閑話休題

抹茶

 日々是好日成

娘夫婦と宇治観光

日記

散策とお茶スィーツ目的で宇治観光してきた。

JR宇治駅近くの中村藤吉本店でまるとパフェ食べた。
竹の器で中身が見えないからちょっと楽しかった。

https://twitter.com/2017_umi/status/1536371962599346177/photo/1

  • 花梨(かりん)

    花梨(かりん)

    2022/06/19 16:28:44

    私も15日頃に三室戸寺の紫陽花を見に行きたいと思っていたんですが・・・
    息子の用事でなかなかね (T_T)
    休みが三日くらい欲しい~!!

  • りぃ.

    りぃ.

    2022/06/15 21:59:23

    元気元気!!(多分)
    相変わらずレッグカットしてます^^

  • ふぁりーぬ

    ふぁりーぬ

    2022/06/15 19:16:19

    こんばんは♫
    娘さん夫婦とおでかけだったんですね。
    素敵ですね♫

    北海道からは、遠いいのでなかなか行けないけれど。
    いつか観光できたら、立ち寄ってみたいな。
    でも食べられるかな?笑

  • ルクルク

    ルクルク

    2022/06/14 23:31:03

    わ!
    大きい!

    たぶん私は1人で食べきらないなw

  • ペンギン

    ペンギン

    2022/06/14 23:10:31

    中村は京都駅で入ったことあります!
    美味しいけど、量が多いんだよね~~~

  • おおまま

    おおまま

    2022/06/14 16:01:34

    楽しく遊べたね( ^)o(^ )( ^)o(^ )良かったね

  • ゆら☆彡

    ゆら☆彡

    2022/06/14 05:40:04

    イイなぁ。
    いつか、遊びに行きたいな…