ひろゆき

集めたよ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
神社広場 10

ショップ広場と神社広場で14個。 4択は 1分。

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/06/12 22:43:41

    コロ子さん

    理由聞いてないだけに辛いよね。
    きっとなにかがあるんだろうけどね。
    ちょっと休むって書いてあったのにな~全く辞めちゃうとはな~
    帰ってくること一緒に待とうね♪

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/12 19:53:11

    ころ子さ、寂しくてどうしようもないよ。
    新作出てね「買いすぎて公開してるよ」なんて書いてあってさ、新作着るのを楽しみにしてたはずなのにね。
    このサークルの人は「皆 やさしくていいよ」って何度も言ってたのよ。
    昼の部のサークルで誤解されたっては言ってたけどね、・・・
    私も気持ち切り替えよう。
    では第3日曜日にね。^^

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2022/06/12 18:42:21

    も~たんさん

    ホントですねー
    突然なんの連絡なしですか?
    どうしちゃったのかなー
    PCごともうやめろって言われたのかな?
    勿論 戻ってきたら変わりなく家族ですよ(*^^)v

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/12 16:55:54

    あんちゃん、辞めちゃって寂しいね。

    母さんも悲しんでるよ・・・。

    でも、また戻ってきたら、暖かく迎えてあげようね♪