ハナちゃん

キラキラ✨13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 10

3日に一度のピンク日、13個ゲット(オッケイ牧場)


今日も雨が降ってます。雷の注意報も出ています。

家にこもるしかなさそうですね。(日曜日なのにね)

ワンコの散歩も無理そうです。

明日は5時からメンテナンスみたいなので、ゆっくりですね。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/12 17:34:18

    午後から晴れたけど明日はどうかな・・
    ロングメンテの後は訪問出来ないかも
    その時はゴメンね(^^♪

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/12 15:06:51

    こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
    そうですか、先程まで雷雨でした。
    お互いにお天気が不安定ですね。
    ワンコさんも辛いですね。
    はい、そうですね、明日は長いメンテナンスがありますね。
    どうぞ本日も体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

  • ノエル

    ノエル

    2022/06/12 14:58:34

    ハナちゃん、こんにちわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
    日曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪

    3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
    キラキラ、大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

    本日はとおちゃんが不在の為ゆったりまったりのんびり中ッス♪(^_-)-☆
    優雅にブランチ後、TVerやAmazonprime鑑賞中♪(*´σー`)エヘヘ

    無理せず無茶せず、体を労わりつつ、良い日曜を~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
    週明け月曜からも楽ぴくヨロピク~☆彡(^_^)v