黒猫の本棚。

黒猫

本棚。は未読者を意識して紹介してる...つもりです。

未読既読予定は別にして 貴方がどこを魅力に感じるのか、に興味があります。
どれでも過去日記でも一言付けてくれれば、幸いです。 本読まれない方は、それ以外でかまってください。

伝言板☆No.27

伝言板

伝言or挨拶のある方はこちらにお願いします

  • あかね

    あかね

    2022/07/07 21:01:24

    こんばんわぁ^^ 
    こちらは曇りです・・ 
    雲の上は晴れて 
    皆(私たち)の目を
    気にせずゆっくりお二人で♥

  • リコ

    リコ

    2022/07/07 08:11:07

    おはようございます♬

    ハッカ味のブルースカイのかき氷があるんですね!

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/07/06 23:54:05

    こんばんは♪
    テレワークも飽きるときもありますネ(((((((・・;)
    お疲れさまです☆(*^)(*^-^*)ゞ

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/07/04 07:57:59

    おはようございます♪
    台風の進路が気になりますね!
    何処にも被害が出ないと良いですね!(^-^)/

  • あかね

    あかね

    2022/07/03 20:22:07

    こんばんわぁ^^ 
    29℃で暑いって言ってたら 
    ブーイングされそう(笑)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/07/03 18:23:43

    こんばんは♪
    お散歩は、涼しい時間帯に限りますよね!( ´∀` )b
    雨の時には、朝散歩に変えたりしています。(^-^)/

  • アスラン

    アスラン

    2022/07/03 13:28:33

    こんにちは。
    毎度の散歩をしてきましたが、
    とても蒸し暑かったです。
    服が汗でびちょびちょに
    なりました。

  • めっさん

    めっさん

    2022/07/02 21:41:00

    こんばんは♪今日はミュージックデーという音楽番組をチェックしながらお家時間を過ごしました

  • アスラン

    アスラン

    2022/07/02 20:14:11

    こんばんは。
    昼間用事があったので、
    夕方に散歩してきましたが、
    やはり昼間よりは暑くないです。
    写真は全然撮れませんでしたが(笑)

    相当、長いこと、泳いでないです^^

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/07/02 14:16:45

    こんにちは♪
    これだけ暑いと
    水が恋しくなりますね!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/07/02 07:38:17

    おはようございます☼ 

    水着姿、涼しそうでいいですネ~^^
    今年はバカ売れしているらしいですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/07/02 03:16:42

    桃色ギンガムGIRL気分♡
    チェリーのデザートはいかが?
    スウィートなヒトトキを楽しんで♡

  • ☆AJ☆

    ☆AJ☆

    2022/07/01 23:26:27

    こんばんわ。本日巡回訪問です。花金ステキ☆水やりお届けです。今月もよろしくお願いします。

  • めっさん

    めっさん

    2022/07/01 22:06:49

    こんばんは♪数日ぶりに沢山眠ることが出来ました^^
    ここ最近遊び過ぎてしまいました。

  • アスラン

    アスラン

    2022/07/01 21:42:06

    こんばんは。
    暑いので、
    週末の散歩は短めにしようと
    思ってます^^

    ありがとうございます。
    お互い体調に気を付けましょう^^

  • 夕顔

    夕顔

    2022/07/01 20:34:41

    こんばんは^^7月もよろしくお願いします(#^^#)

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/07/01 12:20:22

    こんにちは。
    夏の干しうさぎがお水とⓢⓣⓟと七夕カステラをお届けします。

    6月下旬から暑かったから、やっと7月かって感じですね。
    今年の夏は長いのかなあ~><

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/07/01 07:48:39

    おはようございます☼

    日記にコメントありがとうございます<(_ _)>
    今日から7月、今月もよろしくお願いします(^^♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/07/01 02:54:52

    紅色うらら気分♡
    眠る前のスキンシップTIME♪
    愛情たっぷりHAPPY♡

  • Xiao

    Xiao

    2022/07/01 00:27:54

    こちらに伝言板があると気付かず遅くなりました!
    集会の時はありがとうございました!またよろしくお願いします(*^^*)

  • めっさん

    めっさん

    2022/06/30 22:02:35

    こんばんは♪
    昨夜旅行から帰って参りました(^-^)本州もかなり蒸し暑くてびっくりです。

  • 夕顔

    夕顔

    2022/06/30 21:00:22

    こんばんは^^
    6月もありがとうございました~(#^^#)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/06/30 15:47:58

    こんにちは~♫
    今月もお世話になり、ありがとうございました^:^
    また来月もよろしくお願いします(^.^)/~~~☆

    厳しい暑さです。
    お体を大切になさってくださいネ!!ヽ(^o^)丿

  • リコ

    リコ

    2022/06/30 11:50:04

    こんにちは♫

    リマスターの予想が外れました~(^^;

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/30 09:42:12

    おはようございます☼

    6月も梅雨明けし今日で終わりですね。
    お世話になりありがとうございました(^^)/

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/30 02:02:56

    さすがにベビー服はスルーかも(〃∇〃)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/30 02:02:29

    ヤンチャな園児気分♡
    新作プチ試着TIME♪
    オモチャ遊び大好き♡

  • あかね

    あかね

    2022/06/29 22:06:27

    こんばんわぁ^^ 
    何とかイベント達成いたしました 
    ありがとうございます!!

