こころ

こころ

こころの日記

6/14 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
教会広場 4


展望広場 & 教会広場
4択 食べ方が汚い

キラキラ 8個でした♪

4択は 100年の恋も冷める瞬間は?
食べ方が汚い の他は
特にない、激太り、おなら

今日は久々にお着替えしました(●´ω`●)
ニコみせイベの材料集めも大丈夫そうです♪


昨日は前のお家の最終確認
お家を買ってくれた業者さんと
この状態でお引き渡しですよ〜
荷物残ってませんよ〜
っていう確認

で午後から市役所で転出・転入の手続き
車で30分程のところなので頑張って一気に
済ませました

市が変わったのでゴミの分別とかも変わるので
頂いたゴミカレンダーが役に立ちます(*゚▽゚)ノ

開梱作業もボチボチ頑張ります
疲れたら休む を心がけて体調崩さないようにですね(*´꒳`*)

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/

  • けーすけ

    けーすけ

    2022/06/15 21:51:36

    こんばんはー 引っ越しお疲れ様でした!

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/15 03:34:51

    こころさん今晩は^^

    お引越し関連の作業お疲れ様です。
    お疲れは出ていませんか?無理なくポチポチと頑張って下さいね。

    昨日とうとう梅雨入りしました(≧◇≦)
    これから蒸し蒸しジメジメだと思うとゾ~っとします(≧◇≦)
    今日は雨も徐々に止んで26℃で暑くなりそうです。
    今日も元気に(=゚ω゚)ノ

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/14 23:17:38

    こんばんは~
    朝から寒くて 
    夕方雨が降り出して一段と寒いw 
    本州が梅雨入り 奄美、沖縄は梅雨開け 日本は広いねww
    明日も寒そうだけど 明後日からは30度予報
    今年は 寒いか暑いしかないのね~ww
    でも 暑いより寒い方がいいかもwww

  • ダフィミ

    ダフィミ

    2022/06/14 22:48:02

    こんばんは☆

    お引越しされたんですね~
    引越し作業、色々手続きとか大変でしたね。

    ほんと疲れたら休むだね♪
    忙しいのにお店訪問ありがとう~^^

  • 夕映

    夕映

    2022/06/14 22:12:21

    こころさん、こんばんは(*^^*)
    お引越し作業お疲れ様です!
    最近はずっと雨続きで外出が億劫になります(´-ω-`)
    お互い無理せず頑張りましょうね♪

  • ゆう

    ゆう

    2022/06/14 21:56:43

    こんばんは!
    お引越しの大変さをすごく感じます・・
    テキパキ動けて尊敬です(T ^ T)


    湿気に負けずに今週も頑張ります♫

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/14 21:55:45

    こんばんは 今日は一日中シトシト雨 そして梅雨寒 半袖ででなんかいられない ずっと長袖でした

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/14 21:55:16

    着々と引っ越し作業が進んでますね~~^^
    用事を1回で済ませるのは大事ですよね~~^^
    1回晴れるときっとスッキリ作業ができるんだろうけどね~。

  • 小夜子

    小夜子

    2022/06/14 21:44:47

    こんばんは、お水とステキのお届けです

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/14 21:02:14

    こころちゃん、こんばんは。
    こちらも梅雨入りしました。
    大好きな雨の名曲を口ずさむ。
    なんか楽しい気分になるんだ~♪

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/14 20:43:44

    こんばんは~ 

    今朝はひさしぶりにお寝坊しました。
    もちろん意図的にです。
    午後からは仕事の調べものを少々。
    気付いたら夕方になってました。
    何か一日が早かった気がしますw 

  • 琥珀

    琥珀

    2022/06/14 20:02:44

    こんばんは♪
    梅雨寒にしても限度あるってくらい寒いねw

    1日遅れで、今週もよろしくね(*´▽`*)♡

  • 亜子

    亜子

    2022/06/14 19:28:41

    こんばんわ~^^訪問巡回です。今日もお疲れさまでした。(⑅•ᴗ•⑅)
    こころちゃん無理せずマイペースでね。
    寒いので暖かくして過ごしてね。

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/14 19:03:25

    こころさん、こんばんは、ひんやりしてますね 温かくお過ごしください

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/14 18:25:48

    こんばんは
    引っ越しをしたら いろいろ変わるから
    大変ですね。
    くれぐれも無理をしないでね^^

  • あずき

    あずき

    2022/06/14 18:19:02

    こんばんは~(^^)
    市は変わってたんですね。
    それだとちょっといろいろ違う事も多いかも?ですね。
    でも、住めば都で私の経験ではだいたい3ヶ月もすると結構慣れてくると思います(^^)
    全て無理せずぼちぼちと(^^)

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/14 18:05:25

    いよいよ、新生活が始まるんですね。
    つゆに突入ですけど
    ステキな6月になりますように。

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/14 16:58:02

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ラル

    ラル

    2022/06/14 16:54:59

    こんばんは!!今日も1日お疲れ様です^^忙しそうですね^^;天気も良くないので体調にお気を付けて下さい^^
    ↑薔薇の赤いウエディングドレス似合っていますね^^周りの白い!?薔薇がドレスを引き立てて良い感じですね!!^^

  • はとち

    はとち

    2022/06/14 16:06:33

    こんにちは~疲れが取れずぼんやりしてます(^-^;
    無理しないようにね~

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/14 15:23:48

    こんにちは!

    市が変わるとゴミ出しの曜日は勿論のこと
    袋や出し方など微妙に違い戸惑いますね(^^;)
    慣れるまで!(^^)!

    今日はひんやりですが片付けするには助かりますね。
    段ボールで手がかさかさになるので気をつけてね~♪

  • momokazu

    momokazu

    2022/06/14 14:14:47

    こころちゃん、こんにちは~^^
     無理しないで、少しずつ片づけてね~~!!
    ✨は、5-3でした。

  • himawari

    himawari

    2022/06/14 12:56:18

    こんにちは(^^♪
    お引越し 終わったのですね^^
    開梱作業も時間は掛かるので無理しないで下さいね。
    次男家族も他市から新居に近い所に2月下旬引っ越しました。
    使用する生活必需品だけで 他の物は梱包したままでいます。 
    7月には2世帯住宅の新居に入れる予定です♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/14 12:49:43

    引っ越しって役所への届け出が色々あるから大変なんだね
    一日で済ませることができて良かったですね
    張り切って後でドッドッと疲れが出てこない来ないといいけど
    体調崩さないでくださいよ~☆彡

  • うとうと

    うとうと

    2022/06/14 10:49:32

    一日で一気に済ませるなんて、よく頑張りました(*^~^*)
    前のお家ともほんとにさよなら・・ちょっと寂しいかな・・
    疲れが出ないように、これからはボチボチね^^

  • momokazu

    momokazu

    2022/06/14 07:54:41

    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)w 火曜日になりましたが、今週も宜しくお願いしますね^^

     お疲れのないように、少しずつ片づけてね~~!!

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/14 07:17:26

    おはようございます^^
    何かと手続きが大変だね!
    体調に気を付けてマイペースでかたずけを・・・^^
    今週もよろしくお願いします(*^-^*)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/14 07:16:22

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/14 07:09:19

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    いつもありがとうm(__)m

    忙しい中来てくれてうれしいよ~
    先にお家の中片付けしないとだね
    でも無理して頑張ると体調壊すから
    休みながらやっていきましょうねm(__)m

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