みるに

韓国フェア

日記

ってのを、スーパーでやってた

で、鳥の韓国風みたいなんかったけど、甘辛いそーすがかかってたけど
うち的には、いまいちやったな~
韓国料理やいきた~いなんていってたけど、口に合わないのかな?
それとも、お店やったら、おいしいのかな???っとw

あ~、でも、韓国風巻きずしは、スーパーでかっても、おいしかったわw

  • みるに

    みるに

    2022/06/14 22:38:27

    たんちゃん、うふふ

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/14 21:13:09

    げげ!めちゃドキッとしたやん(((*≧艸≦)ププッ

  • みるに

    みるに

    2022/06/14 15:16:13

    たんちゃん、私が消しました(嘘)w ってか、なんでだろうね
    せっかくなので、もっかい書いてくれたらいいのに~

    ういんりーちゃん、こんちゃ^^
    韓国料理やって、やっぱ、ちょっとはいりにくいものなのかな?
    いってみた~い

  • ウインリー

    ウインリー

    2022/06/14 09:58:36

    みるにちゃんおはよおお^^
    韓国料理かぁお店に入るのはなかなかドキドキするね(*ノωノ)

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/14 08:40:25

    みるにさん~!
    私昨日、この日記にカキコしたのに、なんでか消えてる(゚д゚)!!
    ショック…(ノД`)・゜・。

    でそんなもっかい書くほど大した内容でもないしなって(〃ノωノ)アハ

    んじゃまた(笑)!

  • みるに

    みるに

    2022/06/13 21:06:37

    ぴるちゃん、うまいよね、のりまき^^ チジミもうまいの、食いたいな~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/13 20:59:50

    韓国のり巻き美味しいですね(^▽^)/
    大好きなんですw
    チヂミも美味しいし、行けそうな気がしますけどね??

  • みるに

    みるに

    2022/06/13 20:01:18

    頑固さん、確かに、日本食うまい

    すもりんさん、そかそか、ダッカルビの素って、あるのね
    ああー、ロシアのマック、ニュースでやってたね

  • すもりん

    すもりん

    2022/06/13 19:05:14

    ダッカルビの素、とか言うのが売ってたので、買ってみましたが、
    「うーん、すごくウマい、また買おう」っていう感じではなかったですねえ。

    ロシアのマックですが、この前まであったようですが、戦争を始めたので、罰として撤退したようです。
    なので、シベリアの富豪が、店を買い取って違うハンバーガー屋を始めたそうですが、どうなんでしょう?

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2022/06/13 18:57:24

    焼き鳥も唐揚げもお寿司も日本食で美味しいです