レーズン

アルバム広場に投稿しました♪

日記

「ガーデンウェディング」

「お茶会」の部屋を改装して、
ガーデンウェディング会場を作ってみました^^
7月に職場の後輩の結婚式に招待されてますが、
コロナで延期になっていたからこそ、
素敵な結婚式になることを願っています♪

  • みか

    みか

    2022/06/18 14:25:52

    こんにちは。
    早速、お邪魔してきました〜♪(⌒▽⌒)
    紙吹雪舞い散る会場いいですね。
    今度はウィディングドレス着て、皆で来よう〜☆
    花婿さん用意しといてねwwww

  • 神田

    神田

    2022/06/15 10:19:09

    おはようございます(*´∇`*)ノ
    初めまして総悟の相棒の花嫁の神田です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
    早速、訪問させて頂きました(❁´ω`❁)

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2022/06/14 17:54:22

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • とまと

    とまと

    2022/06/14 00:30:37

    素敵なお部屋だと思います。!(^^)!

  • あさりん

    あさりん

    2022/06/13 22:25:31

    こんばんは。日記で拝見するのと実際お部屋を見せていただくのと
    やはり違いますね。断然実際見た方法が良いですね。
    部屋に入った瞬間幸せ感が半端ないです(*^^*)
    後輩さんの結婚式今から楽しみですね。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/13 16:07:46

    レーズンさんこんにちわ(・ω・)ノ
    とっても素敵で可愛くて華やかなガーデンウェディング会場ですね(*´▽`*)
    花婿さんと花嫁さんが座る中央席も可愛い椅子で
    招待されたお客様達も和やかなお祝いのひと時を共に
    過ごせる雰囲気♬シャンパンタワーも豪華です~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    て…お部屋の中て一瞬忘れてました…(*゚0゚*)スゴイ!

  • あず

    あず

    2022/06/12 21:38:09

    寝不足気味ですけど月曜は休みなので
    いっぱい寝ます!ありがとうです〜(о´∀`о)
    ちゃんとテーマに合わせてたりと凄いですよね!
    ウェディングじゃないとこにいじらしさを感じますねww
    いえいえ、こちらこそ楽しく拝見させてもらってますよ ありがとう★
    女性のお部屋なので、足を踏み入れて見る勇気はないのですが
    そのうち拝見させてくださいね(*´꒳`*)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2022/06/12 19:35:24

    とってもステキなカフェウェディング~♫≧∀≦)<※*:'゚。
    レーズンさんのスタッフコーデもカッコイイ

    正装してからお邪魔しなきゃーo(*≧m≦*)

  • あず

    あず

    2022/06/12 18:11:03

    部屋もそうだけど
    レーズンさんの考えがステキ!
    素晴らしい(*´꒳`*)