みるに

ねむい・・・。

日記

しかし、ねむれんw

酒飲んでるけど、そろそろ酔っ払って、眠くなるかなー

  • みるに

    みるに

    2022/06/16 15:06:23

    yuuuちゃん、ありがとー、首のこりか~、あまりこってるとかは、わからないけどな~

  • YUUU

    YUUU

    2022/06/16 11:09:10

    首肩凝ってる人はなかなか寝付けないので~マッサージに行かれるか、首のうなじまでお風呂に15分以上浸かると寝れるらしいよ~~♪
    首のうなじまでってポイント☆

  • みるに

    みるに

    2022/06/15 20:45:32

    たんちゃん、おっすー^^

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/15 19:46:55

    おっす~!おはよ(^ー^)ノシ

  • みるに

    みるに

    2022/06/15 18:13:22

    たんちゃん、3時ごろ練れたかなw

    りひとさん、飲みすぎ注意やねw

    ミオティカちゃん、ねぼうさんか~、あるある

    ワンコロさんも、寝つき悪いんだね お昼寝で、ごゆっくりです

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2022/06/15 17:39:56

    みるちゃんも寝つき悪かったんだね~私もだよ

    寝酒飲んでみたけどダメでした・・・
    でも朝早く起きないといけなくて かなり寝不足
    ガッツリお昼寝しましたよ

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/06/15 15:13:10

    寝坊したw

  • rihito

    rihito

    2022/06/15 12:48:25

    それはなんとも、飲み過ぎたら疲れるしね

  • たんちゃん

    たんちゃん

    2022/06/15 06:33:08

    ↑この後寝れた?
    寝れてたらいいな~(^ー^)そしておはよ❤️