ハナちゃん

キラキラ✨9個

占い

ニコットおみくじ(2022-06-14の運勢)

おみくじ

9個でした。


何だか寒い朝です。外はいい天気です。

今から、テレビを見ながら、コーヒータイムします。




  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/06/14 16:46:04

    こんにちは(^o^)丿 近畿地方も梅雨入りしました。
    京都も肌寒いです…^^; 
    お互いに風邪ひかないようにしましょ~(@^^)/

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/14 13:22:41

    こんにちは!雨の火曜日をお疲れ様です。
    はい、キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
    そうですか、寒い朝でしたか。
    お天気が良いようで何よりです。
    はい、テレビを視ながらコーヒータイムでゆったりしてくださいませ。
    昨日はかなり疲労をされている感じでしたので、のんびり出来るならば良さそうですね。
    こちらは19℃で今のところは湿度も低く過ごしやすいですよ。
    お互いに風邪をひかないように過ごしてまいりましょうね。