総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩143

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん143個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん142」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん143」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

今日相棒と一緒に投稿したコーデだよ~(∩´∀`)∩
相棒ドレスお色直ししたからー俺も同系色のタキシード選んでみたよ
あ!投稿後タウン行くためリングから盃に変えてたw

  • あずき

    あずき

    2022/06/15 15:27:02

    こんばんは~(^^)
    このままコメント投稿できたらちょうど100です♬
    なんかとっても嬉しいです♬(#^.^#)♬♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 15:17:04

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

    ノリノリでやってるじゃん~ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    やっぱりデカンダ楽しいなあ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    その弄られ上手な所!


    大好きだよ~綺麗なおねえさ~ん(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 15:11:35

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    実は妹シーズーを家族にお迎えした時はザっとした計算で普通に2か月位て思ってたんです。
    シェリーさんのベビプーちゃんの生後何日て状態や巣立ちのお話を聞いてる時にふと
    そいえばって妹シーズーのお誕生日からショップで出会って家族になった日を指折り
    改めて数えて見たら40日位じゃんΣ(゚Д゚)て気付いたとですよ~小さかったハズです(;・∀・)
    尻尾も1cmと無かったし片手に乗せれたしヨチヨチでコテンと転びながら歩く程小さな
    赤ちゃんで家族になりました。シェリーさん仰る通り家族に迎えた時から2か月位は
    ショップで食べさせてたパピー用のご飯を購入してふやかして食べさせてましたよ(^-^)
    そして獣医さんとこ通ってワクチンを定期的に接種してお散歩はワクチン終わって4か月
    過ぎた時に初めてお家から一緒に出ました。それ迄はお家からお外に一度も出さず
    ケージの中でお留守番させてました。意外といい子にしてましたよ(^-^)おトイレも習って
    何度かチョコチョコしてるとこにシートを置いて匂い付けてそしたら段々する場所が
    集中してきたら減らして行って今ではちゃんと一か所のとこで覚えてしてくれるように
    なりました(^-^)おトイレを教える時が一番根気いりますよね。失敗しても怒らない。
    目の前で違うとこでしてたらシートの上に連れて来てここだよって教えてました。
    だからかなあ?姉シーズーと共にペットてより家族て思っています。身体は小さいけど
    存在感めっちゃ大きいんですよね(^-^)妹シーズーのブリーダーさんは福岡県らしいけど
    直接は知らないので僕もシェリーさんのようにわかってたらこんなに可愛くて元気に
    してますよ~て写真添えて届けたいです(^-^)可愛い子を産んでくれたママシーズーに
    有難うて伝えたいです(´ー`*)ウンウン
    シェリーさんとこから巣立った子達の近況を教えて下さるご家族の方々
    いらっしゃるんですね(^-^)それはきっとシェリーさんご家族が愛情をいっぱい注がれて
    巣立ちを送られた気持ちをご家族の方々にも伝わってるからだと思います(^-^)
    そうだ!今日僕んちのシーズー達はトリミングお出かけしましたよ♬楽しみです♬

    明日精神科の受診なんですね。気持ち楽になれますように☆
    今日はゆっくり穏やかにハッピーな一日をお過ごし下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 14:43:42

    姉ちゃんだみゃおさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いよいよ店イベ明日に迫って来ましたね。
    材料5種類わかってからペンギンさんに運んで貰って来てるですよ~(*´▽`*)
    了解です(''◇'')ゞ今回もご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も明日は店イベ始まってからイベお料理4皿(´~`)モグモグ頂きにお邪魔しますね♬
    お互い今回も楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    ガチャ…スムーズにアイテム被り無く出てくれますように~☆
    僕も必ず願っちゃいます( *´艸`)
    姉ちゃんだみゃおさんとこ今日は寒いんですね(>_<)
    北海道以外全国的に梅雨入りしたみたいで気温差や気圧の変化に気を付けて
    今日も姉ちゃんだみゃおさんにとって
    ハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/15 14:38:33

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    こちらは今日も肌寒い・・・昨日よりちょびっとマシ?かな?(笑)
    朝から霧雨のような雨降ってましたが、今は上がっています。
    明日から急に暑くなるようなのでちょっと心配です(´艸`*)

    昨夜は雨の中侍ブルーは頑張ったんですけどね~結果は残念でした(^▽^;)
    でも三苫薫選手の活躍見れたので満足です♪

    波佐見焼やってましたね~長崎のですよね~
    知ってる所とか映りましたか?(´艸`*)

    「持続可能な恋ですか?」は衝撃の告白がありましたねー(>_<)
    杏花がお父さんと本当の親子でなかったなんてねー
    あまりにもあっけなく結婚して、が しかし幸せだったと言うお父さんに
    胸が一杯になりました(´艸`*)
    お母さんの性格にも改めてびっくりですけどね(笑)
    颯から告白されてる時、晴太は聞いてましたね・・・でも言ってしまった~
    最後までどうなるかわかりませんね(^^;)
    お父さんは先生とハッピーになれそうですねw

    さて今夜は「松」www
    とうとう親に本音を吐いてましたが・・・どうなるやら(´艸`*)
    松が心配そう(笑)

    星野さんのお母さんの格好はほぼそのコントのだと思いますw
    「お源さんといっしょ」でYouTubeで観られるんじゃないかな(笑)

    どうぞ不安定なお天気の中少しでも快適に♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 14:38:26

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日北海道以外全国的に梅雨入り発表出たとかで
    haruさんとこも梅雨入り今日したのかな?
    こっちも今日と明日は曇り晴れ予報で雨一旦止んでます。だけど…
    今日気温僕のPCで26℃明後日辺りの予報では30℃とまた上昇するみたいですΣ(゚Д゚)
    今週月曜日辺りまでは23℃位と低くて朝は肌寒かったのにこの一週間内で
    気温差あるとこっちのみならず体調が追いつかない方いっぱいいらっしゃるかと(>_<)

    いよいよ明日から店イベ始まりますね。
    僕も材料聞いてからペンギンさんに頑張って運んで貰ってるですよ~(*´▽`*)
    今回は1個ずつ5種類だから何か大変そうな気がしますよね(;・∀・)
    いつもは4種で1種2個使いだったから結果同じく5個使ってたんだけどどっちが
    集めやすいのかなあ(-ω-;)ウーン
    後はガチャ運次第・・・僕はまた相棒と連絡し合いながら回すかと(;・∀・)
    無事被らずアイテム出て欲しいなあて毎回願ってしまうですよねw
    明日イベント始まってイベ料理提供されるようになられてから
    4皿(´~`)モグモグご支援にお伺いしますね(*´▽`*)
    今回も楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    本当気温差や気圧の変化が激しい時期なのでharuさんも体調気を付けて
    今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 14:23:25

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨夜の満月はストロベリームーンて僕も知ってから夜11時頃ベランダに出て
    お空を見上げて見ましたよ~
    雨は降って無くて雲の合間にぼんやりとお月様が見えて(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬て
    思ったのも束の間すぐ濃い雲が流れて来て隠れてしまったです~(´・ω・`)
    昨日のドラマの中では綺麗なストロベリームーン出てたのになあ…て思いました(;・∀・)
    ↑これって昨日のロケじゃないから違うですよねw

    いよいよ北海道以外全国的に梅雨入りしましたね。
    気温差や気圧の変化が激しいのでmoroさんも体調気を付けて
    今日もハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    明日からの店イベもお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 14:19:01

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    fuさんのコーデ本当どのコーデもお洒落でとっても素敵ですよ~(*´▽`*)
    コーデ考えるの楽しいですよね(*^▽^*)僕もコーデ変える時は相棒といつも一緒なんだけど
    そのテーマに沿ってお洋服をお揃いにしてそのほかのアイテムは自分の好みでコーデして
    投稿してるからお互いに楽しみなるんです(^-^)全く違う雰囲気になってるけどーw

    ニコ店ご来店有難うございます(^-^)僕のお店はホスト招き猫君達が真心こめて接客
    してますよ~最近3人新人入ったとけど無事正採用になりましたw僕はマネージャーですww
    招き猫君達の働きを遠目に観察(´◉ω◉`)ジイwそいえば!ありましたね!!ホスト役
    してた回w万事屋と真選組で意外と神楽ちゃんの男装が可愛かった記憶( *´艸`)
    お友達に頂いた赤い薔薇お気に入りなりました(^-^)華やかなってお祝い!て雰囲気ですよね♬

    知念侑李さんけっこう毒吐きますよねw笑顔でサラっとw背が低いからか?有岡さんと二人
    揃うとお子様弄りされてるし何故か親近感湧くんですよね~(-ω-;)ウーン相棒と仲間の影響
    かもしれない(;・∀・)フリーザのモノマネマジ上手いから是非いつか見て欲しいです(^-^)
    本当だ!そいえば今回のメンテ明けはキャッシュ削除ていちいち画面移動する度に出てた
    めんどちーワードが出なかったですねΣ(゚Д゚)楽だったけども(;・∀・)
    多分僕達ユーザーが快適に遊べるようにいろいろとプログラミング的な感じのを改善したり
    してるんでしょうね。スタッフさん達に感謝ですよね(^-^)

    「マイファミリー」は最初から見てて本当ニノの子供が誘拐されて無事救出するてストーリーて
    簡単な気持ちで見てたんですよ。で犯人は誰?みたいな?だけど子供は3話辺りでもう
    無事救う事出来たからえ?(゚∀゚)てそこから段々深い話になって行ってもう見逃せなく
    なりました。また玉木宏達警察とニノ達の欺きや最終回はニノと玉木宏で組んでまさか
    こんな欺き方をするとはΣ(゚Д゚)後々にその種を明かすように時を戻して再現するシーン見る度
    あー!なるほど!そいうことかーて驚きいっぱいでしたよー
    そしてまさかの富沢さんとは!予想大外れでした。内容凝ってた~心晴ちゃんはもう
    こっちで察しって事ですよね。
    fuさんの御感想凄い納得です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 13:56:49

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ジャ〇ーズも顔負けですかΣ(゚Д゚)うひゃーそれ鵜呑みしてめちゃ喜んじゃいますよ~(≧▽≦)
    だってw褒めらるの大好きだもん~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    タキシードの色はほぼ持ってるスーツの色が白と黒なので何色にしようか?迷ってたら
    相棒のお色直しコーデがピンクのドレスだったので合わせて同系色の赤色を選んでみたと
    ですよ~(*´▽`*)赤色似合うと褒めて頂いて凄い安心感と嬉しさでいっぱいです(≧▽≦)
    靴はね黒にしたとですよ。他のコーデにも靴セットじゃない時着回し出来そうだなあと
    思って。靴まで赤色で試着して見たらちょっと僕には派手過ぎて着こなせなかった~
    お友達に頂いた赤い薔薇の花が更に素敵な演出して貰えて嬉しいです(^-^)お祝いて雰囲気
    UPですよね(*´▽`*)ちょこころねさんは青色お好きと前にお聞きしましたけど相棒が
    青い薔薇を合わせたコーデを白色のドレスに合わせてたけど綺麗でしたよ(*´▽`*)
    ちょこころねさんは可愛らしいピンクや赤も似合われるしクールな青色も似合われる…
    いろいろなコーデに挑戦されるからどの色も素敵に合わせられる感じするです(*´ω`*)
    (∀`*ゞ)エヘヘクマさんクリップ!そうなんです!ここが僕らしさのポイントですよ~
    気付いて頂いて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    そいえば最近はTV見てると結構男性の方でもメイク意識してる方増えて来てますよね。
    特に夏は紫外線対策で日焼け止めや化粧品のCMも増えて来てる。
    僕も日焼け対策にUVクリームはめっちゃ塗ってるですよ。真夏に無駄に日焼けして
    「海行ったと?」て聞かれると何だか・・・(´・ω・)(・ω・`)ネーwww
    あとシミになるとか最近の紫外線怖いですよね(>_<)
    僕はヘアアクセ迄はまだつけてないけど一部分だけヘアカラー変えたりして遊んでます(^-^)
    クマさんピンとか迄はリアではムズイから(;・∀・)リアで出来ないコーデをここで思いきり
    楽しんでますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪動物といっぱい一緒にいたり抱っこ出来るのも
    嬉しいです♬
    相棒は綺麗なお姉さんになりましたw弄るとこ無くて僕的にはつまんないです~

