瑠火❤ルカ

少し修正しましたーー;(前のです)。

日記

少しでも爽やかにしたいと・・・恥の上塗りかも知れんが;;

前の消せるんか?・・・自己嫌悪も有りパニックで素になってるルカ・・・
ごめんなさい<(_ _)>

前の消しました!見た方は、見なかった事にして下さいませ。お願いします(^^♪

  • 瑠火

    瑠火

    2022/06/13 16:07:27

    あずきさん
    いつも優しいコメントを頂いて有難うございます<(_ _)>
    消したのは、ピンク・ピンクの自分で作りながら見るのが嫌という
    可愛くない色だけみたいな・・・そんなのでした^^;
    あずきさんのコメントに救われます。本当に有難う❤

  • あずき

    あずき

    2022/06/12 16:01:11

    と~っても綺麗です~(#^.^#)♬
    前のがよくわかりませんけど
    とっても可愛くて綺麗です♬(#^.^#)

    今回の新作可愛くて好みだったので私も結構買っちゃいました♬(^^)