ハナちゃん

キラキラ✨9個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/13
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 6

4択答え スシロー (家はくら寿司です)


ロングメンテでしたね。

来客とマッサージの人が来て、午後は少し忙しくてテレビを見れませんでした。

昨日の夜に(病院が開いてない時間)
友達が金曜日から(三日間)胃が痛いからと、病院を聞かれてスマホで探して、教えてあげましたが、
結局は今日は痛く無いので、様子を見るとメールが来ました。

なんだったんだろう?

  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/06/14 10:01:38

    おはようございます♪ 私もくら寿司 家の近くにあるので良く行きます(^o^)丿
    胃が痛い お友達良くなっていたらいいですねぇ(*^^)
    雨降りは気が滅入るので、ストレスもあるかもしれませんねぇ…^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/14 09:49:06

    昨日枝切りしたので今日はゴミ出し大変でした(●^o^●)

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/13 23:12:11

    こんばんは!曇りの週明け月曜日の夜です。
    どうもお疲れ様です。
    そうですか、ハナちゃんのおられます地域にもくら寿司がありましたか。
    私の近所にもありますが、美味しいですね。
    そうですね、ロングメンテナンスでしたね。
    そうですか、来客とマッサージの方がお越しになられましたか。
    テレビを視たかったのですね。
    そうですか、ご友人に何も無ければよろしいのですが気にはなりますね。
    病院を利かれましてスマホで探してあげまして、ハナちゃんお優しいですね。
    どうぞ今週もお天気が不安定な地域もありそうですので、ご注意してお過ごしくださいませ。