    急な気温差や気圧変化に気を付けて
    今日もちょこころねさんにとってハッピーいっぱいな一日をお過ごし下さいね

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/15 13:49:07

    総悟さん こんにちは^^
    お仕事は私でも出来る程度のことなので 大層なことは無いのですw
    でも ここで大変だった~~~って言うと
    総悟さんが労ってくださるので 甘えております(*ノ∀ノ)
    ところで
    神田さんとは似たような地域ではないのですね∑(。・Д・。)
    総悟さんの所が梅雨入りしたのに 神田さんとこはまだって仰ってて
    (´゚д゚`)エー 一緒じゃないんだぁ とびっくり
    まるで幼馴染みたい仲良しですね(*^─^*)
    小島よしお・小梅太夫ときたら 次はギター侍?? ((o(*´∀`*)o))わくわく♪
    お二人で揃って オリラジ もいいな~~
    (σ゚∀゚)σ「デカンダ かっこい~~♡」って誉めるんだから
    きっとやってくれるよね

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 13:34:40

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    じゅんさんとこも梅雨入りしたんですね。
    今日はもう北海道以外の所で梅雨入りしたみたいですね。
    こっちも梅雨入り発表して昨日の朝までは気温低くて雨もシトシト降ってて
    肌寒くクーラーオフで過ごしてましたよ~
    だけど今日と明日は曇り晴れ予報で気温もまた!上昇予報Σ(゚Д゚)明後日辺りは30℃なるとか!
    梅雨なのに暑いのって何だか嫌だなあ(´・ω・`)
    お互いこの梅雨時期もニコタで楽しみながら元気に乗り越えましょうね(∩´∀`)∩

    コーデ褒めて頂いて有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    相棒のウェディングドレスのピンクに合わせて同系色の赤系のタキシードを
    選んでみたとけど似合うて褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)有難うございます♬

    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕もいつも無言なのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    そうそう!昨日僕もミミ様降臨したとですよーΣ(゚Д゚)
    僕の(・∀・)イイネ!!ポチはじゅんさんのミミ様降臨じゃなくてじゅんさんの素敵なコーデに
    いつものように(・∀・)イイネ!!ぽちさせて頂きました(^-^)
    今日はお互いミミ様お戻りなられるかなあ(´・ω・)(・ω・`)ネー

    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いしいます(*´▽`*)
    じゅんさんとワンちゃんも梅雨時期体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 13:21:09

    にこりんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    無言訪問は僕も同じなのでお気になさらないで下さいね(^-^)
    にこりんさんの体調とお仕事の忙しさなど日記で拝見させて頂いてるので
    リアでの生活を大切になさってにこりんさんのペースでニコタを
    楽しまれたら一番良いと思います。僕も同じですよ(^-^)
    ご訪問頂けるだけでも感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    それから書き込み多いのはここで僕もお返事書いてるからコメントいっぱいあるように
    感じるのもあるかと(;・∀・)自分とこで書かないとせっかくコメント頂いたのに
    お返事飛ばしたり書き損ねたりとミスしそうなのでそのために自分とこで書いてます。
    自分のお返事もカウントされるから数がどんどん増える・・・だけなのです(;・∀・)
    にこりんさんとこもお慕いされてるお友達の方々沢山いらっしゃるじゃないですか~
    僕がまだコメント書く勇気無くてご訪問させて頂いてた時からいろいろな方々から
    コメント入ってて凄いなあって思いながら拝見してましたよ~
    にこりんさんが大変な時も沢山のお友達の方々の支えらえる温かい言葉いっぱい
    かけられてて日頃のにこりんさんのお人柄なんだなあて思いました。
    それから僕は文章が得意ではないのでついつい長くなってるだけなんです(;・∀・)
    もっと短文で伝わりやすく書けたらいいんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

    て、こんな感じの僕ですけどよかったらこれからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)
    明日から店イベ始まりますね。にこりんさんもお店明けられたら僕も4皿(´~`)モグモグ
    応援お伺いさせて頂きますね(*´▽`*)
    全国的に本格的な梅雨入りなって来ましたね。
    急な気温差や気圧の変化に体調崩されないように気を付けて
    今日もにこりんさんにとってハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • こころ

    こころ

    2022/06/15 11:56:52

    こんにちは^^
    引越し無事済みました♪
    明日Wi-Fiの工事が来ます〜(^-^)
    午前中の工事なので ニコみせイベに
    間に合って良かったです〜(⌒▽⌒)
    楽しい一日を過ごしてね♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 11:19:30

    わ音さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエお返事拝見させて頂きました(^-^)
    僕の言葉が少しでもわ音さんの心を楽に出来たならお役に立てて
    僕も嬉しいです(*´▽`*)
    リアでは気持ちがすれ違ったりまた性格の違いなどでこっちの気持ちが
    伝わらなかったりてありますよね(´・ω・`)
    ニコタは文字で会話するとこだけに余計に相手の気持ちを理解したいて
    皆様お互いに思われるんじゃないでしょうか?
    僕は言葉運びが下手なので上手く伝えられるかわからないけど・・・て
    気持ちを持ちながらも何かお役に立てたらて気持ちが優先してしまうんです。
    わ音さん愚痴も全然大丈夫ですよ(^-^)
    心の中のしんどい事誰かに聞いて欲しい事あればお聞きする事しか出来ないけど
    心の中に溜めるよりはきっと楽になれると思うんです(゚д゚)(。_。)ウン
    いつか前進する気持ちも戻って来るからみんなと一緒にここで楽しめる事は
    どんどん楽しみましょうね(∩´∀`)∩
    僕もここで皆様から元気を毎日貰ってるですよ(*´▽`*)

    気温差や気圧の変化が激しい季節なので体調もお気を付けて
    今日もわ音さんにとって穏やかでハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 11:09:27

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    いつも可愛いおまじないのお水ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    一日の最初のリズムがズレたりしちゃうとちょっと調子狂っちゃいますよね(;´・ω・)
    僕どっちかというと予定を先に立てながら行動するタイプなので突然その予定が変わると
    ペースが乱れてアタフタなっちゃいます(>_<)かと思えば友達と何処か遊び行くときは
    大概行き当たりばったりコースで遊んでたけど(;・∀・)←コロナ禍迄ですー
    ニコタの全体メンテは毎回僕も忘れてつい入ってあちゃーですよw
    もうちゃんと記憶していても日頃のリズムでつい朝起きたらまずPCでニコタのペンギン便
    受け取り!て行動しちゃうんです(;・∀・)これも困ったもんですよ~

    ゲリラ豪雨て海外で言うスコールのような感じですよね。お空は晴れていても
    急に雨雲やってきてザーーーーーーって凄い降ってそしてカラっとお空がまた見える。
    同じ雨量で一日ジトジト降るよりは短時間でザっと降って止んだ方がいいような気がするけど
    その短時間のゲリラ豪雨の時に外作業だったりで当たった時はくそー(・´з`・)てなるから
    タイミングムズイですよね(;・∀・)
    なるほど!ゲリラ豪雨来る前は冷たい風が吹いて来る。予告あるんですね(・_・D フムフム
    本当あれはびっくりしましたよ~もうねw見えてるんですよw
    向こうから何か来るΣ(゚Д゚)てwそして雨粒よりもゴー――て妙な音が先に聞こえて来て
    ええ?て思った後すぐザーーーーーーーーーーて凄い雨が向こうから来るとですよΣ(゚Д゚)
    その間しばらく凄い雨音してました。多分横から見たら分厚い雨雲が大雨降らせながら
    移動してる真下にいたんでしょうね(;・∀・)凄い迫力あったですよ~

    今日もラムネさんとこ気温低いんですね(>_<)
    こっちは今日明日と曇り晴れ予報で気温もまたグーンと上がるようです。
    ラムネさんとこと同じで明日か明後日には30℃て日もあるみたいですよ(>_<)
    この気温差が本当身体ついてけなくて体調崩しやすいですよね。
    ラムネさんも体調気を付けて今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 10:54:05

    ハニーピーチさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    ハニーピーチさんとこも梅雨入りしましたね。去年より33日遅かったとですね。
    こっちも去年より31日遅い梅雨入りて言ってました。てか去年早かったですよねΣ(゚Д゚)
    何か降る時は大雨なるて言ってますよね(;´・ω・)こっちも梅雨入りしてから一旦日曜は
    晴れたけど月曜火曜はシトシト雨で月曜は肌寒い一日でした。昨日は雨がお昼頃止んだら
    室内蒸し暑くなって来たけどまだクーラー我慢出来ましたよ~だけど今日明日は曇り晴れ
    予報で気温もまた明日辺りからグーンと上がるようですΣ(゚Д゚)30℃とかヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    この気温差や急な気圧の変化が体調崩しやすいからお互い気をつけましょうね(^-^)
    線状降水帯が発生した時は注意しないとですね。本当今年は去年以上に気象庁も災害対策
    考えてるから大きな水害無い事祈りたいです☆
    はい(*´▽`*)梅雨シーズンも元気に乗り越えて楽しい夏を迎えましょうね(∩´∀`)∩

    いよいよ明日からまたまた店イベですね。
    本当今回は5種類も?Σ(゚Д゚)て思ったけどよく考えたら4種で1種2個必要だったから
    結果使う材料の数は同じてことですよね。だけど1個ずつのが集めるの大変な気がする~
    僕も知ってからペンギンさん頑張って貰ってるですよ(^^;)
    勿論!始まったら今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    ハニーピーチさんのお店はイベ料理開店してから4皿(´~`)モグモグ行きますね♬
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ僕も日頃無言なもので(;・∀・)お気になさらないで下さいね(^-^)

    今日もハニーピーチさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/15 10:40:42

    総悟さん おはようございます^^
    ほんと、☂の季節で紫陽花が一層綺麗に映えますね♬
    眼鏡橋付近には たくさんの紫陽花の鉢を置いてるようです^^
    色んな種類や色があるので1つ1つゆっくり見て回るのも良さそうです

    マイファミリーの心晴ちゃん
    やっぱり.。。亡くなってたんですよね(>_<)
    ラスト近くで東堂(濱田岳さん)が、元奥さんに
    『心晴ちゃんに会えたのか?』と聞いた時に元奥さんが頷いたので。。。???
    ん~~~???
    生きてたの?
    いや、階段から落ちたし。。。でも落ちた瞬間やその後を見せなかったし。。。
    等々、ちょっと腑に落ちずにいました(*'ω'*)
    ニノファミリーはめちゃしあわせそうなラストでしたが、ちょっと違和感で
    めでたし めでたし♬と思えなかったの^^

    あっ^^
    昨日の亀梨くんの波佐見焼見ました
    昨日は忙しくて 帰宅が8時半過ぎてて。。。疲れた~ぁ(*_*;と
    ご飯を頬張りながら TV付けたら丁度 始まってました^^
    カラフルない色使いや模様の付け方や作り方
    車で運搬する時にめちゃスローで走ったり、バウンドしないように
    少し空気を抜いてるなんて.。。(@^^)/~~~
    見ててニンマリ(*´▽`*)
    地元でも知らないことだらけでした^^

    総悟さん
    赤いタキシード良く似合ってます^^
    とってもステキ
    花◎*花◎*花◎(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    今日も良い1日をお過ごし下さいね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 10:33:22

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日一気に複数か所各地で梅雨入り発表出たですよね。
    全国的に本格的に梅雨入りシーズン入って来ましたね~
    日曜と月曜の2日間あれば除草剤吸収してるかも?けっこう植物てお日様浴びると
    成長早いし(´ー`*)ウンウン光合成とかw根っこに巻くんじゃなくて葉っぱにかけるんですね。
    効果出る迄一か月位かかるんですね。それだけジワジワとお薬が浸透していくんですね。
    お友達さんに雑草の状態の写メを送られて会話の内容がほのぼのしていて読んでて
    ほっこりしました(*´ω`*)長く変わらないお付き合いできるお友達がいるって
    幸せですよね(*´▽`*)僕いつもそう思います(^-^)
    (´ー`*)ウンウン子供の頃は芋虫平気だったんですよ~そうそう!モンシロチョウは
    青虫ですよね
    いつも見かけるアゲハ蝶のがあの目玉模様の芋虫でよく図鑑に載ってて有名?な奴ですw
    箱の中に葉っぱを毎日取って来て食べさせながら数匹うじゃうじゃと飼ってました。
    やがてサナギになって夏になる頃脱皮?して出てくる姿はとっても綺麗でしたよ~
    そしてそのまま何処かに飛んで行って満足してました(^-^)当時は平気だった箱の中に芋虫
    うじゃうじゃて今思うと信じられんです(;・∀・)今の僕には絶対無理ー(>_<)
    子供の頃は平気だったのに大人になると苦手になるって不思議ですよね(-ω-;)ウーン
    フナ釣りに行くときも土掘ってミミズ捕まえて釣り針にぶっ刺して~てしてたけど
    今ではミミズも気持ち悪いもん(;・∀・)
    そいえば変な芋虫も連れて帰って育てたらそいつは蛾に成長してΣ(゚Д゚)て事もありましたw
    500字でまとめられるきらゆきさん凄いですー!
    僕既に500文字超えてたですよーΣ(゚Д゚)

