瑠璃

念願の白い鳥

コーデ広場


…なんですけれども、他に何か芸はないものなのかしら。

でも予想以上に美しい鳥で、コーデに収められただけでも良しとしましょう。
姿を見せるだけで吉兆とされるそうですから。


ロングメンテだということをすっかり忘れて、朝5時にログインして驚くのは
毎度のパターンですけれど、今日はちょうど区役所に用事がありましたので
そのまま支度をしてからの、お出掛けコースとなりました。

お天気は快晴とまではいきませんが薄く雲のかかったような空。
梅雨らしさはみじんもなく、あ~でも気圧は地味に変わっている感覚。

特に面倒な用事でもなかったので、メンテ終了前には帰宅してきました。

そしてメンテ明け、しょっぱなに「フリマ不成立」という縁起の悪い文字が
眼に入り、満開のお庭のお花を収穫し、これからご挨拶回りにまいります~。
 

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/14 14:57:17

    グリ>

    庭の白い子は動かないのです…青い子は動くんだけど(微妙な動きながらw)
    そっか、グリはこれをガチャで回せた時にもうニコタ居たのね~。

    わ~それいいですね♪ お庭に小動物~ 山梨では猫は外に自由に出してたけど
    ああいう環境ならそういう生活アリかなぁ。楽しみま~す♪
     

  • グリフィス

    グリフィス

    2022/06/14 09:04:54

    おー!庭にも居たが、ここにも居るじゃん!肩に乗せる牡白孔雀イイね!ガチャ出ず諦めてしまったー
    生きてる間のどっかで、鳥や小動物等を小屋でなく、庭に放って共に助け合うライフ!昔から目標。楽しもう!

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/13 19:56:58

    とりさん>

    人類に対して無慈悲というのは、神たる存在の一側面もそうではないかな~と思います。
    けれどそれは本当に「無」慈悲、なのかしらとも。

    人類はアホ過ぎますかね~ アホじゃない部分に目覚めてないだけでは?
    ・・・なんていろいろ仕掛けてみる私も脱線の上級者なのでありまするw
     

  • とり合絵図

    とり合絵図

    2022/06/13 18:12:50

    鳳凰といえば手塚治虫の「火の鳥」。(また脱線)
    結構、火の鳥は人類に対して無慈悲なんですよね~。
    というか人類がアホ過ぎる所為ではありますが。

  • 瑠璃

    瑠璃

    2022/06/13 16:38:36

    のあちゃん>

    のあちゃんも持ってるのね~。なるほどガチャチケもの… ^^;
    確かにのあちゃんならブルーの鳳凰かな~って感じ♫

    私もガチャチケで使わないアイテム結構倉庫にある…処分しなくちゃ~。

    ロングメンテあるあるねw なかま~ヽ(´▽`)ノ
     

  • のあ

    のあ

    2022/06/13 16:30:55

    白の鳳凰、のあも持ってるよ
    意外でしょ
    ガチャ券でゲットしたからですw
    でも、わりと気に入ってるので、たまにコーデしますよ

    のあも朝ログインして・・・あー、メンテだった
    の、パターンでしたw