ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

水の都

コーデ広場

乾杯☆彡

乗り心地バツグン♪

見晴らし最高~♡

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2022/06/15 22:27:48

    こんばんわ♪
    素敵な背景のコーデですね♪♪

    ところで、、水の都のゴンドラって違くね?

  • 涼子

    涼子

    2022/06/15 20:16:33

    おこんばんは♪

    ゆぴちゃん その背景も素適だよね~♪
    ウエディングのゴンドラとぴったしだし素敵だよ♪
    この背景綺麗なんだけど何か持ってないと難しいよね~!

  • cocotan

    cocotan

    2022/06/15 14:20:58

    こんにちは
    ブランコ怖そうだけどかわいいね~
    水の都っぽく爽やかなコーデだねw
    いつも美しい。。。w

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2022/06/15 13:15:28

    こんにちは╹◡╹)ノ"♡
    ウエディングコーデも水の上の背景だと雰囲気が変わってとても素敵☆

    留守中もいらしてくださりありがとうございました♪
    温泉でリフレッシュ☆暫し無言訪問でした♪
    今週も宜しくお願いします!^^!

  • みこ

    みこ

    2022/06/15 12:22:13

    ゴンドラと薔薇に囲まれていいですな~~~

    薔薇いいね

  • ちぃ。

    ちぃ。

    2022/06/15 11:58:40

    お花いっぱいのゴンドラ、薔薇の香りに包まれて素敵。
    見晴らしも抜群だねっ♥

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/15 11:54:35

    ゆぴ姫はいつも可愛いコーデだね^^

  • もも✿

    もも✿

    2022/06/15 11:31:43

    こんにちは♬
    ステキとお水のお届けです(^._.^)ノ

  • ティーナさや姫

    ティーナさや姫

    2022/06/15 08:51:03

    おはようございます(*^^*)
    わーい!乾杯(*^^*)
    クピクピっ。 おいしー!!!

    ピザとパスタなら断然パスタかなーな私です

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2022/06/15 08:17:31

    運河の上にゴンドラ?
    大胆な演出だね!
    主役はいつも最高の場所から見晴らすのです((´I `*))♪

  • トシrot

    トシrot

    2022/06/15 08:01:38

    おはようございます!海いきたいなw 5分で行けるけどw

  • おかぴーのおばけ

    おかぴーのおばけ

    2022/06/15 07:15:58

    おはよ^^
    沈まないか? 国にも責任がある?
    我々が言ってもいいけど、社長がそれを言っちゃーおしまいよ。
    反省してないんだね。 

    話がそれたけど ゆぴちゃんとなら天国まで一緒でいいですよ。

  • MAJIM

    MAJIM

    2022/06/15 02:09:02

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「独りで乗っていたらつまらないでしょう。一緒に乗りましょうよ。」

     明日からはお店の仕事ではなく,プライベートでテイクアウト扱いにして,お届けしますよ。

  • どりっち

    どりっち

    2022/06/15 02:02:57

    最高だね❤(笑)
    乾杯しようね。