06/12 20:47:02

    こんばんわ~^^明日は、メンテですね。><今日も雷なりました。全国で1位の雷多い県です。(>_<)
    こころちゃん便利な所に住んで居て良いですね。(´ー`*)ウンウン
    無理しない程度にガンバです。゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ✮゚・:*

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/12 20:40:09

    こんばんは~ 

    今日は買い物帰りに降られたので、帰宅してからは映画観てました。
    1本観終えてから、今度はネットで動画を見てました。
    気付けば夕方、慌ててお夕飯の支度をしました。
    <(*^-'*)

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/12 20:01:23

    こころさん、こんばんは、ソロキャンプいいもんですね 今週もよろしくお願いします

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/12 19:45:41

    こんばんは!

    いや~お疲れ様ですwww
    とにかく必需品だけ出してボチボチですよ~
    一階がカレー屋さんなんて、しかもインドカレーと本格的♪
    香りが漂ってきそうですね(#^.^#)
    ちょっとづつ快適なお部屋にしていって下さい。
    我が家も家具とか新しくしたいな~(^^;)

  • 天心

    天心

    2022/06/12 19:01:29

    こんばんは~近くに引っ越すの?

  • あずき

    あずき

    2022/06/12 18:30:51

    こんばんは~(^^)
    近所にいっぱい食べ物屋さんがあっていいですね♬(^^)♬
    それなら、荷物片付けながら炊事しなくて済みますね♬
    おうちでご飯作ろうと思ったら買い物にも行かないといけないし、お弁当は飽きちゃうし
    でも、近所にお店があったら食べにも行けるし
    きっと出前もしてくれるでしょうし♬(^^)v
    いろいろ上手に利用して疲れないようにぼちぼちと(^^)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/12 18:16:17

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 琥珀

    琥珀

    2022/06/12 18:14:45

    こんばんは~♪晴れたと思ったら雷雨、いきなり曇り始めてまた快晴。
    天気がおかしくて、休みなのに今日は洗濯物を干せなかったよ(´・ω・`)

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2022/06/12 16:22:11

    こんにちは。
    快晴ですが強風が吹き荒れているため、
    気温より涼しく感じて快適です。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/12 16:10:54

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • うとうと

    うとうと

    2022/06/12 15:50:34

    PC繋げられて良かった^^
    カレーに牛丼、定食、お寿司ってすごい!
    ボチボチ片づけながら、疲れて食事作るの面倒な時も安心ね^^

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 13:56:18

    こころさんこんにちわ(・ω・)ノ
    キラキラ20個GETおめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    マンション移動お疲れさまでした ^^) _旦~~
    (´ー`*)ウンウン開梱作業は焦らず休み休み∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ
    おお!お店いっぱいあるとですね(*´▽`*)
    お散歩コースもまた新しいコース楽しみですね(^-^)

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/12 10:38:51

    こんにちは
    引っ越しお疲れさまでした。
    まだまだ忙しいでしょうけれど
    とりあえず ひと段落ですね。
    無理せずゆっくり片付けてくださいね。
    キラキラ20個 おめでとうございます「(*´▽`*)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/12 10:04:44

    頑張ったご褒美のキラキラ24個だね~♪

    引っ越し後の整理も大変だから 徐々にかな・・
    食べ歩きも楽しそう(●^o^●) 良かったね(^^♪

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/12 08:22:26

    おはようございます
    それは便利な所に引っ越したのね♫
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/12 07:27:15

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    無事お引越し終わったのね~
    大変だったね でもこれからだわ
    食べ物屋さんが有るのは良いよね(*´ω`*)

    慌てずゆっくり無理しないようにお片付けしてね
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • こころ★

    こころ★

    2022/06/12 06:44:55

    おはようございます、
    良かったですねぇ、Wi-Fiが説毒出来て、プロバイダーに感謝ってお金払ってる以上ね
    無事済んだとの報告です、が部屋の中は片付いていないかぁ
    手伝いに行きたいけど???いけばいいのかww
    今週もよろしくね