総悟

相棒と一緒に投稿(∩´∀`)∩お祝いコーデ♬

コーデ広場

今日は相棒が先にコーデ投稿して見て来てから僕も

合わせてコーデしたよ~(∩´∀`)∩

相棒お色直しでピンクのドレスめっちゃ
綺麗なお姉さんなってたーΣ(゚Д゚)
もはや俺的には弄るとこなくてつまんねー(・´з`・)

でねw俺は相棒のピンクのドレスに色合いを合わせて
赤色のタキシードを着て見たよ~靴は黒だよ。
はい!今回もリングボーイと大切な役目任せて<(`^´)>
相棒の指のサイズに合わせてるからデッカイし重たいけど
ちゃんと落とさないように後ろから運ぶよ~自分に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!w

後ろの真っ赤な素敵な薔薇は友達様から頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうです(≧▽≦)
髪の中にさり気なくいるクマさんピンはフリマ成立で頂きました♬
どなたかわからないけど譲って下さった方に感謝です~(*´▽`*)

てかw相棒色違いでドレス2着買うってwww
綺麗なお姉さんコーデにハマったと?( *´艸`)
似合うから弄れんけどおー(・´з`・)←2度言うw