    梅雨入りして気温差も激しいのできらゆきさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ





  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 10:09:14

    レーズンさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コーデ褒めて頂いて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    新郎さんに見えるですか?ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    今回のコーデは相棒がウエディングドレスで花嫁さんコーデだったから僕がお婿さん候補
    したら相棒と仲間内から即却下だったとですよ(・´з`・)
    「総悟はリングボーイだな」て(・´з`・)だけど僕知らなかったので一個覚えましたw
    後ろからチョコチョコと相棒のデッカイ指輪を大切に運んでます( *´艸`)
    是非喜んで(*´▽`*)相棒も共にお店とお庭のご訪問お邪魔させて頂きますね(*^▽^*)
    そうだ!「神田」て名前が相棒です(^-^)僕達凸凹コンビだけどw宜しくお願いします♬

    今日もレーズンさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 10:03:31

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはよ~です(・ω・)ノ
    マジっすか?Σ(゚Д゚)凄いっす!!
    あー生クリームはねーwあれはキツイっすよ~(>_<)
    銀さんも同じような体験済みなんですね。
    元々は食べれるからか?不思議なもんで数年経つと食べれるようになるんですよね(*´▽`*)

    エイヒレてあの乾燥したお酒のつまみのようなやつですよね(^-^)
    僕も食べた事あるけどちとピリ辛?だった気がするです。
    イルカのお肉は…こっちで見た事ないけど見かけても僕は食べれないです~(>_<)
    だってあの可愛い姿のが先に浮かぶから食肉として見れんです( ゚இωஇ゚)ウルウル

    て!また銀さんの間に俺のお返事が入ったとですね~Σ(゚Д゚)タイミングーw

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッさすがにまだ起きとるですよーwww
    ドラマ見て大体11時半位迄には寝てるもん~(っ˘ ꒳˘c)スヤァ
    本当はもちっと遅く迄起きたいとけど起きれんとです(´・ω・`)

    全国梅雨入りして気温差が半端無いですよね(;´・ω・)
    こっちは明日からまたグーンて気温上がって30℃の日もあるみたいです~Σ(゚Д゚)
    銀さんも気温差気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/06/15 09:57:08

    ごらああああああああああああああああ!!!

    それは流石にせんわーーー!!!

    ちっくっしょーーーーーーーーーーー!!!!www

    これくらいだww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 09:45:17

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    凄ッΣ(゚艸゚*)

    超ノリノリでやってくれた~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    じゃあさじゃあさ今度は小梅太夫調でやってみてー!

    チャンチャカチャッカチャカチャカチャカチャンチャン♬
    デカンダ~き~こお~しゅ~ばしりして~た~ら~
    ドレスが~や~ぶれてた~♬

    はい!(∩´。•ω•)⊃ドゾー

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/15 08:28:20

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    シーズーの妹ちゃん本当にベビーの時のお迎えだったんですね。
    我が家で言うところの食事がミールからふやかしに変わる頃です。大変だったのではないでしょうか(*´ー`*)
    総悟さんの愛情で、妹ちゃん幸せに暮らしているんですね。お姉ちゃんシーズーももちろん幸せそうです。
    そういうご家庭に、プーたちも行けるといいのですが・・・
    安易に飼おうと考えて、かわいいだけを見ている人が多いので心配です。
    我が家から巣立ったこの5匹の方はいつも成長した姿を教えてくださいます。
    それはインスタグラムだったりツイッターだったりご近所に行った子は、
    もう10歳になりました。散歩の途中に外にいたりすると遊びに来てくれます(*'ー'*)ふふっ♪
    そんな姿を教えてもらえてうれしく思います。
    これから巣立つ子も本当に幸せになってほしいです。

    明日は市民病院の精神科に受診します。
    科に行くまでが2階なので長くて、階段もあるので、毎回喘息発作が出てしまいます。
    そのたびについたときに吸入をしています。軽いパニックも出て、しんどいです。
    でも頑張りますね(;^_^A

    今日は予定がないので、ゆっくり休養しますね。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    全国的に梅雨入りしたようですね。
    いい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2022/06/15 08:21:10

    おはにょん(^-^ゞ明日はイベント開始後に伺います。
    スムーズに目玉ゲット出来ますように~
    今日も寒いヨォ。

  • haru

    haru

    2022/06/15 07:38:05

    総悟さん おはようございます
    今日は雨は降っていないけれど
    少し肌寒いくらいの気温です
    総悟さんの所も梅雨入りしたのですね
    梅雨に入ると少し肌寒くなるので
    体調に気をつけてお過ごし下さいね(*^-^)
    私の所も来週くらいには梅雨入りしそうかなぁと思っています
    明日から ニコ店イベントが始まりますね
    今はせっせと材料集めをしています
    今回のお料理は材料がいつもより多めですね
    今回ものんびりペースで参加しようと思っています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • moro

    moro

    2022/06/14 23:58:20

    こんばんは(*´∀`)♪ こちらは雨で残念ながらストロベリームーン見れず・・(^^;;

  • fu

    fu

    2022/06/14 23:54:49

    総悟さんこんばんは~☽
    今日はお返事遅くなっちゃいました(;´∀`)

    いつもありがとうございます♬
    3コーデ連続、どれも美しい言葉でいっぱい褒めていただいてめちゃうれしいです~ヾ(*´∀`*)ノ
    色々組むのが楽しくて、朝の目覚ましでちょうどいい頭の体操になってます♬

    久しぶりに総悟さんのにこみせお邪魔しました~
    ホストなんですね!総悟さん似合いすぎててすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))確か銀魂でも沖田土方がホストやってた回がありましたねw
    赤いバラが華麗でとってもかっこいいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    ヘイセイジャンプ知念くん、面白いですよね~!
    土曜か日曜にやってるバラエティで、かわいく毒はいてるところ見て、ちょっとSっけを感じましたw
    フリーザ様の物まね動画、今日は時間なくて見れませんでした~いやほんと見てみたい!(笑)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ロングメンテ、何かやることあるんでしょうけど、何やってるのか謎ですよね~・・・
    今回のはメンテ後にキャッシュ削除の指示も出てこなかったし、一体・・・って感じです(´・ω・`)
    ですよね、早く遊ばせて!ってめっちゃ思って待ってましたw

    「マイファミリー」最初からご覧になってたんですね!
    最初から見てたらもう毎週気になって仕方なかったでしょうね~たまたま昼間に最終回直前SPで、これまでのあらすじやってるのを見て知って、最終回だけを見るという異例の視聴をしましたが、すっごくおもしろかったです!
    真犯人、ほんとに想像できなかったですね~好感度から言っても、富沢さんはそういうのやらないと思ってましたのでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!管理官怪しすぎましたよね!怪しすぎて逆に違いそうだなとは思いましたが、だからってまさか富沢さんとは思いませんでした。
    最後、濱田岳さんが「こはるには会えたのか」って奥さん役の人に質問して、奥さん役の人が頷いてるあたりがちょっと理解できませんでしたが、遺体に対面できたってことなんでしょうかねー?
    子供が亡くなるって結末は、地上波にしては結構攻めましたよね~割とちゃんと結末をまとめてくれて、TBSのサスペンスの割によくやったなぁと思いました(何様ww)

    おおぉ、今日は本当に字数ギリギリなっちゃいました(^^ゞ
    また明日(@^^)/~~~

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/06/14 23:17:19

    こんばんは~。
    神田さんと一緒のコーデ、某ジャ〇ーズも顔負けの素敵なコーデでじゃないですか✨
    赤も似合うのね~総悟さん♥
    髪の毛のクマさんクリップが総悟さんらしいかな?
    可愛いのが似合う男の子好きです~✨
    赤いバラお友達からのプレゼントだったんですね。良かったですね~(^▽^)/
    私も今回はドレスじゃなくてこのアイテム買おうかなと思ってるんだけど
    色で迷い中です。どれが合うかな~?

    かわいい男の子といえば、もしかしてわたしだけかもしれないけど、可愛い男の子の友達とかにメイクしたくなる、
    あとはヘアアクセとか付けて遊びたくなる~( ´艸`)
    大抵嫌がられるけどね(*´з`)
    でも時々は仕方ないな~って付き合ってくれる子に昔やったりしてたな~。

    神田さんはそのまま美女✨という感じでしたね~。
    もうボーっと眺めるしかない美しさですね(#^^#)

  • じゅん

    じゅん

    2022/06/14 23:16:55

    総悟さん、こんばんは♪

    今日とうとう梅雨入りしました~w
    そして寒い一日でした~~!
    暑いよりいいけど^^;

    真っ赤なコーデ素敵ですよ~~(*^^)v
    赤似合うね^^

    いつも睡魔に負けてコメント入れれなくて(*- -)(*_ _)ペコリ
    いつもの事だけど^^;

    今週もよろしくお願いしますね~(o^―^o)ニコ

    日記にポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね☆

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/14 22:27:59

    おこんばんは。いつも無言スルーしてます。
    なんでかというと、総悟さんお友達が多いので、まあわたしはすみっこものなのでおとなしくしておこうとおもってるからです。ほんとに書き込みが多くてそれなのに、いっこづつ全部きちんとお返事書くなんてなかなかできませんですことです。。
    当方このごろ、仕事がバタバタで忙しくにこたでゆっくりしてるひまがないというのがほんとのとこですかも。。。
    にこ店イベントもはじまりそうですが、参加できるかなと思ったりしてる。明日は朝が早いのでおやすみなさい。総悟さんもおしごとがんばってくだはい。

  • わ音

    わ音

    2022/06/14 22:16:36

    総悟さん   こんばんは~*
    励ましのお言葉ありがとうございます!  嬉しかったです (=^・^=)

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/14 21:11:16

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿
    今日はリズムが狂っていて出遅れました^^;
    私昨日の朝5時前に一度、スマホからニコタ覗いたんです…その時はメンテ前だったので、起きたら水撒きしよう~なんて思って5時半頃起きたらすでに時遅し><;
    全然メンテある事も気付いてなかったです。。。

    ホント30分くらいで一気にゲリラ雷雨とかの雲が来て!!ビックリです(;´Д`)
    帰り「なんだ~、晴れてあっついじゃん」なんて思ってたのに^^;しかも十数分だし。
    この十数分の間に外にいた人だけハズレな気分だったんだろうなぁ…なんて家に着いてしみじみ思いました。
    テレビでもよく聞きますが、少し前に冷たい風が吹いて来るって…確かに!急に涼しい風吹いてきた!
    総悟さん、ゲリラ雷雨は初めましてでしたか!
    初めてだとホントにビックリしますよね^^;

    明日は今日と同じくこちらは寒い一日になりそうです。上着合わせて長袖3枚でも寒かった。。。
    それ以降は30度近い日が続くらしい。。。それはそれでジメジメ&ムシムシですもんね…
    不快な日が増えそうです(;´Д`)
    総悟さんも体調にお気を付けて、明日も良い一日になります様に(#^^#)


  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/14 21:06:01

    総悟さん今晩は^^

    ガーデンのお祝いありがとうございます♬

    こちら広島とうとう梅雨入りしました(≧◇≦)
    昨年より33日遅い様です。
    夕方の天気予報で雨の日は少ないけど
    その分降る日に雨が集中するとか言ってました(@_@)
    又大雨で被害が出ないと良いのですが…
    これから雨の日が多くて体調管理も大変になりますね。
    ジメジメムシムシは嫌ですが梅雨明けまで何とか元気に乗り切りましょう。

    明後日からニコみせイベスタートですね。
    今回は食材も5種と調達も大変(>_<)
    何時もの如く仕事の日なので開店も出遅れの21時半以降になりますが
    今回もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
    なかなかコメント出来ませんが、
    こちらこそ今週もよろしくお願いします(^^)/