  • 夕顔

    夕顔

    2022/06/29 20:36:12

    こんばんは^^
    暑い暑いばかりで忘れていましたが、もう7月ですね~^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/29 10:11:11

    おはようございます☼

    こちらも昨日梅雨明けして猛暑です(~_~;)
    映画とデパートで涼を取ってきました。
    行き帰りは汗だくでしたが。

  • 夕顔

    夕顔

    2022/06/28 22:14:31

    こんばんは^^
    毎日あついので、冷たい物ばかりになってしまいます^^;

    体には良くないですよね~~。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/06/28 20:17:38

    こんばんは。
    さくrんぼうさぎがお水とⓢⓣⓟとさくらんぼゼリーをお届けします、

    今日スーパーの店頭で今年初の国産さくらんぼに遭遇しました!

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/06/28 13:48:56

    こんにちは~♫
    六月に梅雨明けしましたね^^
    驚きました!!
    そして、この暑さ、かき氷が食べたくなります^:^

  • リコ

    リコ

    2022/06/28 08:52:47

    おはようございます♬

    暑すぎて、もう既に夏バテしてます(-_-;)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/28 07:31:54

    おはようございます☼

    関東、九州も梅雨明けとか
    今年はどうなっているんでしょうねぇ(~_~;)

    お水&素敵プッシュ♫♪♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/28 02:51:30

    闇色アリス気分♡
    時間制限のお茶会はいかが?
    何だかドキドキしちゃうカモ?

  • 夕顔

    夕顔

    2022/06/27 21:06:22

    こんばんは^^
    言いたくないですけれど、暑いですね~~(#^^#)


    今週もよろしくお願いします(#^^#)

  • liby

    liby

    2022/06/27 17:46:51

    こんばんは!猫ちゃん階段上がったんですね!スマートに笑
    立派に育っているんですねぇ*
    連日の暑さと梅雨があけてしまったみたいで;
    私は早さに追いつけません…><;苦笑
    ステキお水どぞ!

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/06/27 10:54:29

    おはよう~。オ
    ープンカフェうさぎがお水とⓢⓣⓟとアイスチェリーティーをお届けします。

    今日も暑いですね~。融けないでね><

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/27 07:57:26

    おはようございます☼

    子猫ちゃんが階段上る姿、目に浮かびますね(=^・^=)
    可愛いでしょうねぇ♫♪♬

  • 火冬

    火冬

    2022/06/27 06:39:51

    おはようございます^^*

    まだ6月なのに連日の猛暑。
    暑すぎて死にそうです…。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/27 02:28:34

    紅色ベリー気分♡
    お外 DE ランチTIME♪
    HAPPYなヒトトキを楽しんで♡

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/06/26 20:46:42

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。
    ねこの祖先たちは樹上生活してたそーなので、
    これからもーっと高いトコへ登れるよーになるんでしょうね〜
    しなやかでたくましいねこちゃんに育って欲しいですね〜
    とっても楽しみですね!

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/06/26 20:26:33

    こんばんは。
    チェリーうさぎがお水とⓢⓣⓟとチェリーパイをお届けします。今週もよろしくね~。

    おお~。
    階段、その後おりられましたか~?
    期待してきっと見守っている!

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/06/26 18:34:53

    こんにちは~♫
    子猫さんが階段を登れるように?!(=^・^=)&カワ(・∀・)イイ!!
    成長が楽しみな日々ですね~(^.^)/~~~yes!

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/26 14:19:41

    こんにちは。
    例のごとく散歩してきましたが、
    かなり暑くて、
    少しだけ熱中症を心配しました。
    大丈夫でしたけど^^

  • めっさん

    めっさん

    2022/06/25 18:34:26

    こんばんは♪猛暑日でしたね;;最近は日傘が大活躍してくれています^^

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/25 16:26:22

    こんにちは。
    今日はメチャクチャ暑いです。
    どうやら猛暑日らしいです。
    アイスを買ってきちゃいました(笑)

    それは良かったです^^

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/25 01:57:36

    水色夢見GIRL気分♡
    ふんわり光るさくらんぼはいかが?
    ステキな夢が見られますように…♡

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/24 21:50:23

    こんばんは。
    夏が来たかのように、
    毎日暑いですが、
    明日は用事があるので、
    バイクに乗ってきます^^

    上司襲来は無事に終わりましたか?

