こころ

こころ

こころの日記

6/13 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 5


ショップ広場 & 自然広場
4択 スシロー

キラキラ 9個でした♪

4択は おすし屋さんといえば?
スシロー の他は かっぱ寿司、はま寿司、すしざんまい


今日はメンテだったんだね(*´꒳`*)

こころは午前中は前住んでたお家の最終確認
午後は転出・転入の手続きに行ってきました

月曜日だからか市役所は混んでたよ〜
待ってる間にうたた寝してました(*´-`)

これから少し開梱作業をします〜

訪問はもう少し待っててね

今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/14 03:27:17

    こころさん今晩は^^

    お引越しは色々手続き大変ですね。お疲れ様でした。
    開梱作業お疲れが出ません様にガンバ(=゚ω゚)ノ

    ロングメンテも終わって明後日からはニコみせイベントですね。
    1ヶ月がほんとに早いです(゜o゜)❢
    ガチャが楽しみです♬
    今日も無理の無い様に頑張ってね(^-^;

  • うめ

    うめ

    2022/06/14 01:41:40

    こころさんこんばんは^^❀
    私は体調が優れずの日々です(:_;)
    こころさんのお引越し無事に終わったみたいで良かったです^^
    市役所の手続きは時間がかかって待つのに疲れてしまいますよね(;´∀`)
    梱包作業も大変だと思いますが応援しています^^
    無理せずすすめてくださいね(*^▽^*)

  • あずき

    あずき

    2022/06/13 22:24:33

    こんばんは~(^^)
    手続きお疲れ様でした<m(__)m>
    午前中に前のおうちに行って、午後に市役所に行って転出・転入の手続きを両方出来たって事は
    新居は同じ市内で、そこまで遠いところじゃないんですね(^^)
    じゃあまだだいぶいいですね(^^)

    私は県を跨ぐ引越しを何度もしたから
    引越していろいろ片付いた後もその土地に慣れるのに大変でしたから
    それがなくてよかったです(^^)v

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/13 22:14:46

    こんばんは~
    お天気よかったけど 
    強い風が冷たくて寒いww 
    ロングメンテ後のダッシュ訪問でごめんね 
    今週も宜しく~

    お疲れみたいねww
    休めるときはゆっくりして 無理の無いようにね~

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/06/13 21:34:55

    こんばんわ。本日♢月曜日☆水やり・ステキ!お届けです。今週もよろしくお願いします。

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/13 21:01:44

    今日だったんですね~~~。
    段ボールから出すのってなんか楽しいような億劫のような・・・
    無理せず頑張ってね~^^
    市役所そんなに混んでたんだね~><私もうとうとしちゃう派です^^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/13 20:45:51

    こんばんは~ 

    今日は気持ちのよい晴天。
    少しだけ暑くなりました。
    気温のせいかどうかわかりませんが、今日はやたらと眠いです。
    油断すると舟を漕いでる…みたいな。
    (o_ _)o 

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/13 20:34:44

    こんばんは。
    いよいよ引っ越しも大詰めって感じでしょうか?
    役所出てくると、引っ越すぞ感一気に出ますね。

    今週もお願いします。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/13 19:54:25

    こころさん、こんばんは、お疲れの月曜日がんばりましょう

  • 亜子

    亜子

    2022/06/13 19:28:12

    こんばんわ~^^今週も頑張ろう~今週もよろしくお願いします。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん無理しないでね。

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/13 18:24:26

    こんばんは!

    各変更届も色々あるよね~( ´ー`)フゥー...
    頑張ってくださいね。
    でもでもお疲れでないようにですよw

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/13 17:06:04

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    うんうん気にしないでお片付けしてねm(__)m
    まだまだやることいっぱいだけど頑張ろう(o^―^o)ニコ

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