ゼロ

食べ方と展望と教会。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 5

何とか8個もらえましたよ。


大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

気温上がるので、無理おしない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 23:08:01

    まろんさん、有難う御座います。

    10個、おめでとう御座います。

    良かったですなう。

  • まろん

    まろん

    2022/06/14 23:07:06

    あら~ 一桁ですね!くやしいでしょうね~
    少し良くなりました。10個でまぁ良しとします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 21:18:02

    流夏さん、有難う御座います。

    そうなんですよ、備えあれば患いなしですよ。

    気おつけて下さいね。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 21:17:11

    ぷ~さん、有難う御座います。

    8個はいい方なんですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 21:16:43

    あずきさん、有難う御座います。

    飛んで来るものに、気おつけて下さいね。

    お疲れ様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 21:16:01

    ターキーさん、有難う御座います。

    8個、良い方ですよ。

    ご苦労様ですなう。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 21:15:36

    ピンクの亀さん、有難う御座います。

    今週雨予報らしいので、もう雨が続いていますなう。

    悲しいなう。

  • ☆流夏☆

    ☆流夏☆

    2022/06/14 14:51:22

    こんにちは♪
    こちらも朝から雨が続いています…
    この時期はゲリラ豪雨などもありうるので気を付けないとですね

    私も今日は10未満…どんまいですw

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/14 10:54:24

    あ、同じです。8。
    まあまあですね。
    頑張って欲しいなう!

  • あずき

    あずき

    2022/06/14 10:39:01

    こんにちは~(^^)
    こちらは今のところ雨はそれほどでもないですけど風が強いです。
    雨も風も穏やかなのがいいですよね。

    いつもありがとうございます(^^)

  • ターキー

    ターキー

    2022/06/14 08:48:01

    おはようございます
    きょうは同じ8個でした

    何時もありがとうございます。

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2022/06/14 05:12:46

    こちらも雨予報出てるわぁ(^^;
    梅雨だし諦めてます~。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 01:04:54

    のぶさん、有難う御座います。

    そうなんですよ。

    食べ物海のは、アニサキスが。

    肉とかにカンピロバクターですよ。

  • のぶ

    のぶ

    2022/06/14 00:36:42

    季節も移り変わりジメジメ蒸し蒸し梅雨の時期 食中毒と熱中症に気を付けてお体ご自愛下さい