ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2406)麺手 

コーデ広場

(麺手前日の夜)
「わ~~ クマった!
 明日は早朝全面長時間麺手だった!
 ニコが再開されたら高速訪問なんだ。
 bonoはくまカ~トの整備を忘れちゃった・・・」
(涙目になりかけてるbono)

「そうだ! Toshiに手伝ってもらおう!
 Toshi~~~ Toshi~~~~」
「bono、寝ようと思ってたんだ」
「Toshi、くまカ~ト整備を手伝ってᵔᴥᵔ」
「今回だけだよ」
「は~~い」
(作業を始める二人)

「よし! 完了だ!
 明日は高速ステップでガンバぼの!
 おやすみ~~~~」
「おやすみ、bono」
「時間になったら起こしてね♡」
「・・・・・・・」


(スシロー)ショップ 自然

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/14 04:10:14

    アンドロです、
    憧れのベンガルで久々に感激しています。
    フリマで頑張ったbono様に感謝しています。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 00:50:05

    食べ方と展望と教会。

    お疲れ様です。

  • とまと

    とまと

    2022/06/14 00:43:26

    メンテの日は訪問大変そうですね。
    お疲れ様です。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/13 23:50:27

    こんばんは~(*^^*)
    くまカート整備お疲れ様です♪
    楽しく乗れたようで何よりです♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/13 22:42:32

    お疲れ様ですなう。

    大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

    ご苦労様ですなう。

  • anji-

    anji-

    2022/06/13 22:33:13

    今晩は✨
    クマカートでの高速訪問お疲れ様でした<(_ _*)>
    体操教室の後美容院でカットしてスッキリして来ました♫今週も宜しくお願いします<(_ _*)>

  • 優co

    優co

    2022/06/13 22:13:07

    こんばんわ♪
    メンテの後の訪問は大変(;´・ω・)
    無理しないでね(*´∇`*)

    関西もムシムシしてきていよいよ梅雨入りかなぁ?
    今週もどうぞよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/13 22:09:17

    おやすみなさい^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/13 21:00:51

    こんばんわ!クマカート、右目、怪我してるのかな~
    でもちゃんと整備したから大丈夫ですね~気を付けて~

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/13 20:53:30

    Toshiさんに手伝ってもらって、くまカートの整備もばっちりですね^^b
    気を付けていってらっしゃーい

  • you

    you

    2022/06/13 20:11:51

    クマカートの整備間に合って良かったですね(*^^*)
    巡回後はゆっくりお過ごし下さいね☆

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/13 20:10:45

    bonoちゃん クマさんカートの整備Toshiさん手伝ってもらえたんだね
    やっぱりToshiさん優しいね メンテ明けの訪問お疲れ様でした

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/13 20:04:48

    長時間メンテの時のくまカートは便利ですね(*^^)
    しっかりお手入れして、安全運転でお願いします~

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/13 19:34:54

    くまカート気をつけてね~

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/13 18:52:40

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ロングメンテ調子狂いますね
    また今週もよろしくです

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/13 18:40:24

    Toshiのお手伝いで疲れちゃった・・・・
    今夜は早く寝ようと思うんだ。
    もちろんお泊まりさᵔᴥᵔ

    ぴゅ〜〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/06/13 18:18:32

    メンテお疲れ様です。
    くまカートもバッチリだったかな?

    今回はいつもの時間に戻ってよかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/13 17:36:34

    鯖の味噌煮は最悪だたんだ・・・
    ショックだな〜〜〜

    すごく忙しいんだ!bonoはくまカ〜トで頑張って訪問なんだ。
    今夜もTVを楽しむんだ〜〜〜
    パンドラの果実だったかな・・・・

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/13 16:39:05

    メンテは驚きますね☆(*^ー’)/☆

  • みろく

    みろく

    2022/06/13 16:31:03

    困った時はやっぱり
    Toshiさんがたよりになりますね。
    くまカートの整備 間に合って良かったですね♪

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/13 15:44:30

    今日はメンテ明けから高速訪問の予定ね~
    なんと!くまカートの整備を忘れてたとは☆
    Toshiさんに手伝って貰って何とか間に合ったね(*'▽')
    ニコが再開したけどちゃんと起きられたかな?
    気を付けていってらっしゃ~い~~♬♡

  • ねねママ

    ねねママ

    2022/06/13 15:18:48

    bonoさん、こんにちわ♫。メンテ後の素敵とお水のお届けです。

    くまカートの整備、間に合って良かったですね。御日様も、サンサンですね。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/13 15:16:29

    こんにちは♪
    ワルワルくまカート、出動ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