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/14 20:59:55

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ はい! 東海地方、梅雨入りしました♬
    やっと。中国、近畿、東北も一斉に梅雨入りなんですね。
    朝からずーっと、いっぱい雨降り続いてて、急に寒いです♬
    パーカー着てます。さすが梅雨☆ これが梅雨☆ とうとう
    来た♬ 日曜と月曜で、雑草いっぱい除草剤の毒素吸いこんで
    くれたかなあ。根じゃなくて葉っぱから吸収するのなので
    すぐ雨降ったら流れちゃうのです。2週間くらいで枯れ始める
    って書いてあるけどいつもやきもきしながら1か月後くらいに
    枯れてくるので、同じ景色に見えても週2回くらいお友だちに
    お庭の写真送ります。全然変わってないよ、って言っても微妙に
    変化あるんだよ、って拡大して見てチェックされます☆
    アゲハの幼虫いろいろあるんですね☆ って今調べてみたら、
    家にいたのは普通のアゲハ蝶の幼虫でした☆ 子どもの頃は
    黒いアゲハ蝶飛んでるのよく見てたけど、お庭で見かけるのは
    黄色いアゲハです。総悟さん、アゲハ育ててたの、すごい☆
    アゲハの幼虫は芋虫くんなんですよね☆ お庭にいて、大人に
    なって知りました♬ あれ、触れてたの、すごいなー☆
    私、小学校の時、教室で育ててたの、モンシロチョウの青虫
    ちゃんだったから、あの方がまだかわいいけど、今触れない☆
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬
    500字過ぎてて急にまとめた☆

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 20:47:06

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ(=^・^=)
    うんうん…梅雨時期は気圧の変化も激しいから頭痛持ちには辛いて
    あちこちで僕もよく聞きます~(>_<)
    僕もその内の一人です(´・ω・)特に朝起きた時に頭ズーンて重くてそいう時は
    すぐロキソ頼ってますけど…これは気圧の変化の影響じゃないかもだけど?Σ(゚Д゚)
    むたさんにも辛い季節ですよね(>_<)

    頭痛しんどい時はお薬飲まれてなるべくお大事になさって下さいね。
    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も無理ないよう∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 20:43:28

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘひよこちゃんアイテム出た時可愛くてついつい買っちゃいました(^-^)
    だけど上から旗を引っ張るひよこちゃん中々出番無くて今回こそお祝いで出番だ!と
    思って出演して貰いましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪確かに!ひよこちゃん飛べないから
    これきっと上に待機して旗を一生懸命持ってるんですね(´ー`*)ウンウン
    あずきさんに教えて貰って気付きましたよ~(人''▽`)ありがとう☆
    そう思って見ると愛しさが一層増しました(≧▽≦)カワ(・∀・)イイ!!

    こっちは今日は午前中シトシト降ってたけどお昼には止みました。
    朝は肌寒かったとけどお昼過ぎから室内蒸し暑くなってきて…でも気温は23℃と
    そんなクーラー頼る気温じゃないよね~て思うと何とかオフで過ごせましたよ~
    あずきさんとこも今日は気温上がらなかったとですね(>_<)
    愛犬にお気遣いありがとうございます(*´▽`*)
    愛犬達はお散歩は習慣なってないのでマイペースにそれぞれのんびりしてますよ~(^-^)
    好きな場所に好きな時移動してみょーんと伸びたり丸まったりw
    ご飯の時間はめっちゃテンション上がります( *´艸`)
    どんなお部屋で遠いとこいてもめっちゃ早く走ってくるですw

    本当気温差や気圧の変化が激しいのであずきさんも体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ



  • レーズン

    レーズン

    2022/06/14 20:37:51

    こんばんは☆
    日記にコメントありがとうございます<(_ _)>
    皆さんからコメント頂くと励みになります^^
    総悟さんの新郎コーデ、とても素敵なので、
    是非、花嫁さんを連れてお越し下さいませ♪ww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 20:35:21

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こんにちわて言おうとすると錦鯉の人のが浮かんできますよね( *´艸`)
    元気いっぱいこーんにーちわーw
    今日東京地方は天気予報で気温20℃下回ってたのであまり上がらなかったみたいですね
    一時は真夏日のように上がったりかと思えば急下降したりで体調が追いつかないですよね
    あうう…雨降って来てお洗濯物乾くの間に合わなかったとですね(´・ω・`)
    (´ー`*)ウンウン何か今はエアコンも在庫切れとかなってきてるてニュースで言ってたから
    すずらんさん間に合ってよかったーて思いながら見てました(^-^)
    今年の夏は快適に過ごせますねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    昨日の火事の模様は夕方のニュースで見てたけど恐ろしかったですよね(>_<)
    黒い煙と中からはまっ赤な炎が凄いメラメラ燃えてて…付近の方々も怖かっただろうし
    焦げ臭い匂いもしばらく取れないだろうなあとか…思いながら見てました。
    幸いお亡くなりなられた方いなかったから良かったけど今朝ニュース見たら
    従業員の放火と出ててびっくりしましたよΣ(゚Д゚)本当どんだけ自己中なんだと。
    会社燃え尽きちゃって経営者の方と他の従業員にはえらい迷惑ですよね!しかもあんなに
    大きな建物…再建も大変ですよね(>_<)

    僕達も本当嬉しかったです(*´▽`*)お誘い頂いて有難うございます(≧▽≦)
    昨日間に合わなかったお友達の方いらしたんですね。今日お会い出来るといいですね♬

    ハナビラダケ入りシチューて気になるです~(((o(*゚▽゚*)o)))きのこですか?
    そして今夜はドリアにリメイクなんですね!どっちも美味しそう(≧▽≦)

    いつも相棒の分もありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも気温差や気圧の変化に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/06/14 20:23:55

    まったね~~~~~w

  • 銀

    2022/06/14 20:23:40

    やっぱおきてたwww

  • 銀

    2022/06/14 20:23:29

    もう寝た?

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 20:23:16

    ミルクさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は一気に次々と梅雨入り発表出ましたね。
    ミルクさんとこも梅雨入りしたんですね。
    いいなぁミルクさんとこまだジメジメないんですね(*´ω`*)
    こっちは朝は肌寒かったけどお昼頃雨止んだら室内蒸し暑くなって…でも
    気温23℃だしクーラー頼ろうか迷ったけど何とかオフで過ごせました(^-^)
    こっちは明日と明後日曇り晴れ予報でお日様顔出すみたいです|д゚)

    これから明ける迄役一か月位?
    ジメジメなってきたり気温差が激し過ぎるからミルクさんも体調崩されないように
    気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/06/14 20:23:08

    もみじ饅頭は、10個いけるはずっす(^_-)-☆
    同じ感じで、給食で出た イチゴ入り生クリームを大量に食べて、生クリーム嫌いになりますたー・・・
    最近は、食べれるように復活しましたが^^v

    エイも美味しそうっすね~^^
    エイヒレは、良く食べますよ~(^_-)-☆
    この前、イルカの肉が売ってましたが、買いませんでした・・・

    総悟さん、まったね~~~(^^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 20:18:00

    るるた~ん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ええΣ(゚Д゚)それは…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンなっちゃうよね( ゚இωஇ゚)ウルウル
    再び頑張ってコメント書きに来てくれるるるたんの気持ち凄い嬉しいよ~(≧▽≦)
    コーデもいっぱい褒めてくれて(人''▽`)ありがとう☆めちゃ嬉しいよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    思い切って相棒のピンクのドレスに合わせて赤を選んでみたと~(*´ω`*)似合うて
    言って貰えると選んで良かった~て嬉しいよ(*´▽`*)クマさんピンの感想も有難う♬
    でしょ!リングボーイじゃなくてお婿さんなれるよね!だけどね!やっぱりリングボーイ
    だから今度はね相棒のサイズに合わせてデッカイ指輪を運んだんだよ~重かったーw

    うん!土曜日に梅雨入りで例年より7日遅く去年より31日遅い梅雨入りだったみたいΣ(゚Д゚)
    てか去年早すぎたよね!5月だったもん~こっちはね日曜日は一旦晴れたけど昨日一日
    雨シトシトで今日はお昼まで雨シトシト降っててお昼には止んで曇り空になったよ。
    気温はまた急降下で昨日はクーラー要らずで過ごせてね今日も朝は肌寒かった~
    けど雨止んでお昼過ぎてから室内蒸し暑くなってきてでも23℃位だしクーラー頼る迄か
    悩んで結局オフで過ごせたよ(^-^)明日と明後日は曇り晴れ予報でお日様お顔出るみたい。
    関東地方は今朝天気予報で20℃届かないて言ってたからるるたんも寒く無かった?
    また週中頃は気温上がるみたいだから気温差に体調崩さないよう気を付けてね。

    早くも店イベもうすぐなってきたね。今回1個ずつの5種類集めだから僕もペンギン便
    頑張って貰ってて休みの日に30分で届くお魚と海老を集中して頼んで忘れないように
    スマホにタイマーかけてたよw絶対忘れるもん(;・∀・)お互い材料集め頑張ろうね♬

    るるたんも本格的な梅雨入りで体調崩さないよう気を付けて過ごしてね(^-^)
    明日もるるたんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 20:00:42

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は東京の気温20℃届かないみたいでしたね(;´・ω・)
    こっちは昨日に続き今日もシトシト雨の朝で珍しく肌寒かったです(>_<)
    気温は23℃とそんなに上がらなかったけどお昼頃雨止んで曇りになったら室内蒸し暑い
    感じになって来たけどクーラーぽち迷う位の感じでとりまクーラー頼らないで頑張ろうと
    オフで過ごしてました(^-^)うんwオフで過ごせる位のレベルでしたよ~♬こっちは
    明日と明後日は曇り晴れ予報でお日様チラっとお顔出しそうです(*´▽`*)
    そうそう!今週何かまた気温高くなる日もあるみたいですねΣ(゚Д゚)寒暖差半端ないですよね

    マジですかーw氷川さんの野草食べる企画はあののほほんとしたBGMと共に氷川さんが
    次々と食べられる野草を見つけてはパクと食べて美味しいて華丸に進めるんだけど
    その温度差が毎回面白いですwあとあの人お料理上手なんですよね~(*゚0゚*)スゴイ!
    昨日見たら更にサラサラ髪伸びとったですよΣ(゚Д゚)
    藤井さんと星野さんの番組にはあの声優の宮野真守さんも出てたんですか?おお!
    あの人けっこう面白いですよねw半沢直樹にも出てて愛之助に股間掴まれて叫んでましたw
    星野さんて不思議とお母さんてイメージ似合うの何ででしょう?前に自身の歌のPVも
    お母さんの恰好してましたよね(^-^)それがまた違和感なく似合うから見惚れました(#^.^#)

    今夜は「持続可能な恋~」ですね。いよいよ最終回直前かな?
    晴太は何で断ったんだろう?最初にそいうルール作ってたとしても(´・ω・)(・ω・`)ネー
    お互いに気になる存在になってたハズなのに…だからといってプロポーズ受けた
    颯さんについていくって選択は無いと思うけどドラマだからなあ(;・∀・)
    うん!お父さんの方が更に気になるです~お父さんの恋応援したいですね(*´▽`*)

    今日は野球無いんですね。サッカー放送してますね。
    僕はドラマ迄日テレかなw亀梨さんので県内の波佐見焼てCMしててロケに
    亀梨さん来たんだΣ(゚Д゚)てびっくりです!これは見んばいかんw

    本当梅雨入り本格的になって来てお天気や気圧の変化が激しいので
    きぃさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆

  • 神田

    神田

    2022/06/14 19:39:11

    そそ!ちびのみて、すぐ小島よしおってうかんだぞww

    そんなの関係ね~そんなの関係ね~そんなの関係ね~~

    はい!オパピ~~!ってかーー!!!

    って何させるんだーーー!!くそがきいいいwww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 19:37:20

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    おねえさん きこうしゅばしりで へたこいた
     
    の「おねえさん」をおじいさんと弄れないとこが悔しいんだよな~( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    小島よしおw懐かしいね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
    俺も何のフレーズかと思い出して使って見たら小島さんだったかーw

    じゃあ踊って踊って!!

