かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 10

4択→「1分」



ショップ広場→ニコッと洋服店、ピンクのひさし


神社広場→右、川沿いの2つ並んでる番傘、右の前

  • かえで

    かえで

    2022/06/12 23:02:42

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    東京リベンジャーズは今日は見てないので4話までです。
    マイキーが出てきたのと、現在に戻ったら
    あっくんがビルから落ちたところまでです。
    そういえば、ヤフーニュースかな?
    東京リベンジャーズは休止するべき!とか書いてあったよ?
    バカな若者がマネするからだそうです。
    秋、放送されるかしらね・・・。

    午後から実家のお母さまを買い物に連れて行ったんですね。
    親孝行ですねw
    私の家の車も買い換えたいけど、半導体が不足で
    新車は1年待ちみたいですよね。
    1年も待ってたら、次に新しい車が欲しくなったら困るので
    まだ、買い換えないと言ってます。
    エアコンも冷蔵庫も半導体の影響で品切れとか言ってますよね。
    エアコンはGW中に買い換えたので、すぐに届きましたよ。
    問題は冷蔵庫です。これも、ちょっと壊れかけてます(>_<)
    エアコン買い換えるなら、まず電気屋さんに行って聞いてみるといいかもね。
    7月は一番エアコンが売れる時期だから、更に欠品する可能性があるそうです。

  • かえで

    かえで

    2022/06/12 22:53:14

    ノエルねぇ♪やほ~
    日曜日、お疲れ様でしたm(__)m

    3日に一度のピンクデー
    キラキラ、ちょっと貰えた方よね?w

    今日は旦那さん不在なのねw
    ユルイアスロンの疲れは取れましたか?
    ブランチ後はアマプラとか色々見たのねw
    (・∀・)イイネ!!
    私は、ティーバーでヴァイオレット・エヴァガーデンが見たいから
    今、借りてるアニメを見終わったら、見ようかな?と思ってます。
    そして、今週の土曜日に「からかい上手の高木さん」を見に行く予定です(^_-)

    プーちゃんと2時間ぐらい遊びましたw
    換羽期がなかなか治らなくて、元気だからいいけど、
    換羽期は体が弱るから、見逃さないようにしてます(`・д・´)キリッ

    週明け月曜日もよろしくお願いしますm(__)m

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/12 21:37:04

    こんばんは^^
    東京リベンジャーズ、どこまで行ったかな?
    今日は午後から実家の母を買い物に連れて行きましたよ。
    午前中にはカーディーラーで車の保険の更新手続きをしてきました。
    来年の車検までに車を買い換えたいのだけど、
    半導体不足とかで欲しい車が手に入らないんですよね~。
    今頼んでも1年後に手に入らないんですよ!
    もー、半導体不足。
    エアコンも買えないし誰かなんとかしてくれー。

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/12 21:13:55

    かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    本日はとおちゃんが不在の為ゆったりまったりのんびりしてたよぉ~ん♪(^_-)-☆
    優雅にブランチ後は、TVerやAmazonprimeやhuluをずっと鑑賞ッス♪(*´σー`)エヘヘ

    かえでちゅわんはプーちゃんと遊んであげたのかにゃ~ん?(^_-)-☆
    無理せず無茶せず体を労わりつつ、週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥

  • かえで

    かえで

    2022/06/12 15:48:08

    taka546さん

    いつもありがとうございます。

    お昼寝できたのは良かったけど、両足攣ったんですね(^▽^;)
    痛いですよね(T_T)
    お大事になさってください。

  • かえで

    かえで

    2022/06/12 15:46:14

    たもちゃん❤

    ピンクデー多めに貰えたよねw
    たもちゃんは14個だったのね(>_<)
    ずつとキラキラいっぱい貰えてたのにね。

    タウンイベのコーデ、昨日リボンも一緒に交換出来たよ(*´艸`)
    このコーデなら盃も違和感がないよね?ヾ(≧▽≦)ノあははは!

  • taka546

    taka546

    2022/06/12 15:22:22

    いつもありがとうございます。

    無防備に昼寝したら両足攣った~ (>_<)

  • tamocat

    tamocat

    2022/06/12 09:35:51

    かえでちゃん♥

    ピンクデー たくさんもらえましたね~♥ (∩´∀`)∩
    おtamoは、 ビミョーな 14キラキラでした~!!

    広場イベの コーデも とても似合ってるね(^_-)-☆
    いつも 少なくて やっと 今朝 リボンも交換できました~!
    これなら 盃も 違和感ないね ((´∀`))ケラケラ