ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

こんにちは(*´ω`*)


キョウノキラ☆キラ  7個よ~

今日は晴れて29℃だって言ってたけど
朝は晴れてたけど今は曇ったりしてますよ
まだジメジメ ムシムシ暑くないからいいかもね~
明日からはお天気崩れて雨になる模様ですヾ(≧▽≦)ノ

今日はニコのメンテで今からINなんだけど
今から忙しいのにね~毎回これ言ってるんだけど(笑)

今日もよろしくです(o^―^o)ニコ

  • jun

    jun

    2022/06/14 03:22:13

    (/o\)今晩は。サンセベリア買って植えるが相性悪いのか越冬出来ないよ。

    今回は秘策あり頑張る。

  • あんぱんまん58

    あんぱんまん58

    2022/06/13 19:10:42

    こんばんは^^

    今日はいつも買い物に行くイオン店内の出店で
    小売価格126,00円の時計が11,000円だったので、うっかり買っちゃいました!
    さて本物かしら?(笑

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/13 18:56:02

    おし!

  • バド

    バド

    2022/06/13 17:37:13

    こんばんは~(m´ρ`)m

    今日は 4:7で 11個でした^^
    通常はオラも最後は3が出るところですが、
    今日は見えない力に助けられました^^;

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/13 15:52:07

    こんにちは!晴れていましたが雲が増えてまいりました。
    週明け月曜日をお疲れ様です。
    キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
    そうですか、予報では晴れて29℃でしたか。
    ミルクさんのおられます地域も晴れから曇りに変化をしましたか。
    そうですか、明日からはお天気が崩れ雨にですか。
    現在こちらは23℃で湿度が上がってきました。
    そうですね、これから色々な取り組みをですね。
    こちらこそ本日、今週もよろしくお願いします。

  • しろ

    しろ

    2022/06/13 15:38:26

    こんにちは
    ほんと忙しくて回り切れないよね。
    お水とステキのお届けです。