    デデデンデデデンデデデンデデデン♬

    はい!(∩´。•ω•)⊃ドゾー

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 19:34:48

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おときゅ~さんと皆様のお陰で143個目迄出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    おときゅ~さんと交流いつも楽しくて感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエだってここ僕のお返事もカウント入ってるもん~(;・∀・)

    昨日は月1回必ずロングメンテはやって来ると最近悟ったもののその日がいつ来るか?
    いつ来るか?と構えてはいるけどいつも急ですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    もっと早めに告知来たらいいのに(´・ω・)(・ω・`)ネーそして最近更に僕は悟りました!
    ロングメンテは月一回月曜日だと!て事は第2月曜日?て決まってる??
    よし!来月も第2月曜か確認待機してみるです!(´◉ω◉`)ジイィィ
    おときゅ~さんの他ゲームが気になるとこですけどw
    お仕事最初は余裕のペースで出来てたものの途中から急に慌ただしくなって
    だけどその急な変更のお仕事から通常のお仕事更には夜勤の方のお手伝い迄
    しっかりと作業をこなすおときゅ~さん凄いです!(∩´∀`)∩
    お仕事お疲れさまでした ^^) _旦~~

    今日は僕の九州に続いて次々と梅雨入り発表出てましたね。
    日本全国これからしばらく気温差や気圧の変化等で体調崩しがちな期間に入るから
    おときゅ~さんもお身体気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/14 18:25:19

    ばわ 梅雨時期は頭痛もちには嫌な季節

  • あずき

    あずき

    2022/06/14 18:06:00

    こんばんは~(^^)
    頭の上の三角の旗ひよこちゃんが引っ張ってくれてるんですね♬
    ちっちゃな体で頑張ってくれてますね♬(*^^)v

    今日のこちらは朝からずっと雨で、ちょっと肌寒いです。
    お天気も気温も落ち着かないですね。
    そちらも雨降ってますか?
    雨だとお散歩行けないから、わんちゃんたち拗ねてないですか?(^^)

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/14 16:59:29

    こんにちわ~こんにちわ(錦鯉長谷川さん流)
    朝から気温が上がらず寒い1日でお昼過ぎから☂になりました
    もう少し降るのが遅ければもうちょっとで洗濯物が全部乾いたのですが・・・
    エアコンが間に合ってくれたお陰でちゃんと足元まで涼しく、温かいです(*'▽')
    今迄が嘘のようです

    昨日の埼玉の火事放火で従業員がストレスって酷すぎますヽ(`Д´)ノプンプン
    自分の事ばかりの人が増えつつだね

    昨夜の写真撮影初めてやってみました(*'▽')
    来てくれて本当に嬉しかった
    神田さんにも書いて誘ってみましたよ~お二人に参加してくれたのは何より感謝です(^_-)-☆

    お友達は遅れちゃったようで今日もう1度撮ってみる予定です
    いま連絡待ち

    昨日ハナビラダケ入りシチュー作ってまだ少し残ったので今夜はチーズ入れてドリアにします!(^^)!

    気温差酷く総悟さん、相棒さん体調には気を付けてくださいね

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/14 15:22:13

    総悟さん

    こんにちは(*´ω`*)
    いつもありがとう

    今日は近畿でも梅雨宣言が入りましたよ
    朝から雨が降ったりやんだりでしたが
    昼からは風も強く雨も強くなってきたよヾ(≧▽≦)ノ
    お部屋の中は何故かひんやりしています(笑)
    まだジメジメはないからいいかもね~

    今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 15:01:41

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    シーズー姉は3か月半位でお散歩デビュー犬て枠組みで広いケージに沢山の種類の同じ位の
    ワンちゃん達いっぱいの中にいる形で出会ったんですよ。沢山のワンちゃんともみくちゃ
    状態の中に自己主張もしないでw可愛い子犬でした(^-^)その分妹シーズーとの出会いは
    一匹ずつガラスの中にちんまりといてお家に来た時マジで小っちゃい!尻尾もあるかないか
    位でヨチヨチ歩きで時々コテンて躓きながら歩く本当赤ちゃんでした。片手の平に乗せて
    ふやかしたご飯を食べたらお口周りを拭いてたので今思えばやっぱり小さかったですね。
    オシッコなどのしつけはショップの方が丁寧に教えてくれたしケージ号泣事件w以外は
    特に問題無くスクスク育ってくれたので僕から見たらずっと赤ちゃんのようなお顔に
    見えちゃいます(*´ω`*)姉シーズーがけっこう厳しかったので縦社会も学んだみたいですw
    シェリーさんとこはブリーダーという事もあるけど沢山のプードルちゃん達の事を
    1人1人ちゃんと健康状態や個性そして愛情をそれぞれに注がれながら集団生活という
    過程の中で馴染んでいくタイミングも考えられてケージから出す時等先の先の計画も
    立てられてて凄いなと尊敬します。前にかかってた獣医さんに「動物は可愛いと可哀そうと
    いう気持ちだけでは飼ってはいけません!」て言われた一言がずっと僕には残ってて
    今のペットを安易に手放す事が問題になってる今本当にその通りだと改めて思い出して
    心にとめてます。シェリーさん達良心的に大切にされてるブリーダーさんから巣立った
    ワンちゃんと出会った僕達のような飼い主さんもその愛情を引き継いで幸せにして欲しい
    と思います。勿論僕もその一人でシェリーさんのお話を聞いてると本当に愛情を持って
    大切に接したいしこの子達が幸せて思って貰える家族になれてるかな?なれてるといいなと
    毎日思います(*´ω`*)ビアンカちゃん嗅覚はあるだろうからケージの中だとある程度の
    行動する範囲を把握してるからかもしれないですね。シェリーさんの抱っこも安心出来るて
    彼女に思って貰えたらいいなあ。

    シェリーさんご自身の持病この時期やはり出ちゃいますよね(>_<)
    呼吸の苦しさは本当辛いので無理されないように大事になさって下さいね。
    頑張りすぎないように・・・ですよ(^-^)

  • るるたん

    るるたん

    2022/06/14 14:52:31

    総悟くん、こんにちは〜♪
    コメント書いて投稿ボタン!と思ったら、誤操作で消えちゃって再び書き書きw
    赤いタキシード、似合うね(*´∀`*)
    さりげなく髪飾りがくまさんなのが可愛いw
    そして…今度はそんなにリングボーイに見えない( *´艸`)
    とっても賑やかなコーデで見てるだけで楽しい気分になれるね♬

    そういえば九州も土曜から梅雨入りしたね!
    そっちは今日はお天気どうかな?
    こっちは朝からひんやり…とうとう雨も降り出してきたよ><
    昨日は久しぶりにお天気良かったんだけど(´・Д・)

    今週はまたみせイベも始まるね!
    今回はちょっと材料の種類が多い気が…まだあまり集まってないよ〜( ; ›ω‹ )
    材料集め頑張らんとw
    しかも30分で届く食材が2種類も!ペンギンさんから回収し忘れないようにしなきゃw

    梅雨に入って肌寒く感じる日もあるから、気をつけて過ごそうね(*´∀`*)
    今日も残り良い一日を♬
    そして今週もよろしくね+.d(・∀・*)♪゚+.゚

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/14 14:50:51

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日は予報通りとっても肌寒いです(^^;)
    雨は12時過ぎに霧雨がちょっとだけ降りましたが、今は降っていません。
    明日も雨が降り寒いらしいのですが、16日は夏になるようで・・・
    本当に体がついていきませんね~
    蒸し暑くないだけいいのですが(´艸`*)

    あははっ♪氷川さんの頃お風呂に入ってしまったかも~(笑)
    藤井さんと星野さんのはあと、高畑充希さんや、ハマ・オカモトさんなんかが出てて
    声優で宮野真守さんも声の登場で面白かったですよ♪星野さんはお母さんの役です(笑)
    色んな挑戦をされるんだなと思います。少し異質な音楽も星野さんの感性が多才ならではの
    ことだと思うのです(´艸`*)

    今夜は「持続可能な恋ですか?」ですね~
    晴太に断られた杏花はどうなるのでしょうか?颯にプロポーズされてましたけど~
    お父さんの方も気になりますね(´艸`*)

    野球無いからサッカーでも観ようかなwww
    三苫薫さん推しです(笑)

    不快な日が続きますがどうぞ体調気をつけてくださいね。
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 14:41:45

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    そして
    (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
    ちゃんとお留守番してましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    豆腐竹輪って珍しいですね!初めて聞いたです~(((o(*゚▽゚*)o)))
    コナン君のランドグシャてあるとですね!あw作者の方出身でしたね(^-^)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪(´~`)モグモグいただきまぁす♬

    気温差や気圧の変化が激しい梅雨時期なのでzokoさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 14:37:25

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    昨日の健康診断無事終わられて良かったです(*´▽`*)
    緊張もされてた事と思いますけど無事終わって一安心ですね(^-^)
    朝早く向かわれたらもう行列出来てたんですねΣ(゚Д゚)
    それだけ健康意識が高い方多いて事ですよね(´ー`*)ウンウン
    後日送られて来る結果も大丈夫て僕も願ってますね☆(^-^)

    haruさんとこは今日は曇り予報なんですね。今日も新たに梅雨入り速報入ってたけど
    haruさんとこはどんなでしたか?
    こっちは梅雨入りしてから日曜日だけ晴れたけど昨日と今日と雨シトシト降ってました。
    今日はお昼過ぎ頃止んで今曇りになってて気温は21℃と低いんだけど室内何か
    蒸し暑いです(>_<)窓も開けてるんだけどなあ…クーラーぽちするかこの気温では
    悩み何処です・・・(;・∀・)
    haruさんの周りのお家のとこでも紫陽花咲き始めたんですね(*´▽`*)
    こっちも今朝もベランダに出て観察したら線路向こう側の紫陽花まだまだ綺麗に
    咲いてましたよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°けっこう長持ちのお花なのかな?嬉しいです(*´ω`*)
    梅雨入りすると憂鬱な気持ちなりがちだけど露に濡れてる紫陽花は格別綺麗で
    癒されますよね(*´▽`*)元気に乗り越えましょうね(∩´∀`)∩

    こちらこそいつもありがとうございます(^-^)
    haruさんも気温差や気圧の変化に体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 14:26:51

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘ相棒のお色直しに合わせて同系色のタキシード選んでみました(^-^)
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪お婿さんになれそうですか?嬉しいです~(≧▽≦)だけどやっぱり
    今回もリングボーイw今回は花輪は前回運んだからでっかい指輪を運びます~( *´艸`)
    くまさんのヘアピンはフリマでお見掛けして欲しくて応募したら成立で頂いてめちゃ
    嬉しかったとです(≧▽≦)薔薇のお花はお友達から頂きました(*´ω`*)相棒はお揃いで
    青い薔薇なんですよ(*´▽`*)うんうん!今季節みたいですね。ハウステンボスもバラ祭りて
    CMよく流れてるですよ。

    僕の所は全然大丈夫なので謝らなくていいですよ~(^-^)きらゆきさんお友達さんと
    とっても楽しくて充実した土日を過ごされたようで良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    てか、お友達さん凄いいっぱい動かれるですねΣ(゚Д゚)パワフル!!
    洗車とお料理に髪のトリートメントとカット迄て!器用な方ですね(*゚0゚*)スゴイ!
    会話のお話拝見してるとそのお友達さんときらゆきさんの仲の良さがどれだけ
    深くて大好きなのか凄い伝わって来ました(^-^)
    お庭の除草剤頑張られたんですね。お疲れさまでした ^^) _旦~~
    あ…これもお友達さんかな?マジで凄い方ですね(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    アゲハ蝶飛んでるんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そいえば小学生低学年の頃芋虫(今はダメだけど不思議と当時は平気だった(;・∀・))
    連れて来て箱に入れて葉っぱ食べさせてよく蝶々にしてました(^-^)
    キアゲハが一般的なあの目玉の模様の芋虫ですよね(*´▽`*)
    まだ可愛い方でした♬カラスアゲハのはカラフルな斑点で今思えば超不気味でしたよw
    でも綺麗な蝶々に変化するから不思議ですよね(^-^)

    今日東海地方も梅雨入りしたみたいですね。お天気不安定でジメジメした日が続くと
    思うけど気圧や気温の急な変化にきらゆきさんも気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    こちらこそ今週も仲良し宜しくお願いしますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 14:06:50

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    皆様とラムネさんからの可愛いおまじないのお水のお陰でおっきぃお花今日も一個
    咲いてたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    コーデも褒めて頂いて嬉しいです(≧▽≦)相棒のお色直しに合わせて何色にしよう?て
    迷った挙句思い切って赤色買ってみたけど褒めて貰えて安心しました(*´ω`*)感謝です♬

    僕はメンテて前の日に気付いてたのにも関わらず昨日の朝ニコタぽちっと入って
    そっかー!メンテだったーΣ(゚Д゚)て気付いた人ですよ~(;・∀・)
    昨日はラムネさんとこ晴れてお天気良かったんですね(^-^)お布団少しでもお日様の匂い
    香ってフカフカなったかな?°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    関東地方は急な雨や雷雨そして雹迄降ったりとお天気移り変わりが激しいですよね(>_<)
    ラムネさんとこもゲリラ大雨突然来るんですねヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    僕は前にある日自分が今いるとこの上空は晴れてるのにちょいと遠くの景色は異様に
    暗くて何か真っ白してるとですよ。(。´・ω・)ん?て見てたらザーーて音がするなあて
    思ってたらあっという間に雨が向こうからやって来るのが見えてダッシュで建物の中に
    入りました三(/・ω・)/本当あっという間でしたよ。これがゲリラ豪雨Σ(゚Д゚)て初めて
    体感しました(>_<)
    ラムネさん無事セーフで濡れなくて良かったですね(^-^)だけど重たい荷物をお一人で
    運ぶの大丈夫でしたか?重たい荷物はなるべく無理無いように気を付けて下さいね。

