かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

4択→「スシロー」



ショップ広場→リサイクルショップのひさし


自然広場→ガーデンショップの緑色のひさし

  • かえで

    かえで

    2022/06/14 22:51:29

    ユーチューバーは知ってるけど
    ティックトッカーは知らなかったw
    ティックトッカーって楽しいのかな?
    音楽流して振り付けしてみんなでダンスするみたいなのでしょ?
    なんで、バズってるのか理解できません┐(´∀`)┌ヤレヤレ

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/14 22:07:32

    朝倉未来は総合格闘家とユーチューバーの両方をやってますよ。
    ティックトッカーって知りませんか?

    YouTubeに動画投稿する人のことはユーチューバー(YouTuber)
    TikTokに動画投稿する人のことはティックトッカー(TikToker)
    と呼ばれていますよ。

  • かえで

    かえで

    2022/06/13 23:10:34

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    1種間で1番ハードな連休明け、月曜日が終了したね。
    ヤフーニュースかなぁ
    載ってたのよ。
    治安が悪くなるとか、休止するべきとか・・。
    最近は、ちょっとうるさすぎよね?
    朝倉未来?知らないなぁ・・・
    ティックトッカー?ってなんですか?
    でも、渋谷で東京リベンジャーズのイベントするみたいです。
    だから、放送されるのかしらね~?

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2022/06/13 22:02:45

    こんばんは^^
    一週間で一番ハードな連休明け、月曜日が終了しましたー。
    なになに、東京リベンジャーズの放送をやめるとかやめないとか?
    今時の若い子、あれの真似するかな~。
    あんなヤンキーいまどきいないと思うけどなぁ~。
    あれがダメだったらユーチューバーなんてアウトな奴いっぱいいるよね~。
    朝倉未来の方がよっぽど悪影響だと思うよ。(朝倉未来しってる?)
    ティックトッカーだって名古屋で逮捕されてたし。
    なんでもかんでも規制規制で面白くないよねー。