ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

私はライオンズファンだけど

日記

今日朝いちでみつけた最近話題の日ハムのきつねダンス動画を観て

爆笑してしまった。
杉谷選手のアドリブ面白くて楽しすぎる~(≧▽≦)
公式マスコットも途中驚いてちょっと引き気味な所も面白い~。
元気もらえちゃいました~(*^^)v

https://www.youtube.com/watch?v=2XuZS9hfQKU

公式動画で出してる所もまた・・・(´艸`*)
楽しい選手がいて日ハムいいですね~♬

  • ろろ

    ろろ

    2022/06/13 00:00:50

    上のYOUTUBEの動画、見ました、たのしいですね。
    中日にもドアラっていう何するかわからないフリーダムな
    マスコットが居ますけど あーー
    ことしは野球のおはなし、したくない~

  • ペガサス じょん

    ペガサス じょん

    2022/06/12 19:12:50

    キツネダンスあれって
    毎回やるらしい
    あいてチームからしたら嫌やろなw
    中には のりのりの人もおるけどw

  • ダークブルー

    ダークブルー

    2022/06/12 17:19:01

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    ちょこころねさん地方はこれからバラの季節なんですね。
    気持ちのいい季節ですよね。
    夢は願っていればいつか叶いますよ。

  • しだれ桜♡

    しだれ桜♡

    2022/06/12 15:00:48

     ↑ おおうけ~~~wwwwwww
    なみだがwww
    私も元気貰いました(=^・^=)

  • まこと

    まこと

    2022/06/12 15:00:02

    オイラも以前にようつべで見かけました ^^/
    杉谷選手、最初出てきたとき
    BIGBOSSかと思ってしまった Σ(○д○;)
    動きがキレキレでかわいいんで
    脳内ヘビロテっちゃいます ヽ(=´▽`=)ノ

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/06/12 11:50:26

    こんにちは^^
    何時もおおきに_(_^_)_

    魂のキツネダンス、おもろいアハハ!笑っちゃうね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    ケーキ、上品な味で美味かった(*^^)v
    フルーツグラタン食べたけど、
    底生地がプリンでその上に生クリームと細かく刻んだフルーツ類を混ぜ合わせた絶品でした^^
    そんなに甘くなく、とろっと食べれました(^^♪
    抹茶のジュレは、白玉2個と小豆はいってた。
    抹茶ジュレは、美味しかったけど、小豆は甘かった(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

    今日も大吉やったので、
    しあわせ ほんのちょっぴり お裾分け(*^^)v
    特に何もない事が、幸せなんだよね♪

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ハツラツとした笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • コチャ

    コチャ

    2022/06/12 09:20:50

    おはようございます。たくさんのドラマ情報ありがとうございました。
    どれから先にと迷いましが、「主君の太陽」が気になるのでそれがあれば、
    それから先に観てみます。
    いつもありがとうございます!(^^)!