    今日はラムネさん検診で朝ご飯抜かれてるんですね。
    今頃終わられてご飯食べられてる所かな?検診お疲れさまでした ^^) _旦~~

    次々と梅雨入り発表してますね。
    本当ジメジメ気温は低くても室内蒸し暑くなったりと気温の変化や気圧の変化に
    ラムネさんも体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/06/14 13:41:58

    ごらああああああああああああああああああwww

    へたこいた~~ってw小島よしおかよww

    そんなの関係ね~~ってかーーww

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/14 13:41:23

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板143開設おめでとうございます
    一日おサボりしてたら 既に新伝言板1/3が埋まっています
    すごいですね(*^^*)

    昨日の昼間はロングメンテでニコタが出来ず
    その分ゆっくり過ごし(他ゲームで盛り上がってたのは内緒)
    お仕事もゆっくり目で いい感じでサボっていたら
    明日(今日)業者が入っての全館ワックスだと気づき
    慌てて階段のお掃除をしておりますと
    夜勤さんが出勤してきたので(普通は入れ替る)
    「ずいぶん早いですね」とお声かけしたら
    「夜勤が一人休むと連絡があったので 見つからなければ一人減るから」とのこと
    (´;д;`)エー それはエライコッチャ ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ
    さぁ それからトイレ掃除にフロアの拭き掃除及び消毒
    日報のまとめやら翌日の記録用紙準備等 私にも出来る夜勤さんのお手伝いをしつつ
    本来の仕事と引き続き前の総点検 とてんやわんや
    昨日は前もって無言訪問になるとお知らせしておいて正解でした

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 10:52:48

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんにちにゃあ(=^・^=)
    こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    今週も急な気温差や気圧の変化に気を付けて
    むたさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 10:51:32

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すずらんさんとこ管理人室はこれから夏になると火を使う時暑くなるのも
    大変ですね(;・∀・)こっちは昨日と今日とシトシト雨降りで気温も急下降。風もあって
    今朝は肌寒い位でした。昨日もだったけど今日もクーラーオフで過ごせそうです♬
    すずらんさんエアコン間に合って良かったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬お寿司30%オフなってたとですね(*´▽`*)
    時間タイミングでお得に購入できるとラッキーですよね(*´ω`*)
    昨日ご連絡ありがとうございました(*^▽^*)
    ここでお返事書くのは間に合わないと思って一旦ホーム戻ったらすずらんさんの日記
    新着出てて急いで覗き行ってコメントで行くです~てお返事書かせて頂きました(≧▽≦)
    相棒にもラインしたら行くって!ソッコー返って来て2人でドキドキタウンに|д゚)と参上w
    すずらんさんに初めてお会い出来て嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    すずらんさんのお仲間さんのお邪魔にならなかったかな?と心配しつつも(;・∀・)
    僕もお写真撮らせて頂きました(≧▽≦)
    お誘い頂いて相棒共に嬉しかったです♬(人''▽`)ありがとう☆

    こちらこそ相棒共々どうぞ宜しくお願いします(^-^)
    すずらんさんも気温差や気圧の変化に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/14 10:43:05

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    シーズー妹ちゃんは40日では仕方なかったですね。
    今は64日でショップのお渡しです。我が家からの場合さらに1月遅くのお渡しになります。
    幾分自我も出てからのお渡しなので、理解できるようになっているので、
    大泣きすることもないと思いますが、大変でしたね。

    我が家でも3匹ほど息子と寝ています(*´艸`)
    3匹もなので、息子が追い出されかけるとか・・・
    我が家は多頭飼いなので、集団生活に慣れてもらうまでは、ケージの中です。そう1歳くらいまでですね。
    昼間はみんなといるのが6か月ころからで、数時間・・・
    その時間を増やしていって、1歳になると、みんなの中で暮らします。
    タイミングが悪いと、自分が1番ってみんなにいたずらするのです。
    男の子はマーキングしたりします(;^_^A
    ケージから出すタイミングが難しいです。
    マリィもこちらで時々遊んでは6か月ころにはリビングに行って、そこのケージの中で暮らします。
    息子の判断でみんなと触れ合う時間を増やしてもらって、
    1歳ころにはみんなと一緒になれると思います。
    聴覚は心配ですが、ビアンカと違い、目が見えているので、
    一緒に暮らせると思います。
    ビアンカはこちらで、数時間程度私と遊んでいます。
    観えないので、抱かれているなんてわからないのでしょうね。
    戸惑っています。歩かせるとその広さに驚いている様子。
    ケージの広さが安心なのでしょうね。みんなのケージよりやや大きめのケージなのです。

    昨日は午前中バタバタしてて、夜内科に行ってきました。
    落ち着いていた喘息がこの気候の変化で出やすくなってることをつたえると、
    そういう時期なので、吸入をしてくださいとのことでした(;^_^A
    また1月後です。通院も疲れます。
    木曜は精神科に行ってきます。こちらは予約制なので、早く見てもらえます。
    後はキャンディベビーのマイクロチップですね。
    それを打つと3週間後くらいにショップに巣立ちます。
    今回は我が家からはいないので、早く静かになりますね。
    でもマリィちゃんがいるから少しうれしいかもです(*´艸`)

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今週末には梅雨入りしそうなこちらです。
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 10:38:24

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    凄ッΣ(゚艸゚*)
    俺の返事のすぐ後にもう来てたΣ(・ω・ノ)ノ!

    おねーさん きこうしゅばしりで へたこいた

    川柳出来たよ!(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 10:35:56

    ワンヨンさ~ん(∩´∀`)∩←銀さんだよw

    こんにちわ(・ω・)ノ
    143個目のナイスな語呂合わせ(・∀・)イイネ!!さすがです~(∩´∀`)∩
    えーΣ(゚Д゚)本当の姿ー?皆目見当つかないー(-ω-;)ウーン
    パッと見はまたまた銀さん女の子なってるしーw
    しかも可愛いしーw

    誰?(゚∀゚)?

    孫ゴハーンからの~コメからの~米w(⌒▽⌒)アハハ!
    心配ありがとうです~お手々今のとこ元気いっぱいですよ~(∩´∀`)∩
    銀さんのコメ連打の間に僕のお返事が間に入っちゃった~(m´・ω・`)m ゴメン…
    長いコメ見たかったなあ( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    あw昨日もお返事下の方に書いてるですよ~良かったら見て下さいね(^-^)
    今日も気温差に気を付けて
    銀さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 10:20:29

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    梅雨入りして日曜日の晴れも一日だけでまた昨日から梅雨に戻りましたね。
    昨日と今日雨シトシトで気温も下がって朝は肌寒く感じる位であんなに気温上がって
    暑かった日々嘘のようですよね(;・∀・)昨日もクーラーオフで過ごしましたよ~
    きーちゃん昨日お休みだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お友達とランチ~♬楽しい休日を過ごされたんですね(*´▽`*)
    わかるです!メインも美味しいけど傍について来る小鉢の食べ物て美味しいですよね。
    少しずつ数種類てとこがまた嬉しい~(*´▽`*)
    そいえば眼鏡橋付近の川沿いにはいろいろな種類の紫陽花がポコポコ咲いてて
    とっても綺麗ですね(*´▽`*)毎年TVで映ってていいなぁって川沿い歩くの
    楽しいだろうなあて思いながら見てました。紫陽花て露に濡れてると一層綺麗に
    見えるから不思議なお花ですよね(^-^)ジメジメ気持ち下がりそうになる梅雨時も
    紫陽花咲いてるの見てると気持ちが上がるから救われますね(*´▽`*)
    (^ー^* )フフ♪きーちゃんのそのお気持ちわかるです~一本位~て思うけど我慢~ですねw
    僕が子供だったら無邪気に?wやりかねないから親冷や冷やです。きっとw

    (´ー`*)ウンウン本当焦ってももし事故ってしまったら結果少し遅刻処かめっちゃ遅れる事に
    なるし、あといろいろと大変になったり事故の状態によっては人生変わりかねない…
    そうならないように早め早めの時間に余裕持った行動を取った方が無難ですよね。
    そうそう!飛ばさないように…波縫いのような運転しないように…うん…(゚∀゚;)…
    僕も心掛けますーー(๑́•∀•๑̀)テヘ
    譲り合いの気持ちとかもしれない運転をお互い心にとめて運転しましょうね(*´▽`*)

    今週も雨模様の一週間のようですね。
    きーちゃんも通勤時は運転気を付けてそして気温差に体調崩されないように気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    あ!ランタンフェスティバル♬3年ぶりに開催決定てニュース見たです~(*´▽`*)
    一度行って見たい~(≧▽≦)

  • zoko*

    zoko*

    2022/06/14 09:57:00

    総悟くん ただいま~~٩(ˊᗜˋ*)و
    留守中も訪問ありがとです♬
    お土産の豆腐竹輪とコナン君のラングドシャ♥どぞ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 09:34:35

    きぃさん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    いつもお祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!お陰様で143個目出来ちゃいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もきぃさんと皆様に感謝いっぱいです~(人''▽`)ありがとう☆
    きぃさんとこ昨日は梅雨の合間の晴れ間だったんですね(*´▽`*)
    こっちは昨日と今日も雨シトシト降ってて気温も下がって先日までの暑さが嘘のように
    朝から肌寒いです(>_<)昨日も珍しく室内クーラーオフで過ごしてましたよ。
    きぃさんとこも今日は気温下がる予報なんですね。気温差大きいから困るですよね(´-ω-`)

    おお!きぃさんの応援レオ君に届いたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    有力選手が戻って来てるんですね。後半戦楽しみですね!きぃさんも応援ファイトです~♬
    サッカーとか一部観客席では声援で応援出来るようになってきたみたいですね。
    野球もいずれ歓声戻るとまた盛り上がりますね(∩´∀`)∩そしたらきぃさんも球場迄直接
    声援届けに行ける機会も出来るかも?HR飛んで来てボールキャッチ出来たら嬉しいですよね
    満塁逆転ホームランだともっと気持ち良さそう(≧▽≦)打たれたチームは撃沈だけど(;・∀・)
    そいえばキツネダンスがえらい流行ってますねw耳に残るあのリズム♬( *´艸`)

    大体グループ内では弄る側と弄られるキャラ分かれますよねw
    嵐ではニノが弄る側で意外と後の4人が何かと弄られてたような?1対4も珍しいけどw
    リア突WESTでは仲間さんと桐山さんが弄られやすいようなw神山さんと重岡さんの
    ツッコミが面白過ぎてwwもうあの番組大好きですww絶対爆笑しちゃうもんヾ(°∇°o)ノアハハ
    サウナからの冷たい水とは言え最後の滝はwもう仲間さんお爺ちゃんなってたしw
    身体張ってますよね~僕は絶対無理ですー(。_。)ウン
    藤井さんは昔からぶっ飛んだキャラですよね( *´艸`)面白いwおお!星野源さんとコントの
    ような劇されてたんですか?知らなかったです。意外な組み合わせ?ですよね。
    昔夜中に藤井さんの何だっけ?マシュー?番組見てた時あってめちゃ面白かったですw

    「元彼~」面白かったですよ(^-^)それまでは僕も「有吉ゼミ」観てたよ~
    氷川さんの野草の企画好きですw

    きぃさんも体調気を付けて今日もハッピーな一日過ごして下さいね(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/14 08:48:04

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    お返事が昨日書けなくてスミマセン(>_<)
    そしてでんごんばーんお祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!シェリーさんと皆様に感謝です♬
    コーデも褒めて頂いてめちゃ嬉しいです~(≧▽≦)そうなんですよ~タキシードの色を
    迷ってたんだけど相棒のお色直しのドレスの色に合わせて赤を選んでみたとです♬
    シェリーさんわかって貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うです(≧▽≦)

    でしょ?(*´▽`*)何故かシェリーさんのコメント拝見する前の夜寝る時にお布団の中で
    ふとちびプーちゃん思い出してそいえばお名前付けられるよね?何てお名前になるのかなて考えてたとですよ~マリィちゃん!うん!マリーちゃんよりマリィちゃんのが可愛い!
    ちびプーちゃんがフワっと浮かんで来たですもん( *´艸`)可愛い家族仲間入りですね♬
    マリィちゃんの成長見守らせて下さいね(*´▽`*)お耳聞こえてるといいな

