瑠火❤ルカ

気を落ち着けて自分の好きなコーデです♡

日記

コーデ広場にも載せました^^

自分は和ものが好きですね❤ドレスも好きですが、ロングで足が見えないのが
良いですね。素足でミニ丈のは和も洋もチャイナもあまり着ません。
それでもたまに、ヴァンパイアになったりしますから^^;
コーデをさせて頂くだけで、とてもハッピーになります(^^♪

  • 瑠火

    瑠火

    2022/06/14 19:34:05

    あずきさん
    今週は紫系の着物、ドレスで統一してみようかと思っています(^^♪
    自分の好きなのは蒼色ですが、これはなかなか他の色と溶け合ってくれないのですーー;
    自分に才能が無いのが1番の理由だと思っていますが、楽しいのでコーデが好きです(^^♪
    いつも有難うございます<(_ _)>

  • あずき

    あずき

    2022/06/13 21:24:47

    こんばんは~(^^)
    瑠火さんとっても綺麗です~(#^.^#)♬

    コーデ、私も大好きです♬(^^)♬