みゅう

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/14
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

本日の報告でーーーーーす


4択ーー食べ方が汚いです

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/15 08:06:41

    夏ちゃんおはよう(^^♪~
    早く休んで体力温存しなければ駄目だよ
    頭痛薬も飲み過ぎると胃を荒らすので気を付けてね
    大事になさってください。

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/14 21:57:54

    ♪みゅう♪ちゃん こんばんは。

    遅くなってごめんね。
    やっと頭痛は落ち着きました。
    1日中雨で寒かったよ~もう眠くなってます(笑)

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2022/06/14 17:30:10

    あずささんこんにちわ(^^♪~
    先週でた新作のコーデ悩んで白かスノーかで昨日白に決まりました
    似合っていますか白にして正解ですね
    褒めて貰って嬉しいです♬(*^^)v♬
    ありがとうございます。

  • あずき

    あずき

    2022/06/14 15:54:29

    こんにちは~(^^)
    やっぱり純白のウエディングドレスは素敵ですね~(#^.^#)
    お似合いです♬(^^)♬