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/06/24 17:34:43

    こんばんは。
    サラダうさぎがお水とⓢⓣⓟと牌ナップパイナップルケーキをお届けします。

    いきなりあっついですね~。
    黒猫さんもご自愛ください。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/24 10:11:31

    おはようございます☼

    私もポチっちゃいました。
    帽子も可愛いけど髪飾りにしました(^^)/

  • 魔法猫

    魔法猫

    2022/06/23 20:44:26

    こんばんは!玄関先で通いネコの黒にゃんずと戯れていたら3か所も蚊に刺されました

  • めっさん

    めっさん

    2022/06/23 20:35:55

    こんばんは♪今日はこれから猫たちをシャワーしちゃいます。ドライヤーまでするので体力が持つかどうか…(;´Д`)

  • 夕顔

    夕顔

    2022/06/23 19:17:48

    こんばんは^^

    爽やかなコーデ、素敵です(^^)/

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/23 10:23:29

    おはようございます☼

    さくらんぼコーデ、とっても可愛いですね♫♪♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/23 01:53:29

    新作ステキ!
    レトロっぽい雰囲気だね(*⌒∇⌒*)

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/06/23 01:28:23

    こんばんわ、
    参加できませんでした、次回おねがいします〜

    あっ、おそろになった(笑)
    この色の組み合わせ好きです〜
    アイボリーの組み合わせが好きなんです。

  • musica

    musica

    2022/06/22 21:22:45

    黒猫さん、こんばんわ。お水をやりに久しぶりの巡回です。
    なかなか訪問が出来ずにすみません。
    これからもよろしくお願いします。

  • あかね

    あかね

    2022/06/22 20:33:20

    こんばんわぁ^^
    にゃんこは 元気かな?

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/06/22 20:30:43

    こんばんは~♬
    月に一日のドキドキ・ディーでしたね^^
    お疲れさまでした^:^
    あとは、ゆっくりと寛いでくださいネ~(^.^)/~~~yes!

  • 夕顔

    夕顔

    2022/06/22 19:14:47

    こんばんは^^

    週末はかなりの晴れになるそうですね~~。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/22 07:57:57

    おはようございます☼

    カラッと晴れるといいんですが
    当分ムシムシが続きそうですね(~_~;)

  • リコ

    リコ

    2022/06/22 07:52:11

    おはようございます(*´꒳`ฅ

    ひまわりコーデカワイイですね!
    ひまわり畑に行きたくなりました~

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/22 02:16:37

    虹色雨降りGIRL気分♡
    おニューのレインコートでお出掛けTIME♪
    雨の日が待ち遠しくなりそう♡

  • liby

    liby

    2022/06/22 00:46:10

    黒猫さんこんばんは~*
    昼間の蒸し暑さに若干バテ気味です><。
    ご自愛下さいませ~*
    ステキお水どぞ!

  • リコ

    リコ

    2022/06/21 12:59:48

    こんにちは♫

    映画、楽しめたようで良かったです(*^^)v

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/21 09:18:07

    おはようございます(^-^)
    昨日はデパートに行ってきました。
    衝動買いしちゃった(^^;)
    蒸し暑くて疲れました。

  • めっさん

    めっさん

    2022/06/20 23:58:05

    とても暑い日でしたがカフェは寒すぎでした><室内が冷房効き過ぎていたりするのは夏あるあるですね

  • 蜜森

    蜜森

    2022/06/20 15:31:18

    ・ω・*)ノコンニチワ❀ 
    久しぶりにタウン満喫しましたw 前出たとき春だったような…。

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/06/20 12:26:20

    おはよ~。告
    知天使うさぎがお水とⓢⓣⓟとココナツケーキをお届けします。今週もよろしくね~。

    急に蒸し暑くなりましたね~。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/20 08:36:15

    おはようございます☼

    どんな映画を観てこられたんでしょうか?
    良かったら感想聞かせてくださいね(^^)/

  • 火冬

    火冬

    2022/06/20 06:39:46

    おはようございます^^*

    新装開店のスーパーで買い物したらバケツ貰いました。
    うちのバケツ壊れてたのでラッキー♪

  • リコ

    リコ

    2022/06/19 23:33:46

    こんばんは♬

    映画は、楽しめましたか?

