みるに

本日の飯の予定

日記

天津飯w かいものいくのじゃまくさいので、あるものでw


レシピをちらっと見てみた、すると、カニかまや、グリーンピースがのってた
おいしそうだったw

しかし、カニカマは、ないしw グリーンピースもない
玉子オンリーw

わおー、しっそw
 ええーっていわれるかな?w

やきめしにしようかな? どうしよ~

  • みるに

    みるに

    2022/06/15 00:42:33

    ゆかちゃん、私的には、よくしゃべる先生だな~っておもしろがってしまいそうだけどw 話が苦手な人は、しんどいかもねw まあでも、勢いよさそうだから、私も圧倒されちゃうかな?w

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2022/06/15 00:12:14

    こんばんは(*^^*)
    卵丼だと思うと卵オンリーでも良さそうな気がしますが♪
    カニカマもグリーンピースもウチの冷蔵庫にはない事が多いし、私もチャーハンか卵丼になりそうですw

    まぁ、悪い先生ではないけど、毎回あの圧に圧倒されますw
    診察より雑談が長い!!w

  • みるに

    みるに

    2022/06/14 22:39:20

    たんちゃん、みるに飯やってみて~www

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/14 21:12:38

    ↓そなんやね!チャーハンにしたんや(^ー^)
    美味しそ( *´艸`)❤️水菜斬新!いーやん!!

    みるに飯、やっぱいーわぁ~♪

  • みるに

    みるに

    2022/06/14 19:03:50

    ミオティカちゃん、そそ、結局チャーハンにした、おいしかったよ^^

    ピルちゃん、チャーハンいいね、水菜がいがいとおいしいかんじw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2022/06/14 18:51:51

    おおー、チャーハンは裏切らないですよね♪
    美味しい炒飯いいな(^▽^)/

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/06/14 18:01:32

    結局チャーハンに!?
    ↓美味しそう!^^

  • みるに

    みるに

    2022/06/14 17:29:45

    おなかがすいたので、チャーハン作った、結局w
    ハムと、水菜があったので、ハムと水菜のチャーハンwww
    あり合わせやけど、結構うまかったw

  • みるに

    みるに

    2022/06/14 17:12:49

    たまごちゃーはんwww ハムはあるけどね~

  • 抹茶

    抹茶

    2022/06/14 17:11:31

    ちぃ~っす、卵チャーハンでいいやん。