    そういえば僕も姉シーズーは3か月半と大分落ち着いた頃に家族になったので最初は
    ケージ生活だったけどそんなに泣かず楽でした。妹シーズーは40日位で家族に
    なったのでショップのお姉さんにシェリーさんと同じお話を聞きました。最初はケージに
    入れて夜を過ごさせてタオルをかけてあげて泣いても無視してくださいて。案の定物凄い
    泣きましたよ~でも心を鬼にしてスルーしてたのに二日目更にギャン泣きで可哀そうて
    耐えられず家族が出しちゃったΣ(゚Д゚)以来その夜から僕と一緒に寝るようになったけど
    チビちゃん過ぎるから踏んじゃうんじゃないかと日中も足元常に気を付けてたの
    思い出しました。それ以外での噛み癖等は僕も可愛いけどダメなとこはダメて本気で
    怒って教えたりしながら来たので困る事はほぼ無く成長してくれてよかったです。
    ケージは赤ちゃんの時はあんなに出して―てギャン泣きしてたのにおっきくなった今でも
    入るから撤去しないで置いてますw僕がいる時は傍に常にいるんだけど動いてる時は
    たまにケージに入ってるとですよ。
    マリィちゃんもこれから試練待ってますね。頑張れ!マリィちゃん(∩´∀`)∩
    今度はキャンディベビーちゃんですね。

    シェリーさんご自身も体調気を付けて
    今日も穏やかでハッピーな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/06/14 06:49:41

    総悟さん おはようございます
    昨日は健康診断が無事終わって
    ホッとしました(*´∀`*)
    朝早くに行ったのですが
    もう行列ができていました
    あとは結果が良いことを祈るばかりです(*^-^)
    今日は朝から曇り空で過ごしやすい気温です
    近所の家でも 紫陽花の花が咲き始め
    ブルーの色合いがとても綺麗で癒されています
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    寒暖差のある季節なので 体調に気をつけてお過ごし下さいね
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/13 21:04:02

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 赤いタキシードコーデもすてき
    ですね♬ タキシードだから、今回はリングボーイより
    かわいいお婿さんに見えます♬ くまさんのヘアピンも
    かわいいな♬ 赤いバラもとてもきれい♬ 今季節ですね。
    昨日がとっても晴れになったので、土曜日の夜中にお友だちに
    来てもらって、日曜日の夜遅くまでいてもらってたので
    昨日はinできなくてどこも訪問行けませんでした。
    ごめんなさい☆ でも楽しくていっぱいパワーアップでき
    ました♬ 晴れてほしかったのはお庭除草剤したかったからで
    明日は雨だけど、あと今日1日で吸収してくれるといいです。
    気温高かったけど涼しい風吹いてて、わたしはのんびり見てる
    だけだったけど、ずっとキアゲハがお庭を飛んでて、桜や
    ミカンやビワの木行ったり来たりして、こっちきてまた木の
    方いって、って。洗車もお料理もしてもらって、髪の毛も
    トリートメントとカットとしてもらって、大好きなお友だち
    なのでとっても楽しくてうれしかったです☆ がんばったよね
    がんばったよね、って言うので、でも涼しかったし死にそうな
    ほどしんどくなかったよね、って言うから君はいつもそんな奴
    だよ、って言われてました☆
    明日はこっちも梅雨入りしそうです☆ 今週も仲よくしてくだ
    さい♬ 明日もハッピーいっぱいで過ごしてね♬

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/13 20:45:46

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^
    お水とstpお届けです☆お花大きくなぁれ✿

    神田さんのピンクドレスも可愛かったけど、総悟さんの赤タキシードもお似合いですね(#^^#)

    メンテの事すっかり忘れてました><朝INして、あーーーーっ!!て感じ^^;
    今日は安定の晴れでした^^ホント久しぶり♪帰ってから1時間だけお布団干しました^^
    せっかく晴れたので、出さないのももったいない気がして(笑)悪あがきしちゃった。
    昨日は逆に帰りに黒い雲が出始めて、重たい荷物持って小走り(;´Д`)
    おかげでギリセーフで降られずに済みました(^^)v危ない所でした。
    ゲリラ雷雨が多いので油断するとあっという間に大雨ですもん。

    明日は健診。。。終わるまで朝ご飯おあずけです;;
    2、3日おやつもガマンしたので、明日は食べちゃう!!

    ジメジメ鬱陶しい日が多いですが、体調崩されません様にお過ごしください^^/

  • 総悟

    総悟

    2022/06/13 20:35:07

    涼子さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
    アンジェリカさんの写真集プレゼント嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕きっと大喜びでサインも貰っていいですか?て
    あつかましいお願いもしちゃいそうです(≧▽≦)dkdk

    月1回のロングメンテは待ち遠しいて思えるのってニコタ大好きなんだなあって
    自分で改めて気付きます(*´ω`*)
    僕も中々捨てられない方なのでお気持ちわかります(*´▽`*)
    涼子さんお洋服整理お疲れさまでした ^^) _旦~~

    明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/13 20:22:55

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪コーデ褒めて貰えてすっごい嬉しいです~(≧▽≦)(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    相棒がお色直しコーデで今度はピンクのドレスに着替えたので僕もタキシード何色しようか
    迷ってたけど相棒に合わせて同系色で赤色選んでみたとです(*´▽`*)なので褒めて貰えて
    めっちゃ嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪相棒はねゴルゴ眉つけてくれんかった~(・´з`・)
    普通に綺麗なお姉さんになってたですよ~僕としては弄りがいなくてつまんない~w

    fuさんの「キモノ」コーデ♬本当とっても素敵でしたよ(*´▽`*)
    服装に髪型がとても似合ってて背景の満月と月のステッキを合わせられたり服の色と
    同じ青い薔薇のフレームでとてもアイテムがそれぞれ違うとは思えない素敵な組み合わせ
    でした(^-^)神秘的でした(*´ω`*)今日拝見したコーデの赤×黒コーデもチャイナ服と
    背景のお花の組み合わせがしっとり大人っぽい雰囲気で(・∀・)イイネ!!ぽち♬しました♬
    感想ここで書かせて頂いちゃいました(^-^)

    そうなんですよ!知念侑李さんモノマネ上手なんですよ~僕はタラちゃんよりフリーザに
    めちゃツボってます( *´艸`)何か似てるんですよ~wじわるですよ( *´艸`)ww
    知念侑李さん意外と面白いですw

    月一回のロングメンテはわかっていてもやっぱり長く感じますよね(>_<)その間に他にも
    やる事あるんだけど隙あらばニコタ入ってるから(;・∀・)長く感じるてことはニコタ大好き
    なんでしょうね(^-^)「マイファミリー」見てましたよ~!最初からずっと見てて
    もう何て言うか伏線が凄いしどんでん返し的な展開等毎回「そーやったとね~Σ(゚Д゚)」て
    叫んでしまう事もしばしばでしたw昨日は最終回だったけど犯人意外過ぎてびっくり!!
    全く想像してなかったですよ~あの管理官が怪しいてばかり思ってたしw
    途中奥さんて出た時は「やっぱり?」て思ったけどそこからまた展開するしw
    最後はハッピーエンドなるのかな?‥‥面白かったです(^-^)

    こっち梅雨入りしましたよ。今日雨で久しぶりクーラー要らずでした。
    明日もfuさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週も宜しくお願いします(^-^)

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/13 20:18:51

    ばんにゃ(=^・・^=) 今週もよろしくにゃ^^

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/13 20:18:35

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    昼間は晴れて暖かいけど夕方お使いに出たら風があって半そででは寒い感じでしたよ
    でも管理人室は火も使うから温かいです(*'▽')
    これからは暑くて大変だ~
    エアコンよく効いてますよ

    30%引きでお寿司買って夕飯です贅沢しました(*'▽')
    21時に日記急いであげましたがお友達とお揃いドレスなので中央イベント広場に行き写真撮ろうと思ってます、合えばいっしょにどうですか?
    12日日記コメ返信中!
    総悟さん相棒さん今週もよろしくお願いします
    明日も良い1日をお過ごしくださいね

  • 神田

    神田

    2022/06/13 20:06:29

    ドレスが引っかかって_(┐「ε:)_ズコー

    いてて・・・(#)ω`‹ )ドレス失敗したーーw

    って奇行種じゃねーからーーーww
    このドsちびめーーーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/13 19:55:49

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    ねねwデカンダ~自分のコメントの左上のアイコン見て見てwww
    綺麗なお姉さんが「あいやー」て叫んでるよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    でんごんばーんのお祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!

    て!

    ぷにょしつこいねん!!(●`з´●)コラアアアアア!
    でもお菓子置いて行った~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ぽつぽつ間空いて置いてあるけど俺こいうの拾うの超早いんだよね~(/・ω・)/さささ♬

    (*>∀<)ノ))ァハハ★デカンダってばーwホップステップジャンプで山超えて逃げるってw
    自分奇行種て認めてるじゃん(*≧m≦*)プッ

    しかも綺麗なお姉さんが山超えて走る姿は…ドレス破けるんじゃね?Σ(゚Д゚)
    自分が今花嫁さんて絶対忘れてるよね~(((uдu*)ゥンゥン

    よしw放置!観察しよう(´◉ω◉`)ジイィィ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/13 19:47:38

    Plumさん

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    一晩中痛くて眠れなかったみたいでしたよ(>_<)
    そうなんです!胃にいたら胃カメラで除去できるみたいだけど腸まで行ってたら
    何か大変なるとか?Σ(゚Д゚)消化しないんですね。強い生命力ですよね。
    しかも胃のあっちこっちを噛んでたようでそれで痛みが凄いみたいですよ(>_<)
    お刺身用て表示のイワシでなってたから僕も怖くて食べれなくなったとですよ~
    マジですか?Σ(゚Д゚)正露丸にそんな効力があったとは!!驚きですね!

    明日もPlumさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/13 19:38:48

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    銀さんもフォアグラ苦手なんですねヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマ
    あ…なるほど!苦手の経由は違うけどーとりまヽ( *•ω• )人( •ω•* )ノナカーマですねw
    僕は同じ感じのではもみじ饅頭でやらかしました(;・∀・)学生の時もみじ饅頭あって1個
    食べたら美味しくて何かに憑りつかれたようにもみじ饅頭めっちゃ食べてたらお腹痛くなって
    2週間位お粥生活に( ゚இωஇ゚)ウルウルそれから何年かしばらくはもみじ饅頭NGでしたよ~
    今はまた食べれるようになったけど1個にしてます(;・∀・)←それがフツーw

    サメはTVでも誰か美味しいて言ってたんですよ~白身魚になるのかな?
    県民ショーで前に何処だったかな?スーパーで普通にサメの頭だけ売っててびっくりΣ(゚Д゚)
    しかもみんな上を向いてる形で陳列してありました(*゚0゚*)スゴイ!
    こっちではサメ見た事無いんですよ~エイは切り身をたまに見るけど食べた事ないですw
    本当イモトさんワイルドですよね。生ですよwウネウネしてるのを((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    そうそう!お菓子のカール見るとあの形が芋虫に似てる!てつい思ってしまうとです(;・∀・)
    いや…紛れ込んでても掴んだ瞬間に感触違くてヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノですよwwきっとw

    プー珍と北は僕もそう思います(゚д゚)(。_。)ウン
    あんなんぶっ飛ばし続けてたら自分達にも悪影響来る事気付かないんかな…
    銀さんそれナイスです~(・∀・)イイネ!!
    せっかくあんな凄い設備開発出来る力あるならそっちの方に力出して欲しいですよね!

    はーい(*´▽`*)僕達は環境破壊より地球に優しく出来る事頑張りましょう(∩´∀`)∩
    明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/13 19:24:36

    みなさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    みなさんの夜のお庭は不思議な雰囲気でしたよ~(^-^)
    みんな夢の中に入った静寂な夜のお庭でアヒルさん達だけが嬉しそうに
    スイスイ―と泳いでいて。だけどみんなを起こさないように静かにスイスイ―と
    泳いでる感じがしました。だからか!余計に静かな雰囲気で不思議な感じしたの!
    今気づきました(*´ω`*)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-動物が子供に何か教える事出来るて証明されたんですね!
    TVで紹介される動画で一度凄かったのが寝てる赤ちゃんにお布団をかけてあげるワンちゃん
    いてこれがまた上手に口で引っ張ってかけてあげるんですよ!なので納得です。
    植物も助け合ったりする能力あるんですね。凄いなあ。
    前に放送してた「志村動物園」ではハイジさんて動物と会話できる女の人がいてコロナ前は
    度々登場して動物とハイジさんの間にいろいろ不思議な出来事起きてて会話が出来るって
    凄いなあって羨ましい気持ちも持ちながら見てました(*゚0゚*)スゴイ!

