ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ネタ部

サークル

和愛の2次会で、お着換えして集合♪
着ぐるみコーデなのダ☆彡
さぁて…
ゆぴは一体何に変身したのかな?
動物の色を見れば解るよね?(^_-)

  • ナナ

    ナナ

    2022/06/25 10:49:12

    ゆぴちゃん

    あのね、ぴるちゃん退会されてしまったの;;

    ぴるちゃんとは精神科の病気してる同士、
    気にしてたんだけど。

    でもぴるちゃんご本人がそうした事だから
    寂しいけど
    時間が解決してくれるのを待つだけかな、って。

    悲しいお知らせ、ごめんね…。

  • ナナ

    ナナ

    2022/06/25 05:12:21

    今日、サークルですよね

    ぴるちゃんのこと、ご存知?

  • ナナ

    ナナ

    2022/06/15 03:58:32

    ゆぴちゃん、ありがとう!
    嬉しいな(^^)

    新作楽しみだね♪

  • ナナ

    ナナ

    2022/06/14 03:32:29

    ゆぴちゃん

    もうしばらくは閉じておきます
    なにかありましたら
    コメント欄を使ってくださいね

    時々来ますね

  • ナナ

    ナナ

    2022/06/13 03:11:27

    ゆぴちゃん

    コメントありがとうね
    サークルは離れるけど
    ゆぴちゃんのお気に入り登録ははずさないよ
    時々遊びにくるからね

    ゆぴちゃん、大好きよ♡

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/12 23:24:52

    かわいいですね♥

  • yona

    yona

    2022/06/12 22:58:17

    こんばんは。
    こちらこそ、ご一緒できてうれしかったです♪
    久々に夜の部参加でとてもたのしかったです。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/12 21:25:30

    ピンク大好きパンダ先生ですね^^