  • あかね

    あかね

    2022/06/19 21:58:45

    こんばんわぁ^^ ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/›`)/››

  • liby

    liby

    2022/06/19 15:48:27

    黒猫さんこんにちは*
    今日は暑くて;ヘバり気味です><。
    青空にヒマワリコーデ素敵ですね!
    もう夏なんだなぁ…としみじみ*
    ステキどぞ~*

  • アスラン

    アスラン

    2022/06/19 15:38:04

    こんにちは。
    今日も散歩してきましたが、
    暑さのレベルが一段階上がったような感じでした。
    暑かったです^^

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/19 08:33:04

    おはようございます☼
    向日葵尽くし、夏らしくて可愛いですね(^^♪

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/19 02:03:23

    向日葵塗れだね(*⌒∇⌒*)

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/19 02:02:54

    梅雨空GIRL気分♡
    カエルのアンブレラが御自慢ポイント♪
    雨の日うんと楽しんで♡

  • 夕顔

    夕顔

    2022/06/18 23:12:09

    こんばんは^^

    夏の一コマの様ですね♪
    素敵です(^^)/

  • nekoyama

    nekoyama

    2022/06/18 23:06:41

    こんばんわ、訪問ありがとうございます。
    Walkman使い心地はいかがですか〜(笑)

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/06/18 20:19:45

    こんばんは♪
    愛猫さんパワーで
    癒されてくださいね!(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2022/06/18 18:29:56

    黒猫さん、こんにちはぁ。
    昨日はamazon kindleで『ゴールデンカムイ』
    新刊を買おうとしたら
    スマホのkindleリーダーからの購入が不可
    になっていて。「購入はブラウザから」と
    面倒くさい変更が入っていました。
    不便~。

    本のほうは面白かったです。
    (全話公開で結末まで知ってるけど買う)

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/18 07:51:52

    おはようございます(^-^)
    昨夜は途中で退席して心残りでしたが
    集会、楽しかったです♫♪♬

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/18 02:24:05

    雨垂れGIRL気分♡
    キャンディーこっそりつまみ食い♪
    雨降りうんと楽しんで♡

  • リコ

    リコ

    2022/06/18 00:24:55

    こんばんは♬

    集会、最後まで参加して頂いて、
    ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
    お疲れさまでした。

    ワンピ好き仲間がいてすごく嬉しいです(*^^)v

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2022/06/17 22:43:40

    こんばんは♪
    親戚関係の所要でウロチョロしています!
    いつもありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

  • めっさん

    めっさん

    2022/06/17 22:02:33

    かわいいいい!!毎日賑やかなんだろうなぁ(/ω\)
    お家の子になることが決まりましたらお写真待ってます♥笑

  • めっさん

    めっさん

    2022/06/17 21:48:46

    こんばんは♪仔猫ちゃんの様子はどうでしょうか?(〃▽〃)ポッ

  • リコ

    リコ

    2022/06/17 12:58:27

    こんにちは♫

    もし良ければ、今日の集会、キャラコスして参加しませんか~?
    誰にでも分かる軽めのコスでw

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/06/17 09:33:21

    おはよ~。
    ウリエルうさぎがお水とⓢⓣⓟとマンゴープリンをお届けします。

    蒸し暑いような、肌羽無為ような、まことに梅雨らしい陽気ですね~。
    調子を崩しやすいですからご自愛下さい。
    こういう時こそ疲れやすい、だから一週間がしんどいのかもです~。

  • ウォッカ✩彡

    ウォッカ✩彡

    2022/06/17 07:34:09

    おはようございます^^
    私は1週間あっと言う間です(^^;)
    録画したドラマを観ないうちに又次の週にって感じです。

  • 夕顔

    夕顔

    2022/06/16 21:08:40

    こんばんは^^
    宝塚の男役みたいで素敵ですね(#^^#)
    アンドレみたい(#^^#)

  • めっさん

    めっさん

    2022/06/16 17:21:03

    こんにちは♪帰省から帰って参りました^^東北はまだまだストーブ必須な日もありました。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2022/06/16 02:28:55

    レイニーGIRL気分♡
    新作プチ試着TIME♪
    雨の日HAPPY♡

  • 夕顔

    夕顔

    2022/06/15 20:58:52

    こんばんは^^

    はい、生き物は可愛いので、好きです♪


    最近うちの子は年を取ったみたいで、老化現象が出ています><

  • liby

    liby

    2022/06/15 00:51:46

    こんばんは*
    子猫ちゃん可愛いの羨ましいです><*
    連日梅雨空で涼しいより少し肌寒いくらいです;
    風邪など召されませんようお気をつけくださいね*
    ステキお水どぞ~*

  • 翔(うさぎ)

    翔(うさぎ)

    2022/06/14 19:38:45

    こんばんは。
    花嫁白うさぎがお水とⓢⓣⓟとアーモンドパイをお届けします。

    今年は梅雨寒の寒暖差がおさまりませんね~。

  • 紫草

    紫草

    2022/06/14 19:30:40

    こんばんは☆
    梅雨寒の1日でしたね。
    体調崩されません様に^^

    猫がぬくぬくしてくれるの、たまりませんよね〜^^