    明日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    今週もどうぞ宜しくお願いします(^-^)

  • 銀

    2022/06/13 19:11:49

    さらばじゃ~ww

  • 銀

    2022/06/13 19:11:36

    あ・・・

  • 銀

    2022/06/13 19:11:28

    いっぱい米たべて、いっぱいコメしてね~

  • 総悟

    総悟

    2022/06/13 19:11:17

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    昨日は温泉で癒しと元気注入だったんですね(*´▽`*)
    今日もキラキラパワーで頑張られましたか?
    お仕事お疲れさまです ^^) _旦~~
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*´▽`*)

    明日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/06/13 19:11:02

    米たべれば治るけどね^^

  • 銀

    2022/06/13 19:10:44

    コメしすぎると、おててがいたくなっちゃうしw

  • 銀

    2022/06/13 19:10:25

    マイ ネーム イズ ワンヨンさん アルね~☆
    アタイのホントウの姿が分かったら、 い~読み アルね~w

    孫 ゴハ~ンさん、まったね~アルw
    コメとか無理しちゃダメあるよ~(^_-)-☆

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/13 18:47:29

    こんばんは^^総悟さん

    ☂の月曜日になりましたね
    今日はお休みでランチに行ってきました♬
    メインが美味しいのは勿論ですが3つ付いてた小鉢が
    とっても美味しくテンションが上がり元気モリモリに(笑)
    雨に濡れた道沿いの紫陽花がとっても綺麗でした(^^♪
    紫陽花には、色んな種類があり見応えがありますね
    許される物なら一折したいくらい(笑)

    総悟さんが言う様に運転時は早めに出て、万が一にも遅れそうでも
    焦っても一緒ですし、命が一番ですよね
    私も余裕持って出る様にしてます^^
    飛ばさないように割り込みしないように、されど流れには載って^^
    互譲運転°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    雨が続くと運転もしにくいですしお互い、これからも気を付けましょうね!(^^)!
    雨から始まりましたが今週も良い週になりますように♬

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/13 16:29:43

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    おぉでんごんばーん143開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    長いメンテの後早速来店ありがとうございます♪
    今日はとってもいいお天気になりました~
    気温は少し暑めだったけどカラッとしてましたよ(#^.^#)
    明日はまた気温下がって肌寒いようで・・・
    体調気をつけなくちゃです(^^;)

    ライオンズはあの後2点追加して勝ちました♪
    まだまだBクラスだけど、怪我で2軍落ちや休んでいた選手が
    だいぶ戻ってきたので後半に期待しますw
    試合でHR見たりするとスカッとします。なかなか球場まで行けないけれど
    テレビでも観るのは楽しいのです(笑)

    中間くんはいつもいじられてますね~
    とってもいい人だと思うのに報われてないような(#^.^#)
    それにしてもあの雪寒そうだったねー

    藤井隆さんは不思議な面白さがありますね♪
    星野源さんとNHKでコントのような劇をやられた時も面白かった♪
    役の名前が「たかしこ」(笑)
    星野さんはラジオでもよくその話をされて、ゲストに藤井さんがこられた事も
    あります。
    面白いお話になるのは言うまでもありません(´艸`*)

    今夜は「元彼の・・・」を観るのでしょうか?
    私は「有吉ゼミ」観ながら、お風呂入って「Qさま」から「月曜から夜更かし」かな~?
    まぁだらだら観てるんですけど(笑)

    今週もよろしくお願いしますね♪
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/13 16:25:48

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん143開設おめでとうございます。
    神田さんに合わせたかのように赤系統でコーデされてますね。
    お似合いです(*´艸`)

    ベビープーの名前(゚∇゚ ;)エッ!?マリーって思いつかれてたんですか、すごぉい!
    「ー」って伸ばそうか「ィ」ってしようか、悩んだ結果でした。
    伝わったのかなo(*^▽^*)o

    巣立ったベビープーは3日くらいすれば泣き止むと思うので、きっと大丈夫かと思っています。
    我が家でもママから離れて一人になると泣き止むのに2,3日かかります。
    泣いてる時にさわらないのが近道です。
    泣いてるからと言って、どうしたの?って触ると泣けば相手してもらえるってなるから、
    余計に長引くんですよね。
    我が家から巣立ったとこにもそうやって説明しています。
    しつけって難しいです。小さくてかわいいから特に、甘やかしてしまいがちな方が多いです。
    だから、そのことは最初に何度も念を押してお話しします。
    みんなそうやって大きくなるんですよね。
    マリィもまだシェリーママがいるから静かですが、ママトリミングしてリビングへ行っちゃうと
    一人になるので、そこからがしつけですね。頑張ります。

    キャンディベビーもあと3週間程で巣立ちます。その前にマイクロチップでした。
    まだやることありますね(;^_^A
    こちらも頑張ります。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今週もよろしくお願いしますm(__)m

  • 涼子

    涼子

    2022/06/13 16:20:49

    おこんにちは 総悟さん~

    いつもありがとうございます。
    コーデを考える時わんこの色もなるべく揃えたくなってしまうんですよね。
    アンジェリカの写真集が本当にあるなら
    総悟さんにはプレゼントしたいと思ってます。

    今日は長いメンテだったのでリアの服を整理しました~
    リアの自分は中々服が捨てられないでいます。

    今週もよろしくお願いします 素敵1週間になりますように♪

  • fu

    fu

    2022/06/13 15:48:55

    総悟さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    おおぉ、今度のペアコーデは赤タキシードですね!総悟さん赤めずらしいけど、髪が金髪だと全然違和感なくかっこよく仕上がってます☆彡
    神田さんのコーデもこのあと見に行ってみよ~!ゴルゴ眉つけてくれてるかなぁ( ´艸`)

    あっ、「キモノ」コーデめちゃめちゃ褒めていただけてうれしいです~ヾ(*´∀`*)ノ
    アイテム名はたしかに「かぐやの使い」なんですが、使者っていうかちょっと遊女?みたいな着崩し方ですよね(^^ゞ
    似合う髪がなかったので髪型は中華、フレームも色合い重視で洋にしちゃい、何だかよく分からない感じになっちゃいましたが、ほめてもらえたのでアリだったことにします~♬

    っていうか、前のでんごんばーんで頂いてたお返事見ましたが、ヘイセイジャンプ知念くんって、物まねやってるんですか!?Σ(゚Д゚)タラちゃんは何となくイメージ合うけど、フリーザ様、全く想像つかない…YouTubeに転がってるかなぁ、あとで見てみよ

    ていうか…メンテ長かったですね~
    早くインしたかっただけに、余計長く感じました(;^_^A
    全然関係ないけど、昨日久しぶりにドラマの最終回見ました!「マイファミリー」、総悟さん見てましたか??全く見てなかったけど、最終回直前スペシャルの総集編であらかたのあらすじ見たら、結末が気になってきになって(^^ゞ

    今日こっちめっちゃ暑いです~総悟さんとこは梅雨入りしましたか??
    今週もよろしくお願いしま~すヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/06/13 15:30:04

    あいやーー!w
    いつの間にか新しい伝言板出来てるーーー!!

    これはお祝いしないと~~

    でんごんばーーん143開設おめで・・・・と・・・
    ・・・
    ・・・・
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    フェイント見せかけて~~ぷにっとな~~~www

    やり返される前に時間稼ぎの~~ww
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    これを等間隔でおいて~~時間稼ぎ~~

    ホップステップジャンプ~~~~で山を越えて逃げるぞ~~~ww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 21:00:42

    結さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いえいえ(*´▽`*)結さんのご事情わかってるので大丈夫ですよ。
    お忙しい中お返事ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    本当結さんずっとお仕事と勉強とそして家事との両立
    凄いいっぱい頑張られてたですもん!
    最終試験合格て凄いですよ~☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    結さんのご家族、ご友人そしてニコタの皆様みんな応援してたのは
    結さんの普段のお人柄だと思います(^-^)

    ブログも拝見させて頂いてたけど添えられてるお花のお写真がとっても綺麗で
    毎回凄い綺麗に撮られてるなあと思いながら拝見してました(*´ω`*)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    これからも僕も相棒も応援してますのでお身体に気を付けて∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~

    店イベも始まったらお互い楽しみながら頑張りましょね(∩´∀`)∩
    勿論今回も4皿(´~`)モグモグいっぱい食べに行きますね(*´▽`*)

    結さんもお身体崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日も結さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 20:53:13

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    旦那様二日酔いにはならなかったようでよかったです(^-^)
    ただダラダラ繰り返してことは少し酔い残ってるのかな?
    すずらんさんその度に用意したり片づけたり確かに大変かもですね(;・∀・)
    今日の日記拝見させて頂きました(^-^)
    すずらんさんも2曲歌われたんですね(*´▽`*)
    今日の関東地方はお天気通り雨だったのかな?
    うひゃ(>_<)千葉県辺りがひどかったんですね。

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    すずらんさん応援されてる西武今日勝ったとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    昨日も勝ったって今朝東山さんの情報番組でしてたので連勝ですね(*´▽`*)

    昨日の日記のお返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    後ほど拝見伺いますね(/・ω・)/♬
    今日の晩御飯はお野菜たっぷりもつ鍋にそうめん入りなんですね(^-^)
    おそうめんは温かいのも美味しいですよね(*´▽`*)
    胡瓜のぬかづけ美味しそう(≧▽≦)いや絶対美味しいに決まってる~(≧▽≦)
    出来る頃楽しみですね(*´▽`*)

    僕も相棒もそれぞれに楽しい休日過ごしましたよ~(*´▽`*)
    いつも相棒の分もありがとうございます(^-^)
    すずらんさんも熱中症や気圧の変化に体調気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • Plum

    Plum

    2022/06/12 20:49:08

    総悟さん こんばんは。

    それは大変でしたね。アニサキスはほぼ胃カメラでの除去になるみたいですね。僕も刺し身は好きですが、リスクを考えると食べるのを考えてしまいます。

    PS 正露丸でアニサキスが死滅するという情報もありますね。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 20:42:59

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    おときゅ~さんとこも日差し強いけど心地よい風吹いて過ごしやすい休日だったんですね♬
    いいなぁ(*´ω`*)こっち朝はお部屋にも風入って来て涼しくて過ごしやすかったとですよ。
    お昼過ぎ頃になると段々風入って来なくなって蒸し暑くなって‥‥クーラーぽち(・ω・)ノ

    でしょー!全体メンテって凄い急な告知で来るですよね(・´з`・)
    僕もそろそろかな?そろそろかな?て気を付けて見てるつもりでも
    今回もまた急にかい!?Σ(゚Д゚)てびっくりです!
    いや僕が気付き忘れかもしれんとけど(;・∀・)
    昨日ご訪問させて頂いてる途中にロングメンテの事書かれてた方の拝見して
    ええΣ(゚Д゚)明後日?て気付いたとけどペンギン便の発注の時にはすっかり忘れてて…
    Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンもっと鮭と海老集めてからにすればよかったー(;・∀・)

    了解です(''◇'')ゞ
    僕もせっせこお店とお庭のご訪問で精一杯かもなので(;・∀・)
    きっとニコタの皆様方ほとんどかと・・・(´・ω・)(・ω・`)ネー

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/12 20:35:11

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    相棒ドレスコーデハマったみたいでピンクも買っとったとですよ~w
    なのでお色直しコーデてことで僕はタキシード何色にしようかな?と白は前回のと
    あまり変わり映えしなかったし黒は何着か持ってるからと迷ってたけど相棒のドレスと
    同系色で赤色を選んでみたとです(^-^)褒めて頂いてめっちゃ嬉しいですよ~(≧▽≦)
    有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうなんですw今回は相棒の鼻輪じゃなくて(๑⊙ლ⊙)ぷッ!おっきぃ指輪を大事に持って
    リングボーイですよ~(*´▽`*)
    意外とこっちの役のがいろいろ遊べて楽しかったりしてるです( *´艸`)指輪で弄りまくりw
    クマさんピン可愛くてフリマ応募して見たら成立して嬉しかったです(^-^)
    髪色とほぼ同系色だけどさり気につけて見ましたよ♬
    あずきさんに褒めて貰えて嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    あずきさんのお部屋とっても素敵でした(^-^)
    内掛けがドーンと飾られてるとこからもう凛とした空気漂う和室感だけど
    そこに個性豊かな猫ちゃん達が迎えてくれて先生も素敵な和室に感動された後
    和やかな雰囲気で喜ばれたでしょうね(*´▽`*)
    4にゃんず達もお茶のお手伝い頑張ったかな?

    明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの月曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