ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 10

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個だわ
全然増えないじゃ~ん

昨日から梅雨入りだわ
昼までは降ったりやんだりしてて
お昼以降雨降りだしたね
風も吹いてたわ~
湿気あるのかわからないけど
お布団被ったらジメジメ感じるんだわヾ(≧▽≦)ノ
でもお部屋の中は少し肌寒いよね

お天気悪いと気分下るけど笑顔で頑張りましょうね(o^―^o)ニコ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • uki

    uki

    2022/06/16 01:15:09

    ミルクさん
    こんばんわー
    この頃ここに来れなくてもメッセージありがとうございます。
    鬼ごっこ
    読ませてもらいました
    女の子の感情をなんだか切なくなる詩ですね
    でもなんだかホッとする気もしもします
    あたたかい詩を書くんですね
    俺は自分でも書くけど人の書いたものも好きです
    当然ミルクさんが書いたものなら読むし好きですよ
    だってミルクさんはそういう才能があると思ってたから
    たまに書いてくださいよ
    ミルクさんは才能あるんですから勿体ない
    俺は元気でやってます
    ミルクさんも元気そうでよかった
    梅雨はいりましたね
    終わると夏ですよ
    俺は夏があまり得意じゃないけど
    ミルクさん楽しんでいきましょうね
    あとは体調気を付けて
    お互い頑張りましょう
    いつも本当にありがとう
    俺の支えになってます
    ミルクさんへ

    uki

  • るな

    るな

    2022/06/15 21:16:42

    こんばんはー。
    今日は降ったり止んだりしてましたー。
    市民図書館に車で本返しに行ったのだけれど、
    30分以内でも200円かかるのー。
    本借りるの無料なのになあ、、また借りたから、
    また返す時200円かかるう。しかも、30分以内だから
    30分こえないよおに慌てて選んでw なんだかなあ。
    でも、本買うよりは断然安いよね~♪

    明日もいい一日になりますように~^^

  • バド

    バド

    2022/06/15 18:23:07

    こんばんは~(ヘ^_^)へ 今日は蒸し暑かったです^^;

    キラキラも 片方で 10個出ても これじゃね~^^;

  • しろ

    しろ

    2022/06/15 09:33:09

    おはようございます
    此方も昨日から梅雨に入りました。
    薄い寝具では寒くて1枚上に掛けました、薄着では寒いですね。
    良い一日をお過ごし下さいね。お水とステキのお届けです

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/15 08:12:05

    今日も勝ったにゃ

    おし!

  • ୨୧夏子୨୧

    ୨୧夏子୨୧

    2022/06/15 07:31:41

    おはよーいつもありがとぅ。

    キラキラくらいはいっぱいほしいよね。
    こちらも寒いねー風邪ひかないようにしましょう。

  • こころ

    こころ

    2022/06/15 07:24:14

    ミルクちゃん おはよう〜^^
    キラキラ一緒だった〜

    梅雨だからお洗濯物もたまって鬱陶しいけど
    のんびり過ごしましょう(*゚▽゚)ノ
    温度差あるから体調管理しっかりしないとだね〜
    今日も楽しく過ごそうね〜(*´∀`)♪

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2022/06/15 07:12:02

    おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
    何時もおおきに_(_^_)_

    関西も梅雨入りしました。
    これから鬱陶しい日々が続きますが、
    体調管理しっかりして
    心も体もご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    温かい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^