ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(564)

コーデ広場

「アンドロくん、おはぼの~~
 やっぱり今人気の
 猫フェス2022ベンガルはカッコいいな!」
「bono様、おはようございます。
 今日はご機嫌です♡」
「bonoが秘蔵のアイテムでフリマゲットなんだ」
「ありがとうございます」

「アンドロくん・・・・・
 ちょっと言いにくいんだけど」
「なんでしょうか?」
「その服はにゃんにプレゼントするんだ」
「え!」
「アンドロくんには・・・・・・」
「私が着ちゃって良かったのでしょうか・・・
 ねこ社長は怒らないでくれますか?」
(心配そうなアンドロくん)

「うん! 気にしないで!
 にゃんは強欲だから・・・・
 アイアテムがあればご機嫌なんだ」
「そうですか・・・・・ 安心しました」
「兄弟は似てるからね」
「bono様も強欲なのですか」
「bonoは貴熊だから・・・・・
 でも、アイテムは好きなんだ」
「では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~


(食べ方が汚い)教会 展望

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/15 04:24:00

    今週もbonoは頑張ってランクインできました。
    応援ありがぼの、ガーデンイベがあるから激戦なんだ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2022/06/15 00:53:56

    スッキリ凜々しくて素敵ですね(^_-)
    フリマおめでとうございます☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/15 00:48:25

    特にとヒツジと神社。

    明日お店のトマトと枝豆とレタスと鮭とエビなう。

    頑張って欲しいですなう。

  • とまと

    とまと

    2022/06/15 00:34:32

    フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
    かっこいいコーデだと思います。♪

  • you

    you

    2022/06/15 00:03:18

    フリマ成立おめでとうございます(#^^#)
    アンドロさんベンガルかっこよく決まってますね(#^.^#)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2022/06/14 23:39:19

    こんばんは~(*^^*)
    フリマ成立おめでとうございます♪
    とても良くお似合いです♪♪
    お友達にプレゼント予定なのですね、きっと喜んでくれますよ♪♪

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2022/06/14 23:20:11

    アンドロ君とおソロかと思ったら、bonoちゃんともおソロでうれしい~❤

  • anji-

    anji-

    2022/06/14 22:56:41

    今晩は☂
    にゃん様に渡す前にbonoチャンが試着ですね(^_-)-☆
    此方の地方でも梅雨に入りましたが母の月命日なのでお墓参りに行って来ました(^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2022/06/14 21:39:37

    アンドロ君、ご苦労様ですなう。

    可愛いコーデですなう。

    大雨になるらしいので、気おつけて下さいね。

    無理おしない様になう。

  • やまと♪

    やまと♪

    2022/06/14 21:16:53

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    アイテムはみんな好きだもんね( *´艸`)クスッ♪

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2022/06/14 21:15:22

    アンドロくん★;カッコいいですね☆(*^ー’)/☆

  • tsuuko

    tsuuko

    2022/06/14 20:41:36

    こんばんわ!またまたフリマ成立したんですね~
    アンドロさん、何を着てもお似合いですね~

  • パミタン

    パミタン

    2022/06/14 20:39:05

    bonoちゃん フリマでゲットしたアイテムなの
    アンドロくん一段とカッコいいね(^ー^)b

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2022/06/14 20:17:18

    ニャンコに変身して秋刀魚をかかえているのですね♪
    ステキなコーデです(*^^)

  • ぽいう村

    ぽいう村

    2022/06/14 19:27:39

    さんまもいいね~

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/14 18:58:34

    今夜もbonoはToshiの家にお泊まりなんだ。
    マイファミリーを観るよ予定なんだ〜〜〜
    ぴゅ〜〜

  • さくら

    さくら

    2022/06/14 18:12:42

    アンドロ君、今日は猫ちゃんですね。

    bonoさんがフリマでがんばってGETされたのですね。
    弟さんの猫さんへのプレゼントなんですね。
    仲良しさんですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/14 17:33:44

    美味しい麻婆茄子で満腹なんだ♡

    bonoはベンガルに変身なんだ。
    久々のギターも楽しいんだ。
    でもゲ〜ム広場に人は少ないんだ。

    今夜は何を観ようかな・・・

  • サリー

    サリー

    2022/06/14 16:39:34

    あれ?いつの間にかbonoクンが猫フェスのコス着てるの?
    金髪ヘヤーがぶっ飛んでてカッコいいね!!

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/14 14:57:14

    雨で涼しいからbonoはベンガルで変身を楽しんでるんだᵔᴥᵔ
    人気アイテムはご機嫌なんだ♡
    今夜は麻婆茄子だって!
    美味しそうな茄子だから楽しみなんだ。

  • ヒロフミ

    ヒロフミ

    2022/06/14 14:47:18

    こんにちは(^^)/
    ベンガル柄の猫になりきってますね。大きなサンマ美味しそう。

  • 優co

    優co

    2022/06/14 14:45:02

    こんにちわ♪
    2022ベンガル、カッコいいです(*´∇`*)
    アンドロくんに似合ってますよ♪
    プレゼントする前にニコアルバムに残しておけば?(((uдu*)ゥンゥン
    先程から雨が降りだしました
    今日の午後はお昼寝だわー(笑)

  • みろく

    みろく

    2022/06/14 13:19:02

    ベンガルコーデ似合ってますね。
    カッコいいです♪
    フリマには根気もるのに
    にゃんさんのためにもがんばってるなんて
    やさしいお兄さんですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2022/06/14 12:38:34

    美味しい茄子のパスタで満腹なんだᵔᴥᵔ

    bonoは今週もランクインできて安心なんだ。
    応援ありがぼの〜〜〜
    明日の発表まリラックマするんだ。
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2022/06/14 12:06:46

    ベンガルコーデ♪ 
    さすがアンドロさんカッコよく着こなしてますねw^^

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2022/06/14 10:38:17

    こんにちは♪
    アンドロくん、ベンガルお似合いですね~サンマがみそですね^^b STP&お水をどうぞ♥

  • 和泉屋

    和泉屋

    2022/06/14 09:18:49

    さんま?秋の味覚^^;

    訪問お疲れ様です^^/

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2022/06/14 08:28:15

    アンドロくん、かっこいいね。
    bonoさんは優しいです、ねこ社長さんのためにゲット!
    いいお兄さんですねー。

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/14 08:19:07

    アンドロさん おおさかのおばちゃんコーディネイトだ、飴ちゃんちょーだい!ちょーだい!

  • ジプ

    ジプ

    2022/06/14 08:09:33

    今日のアンドロさんは新作のベンガルなのね~
    カッコいいね!よくお似合い☆
    bonoさまがフリマでGETだったのね!
    だけどねこ社長さんにプレゼントする約束が~
    アンドロさんが着ちゃったけど問題は無いみたいね(*'▽')
    訪問にいってらっしゃい~~♬♡