こころ

こころ

こころの日記

6/15 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 10


神社広場 & ヒツジ学園
4択 特になし

ピンクキラキラの日
キラキラ 13個でした♪

4択は 得意な楽器は?
特になし の他は リコーダー、ギター、ピアノ


梅雨だから仕方ないけど...
洗濯物がたまってます〜
明日は晴れ間がありそうなので楽しみです♪

ここのマンションはとても静かです(*´꒳`*)
飛行機の音も全くしません

夜も静かでぐっすり眠れています(^-^)v

まだダンボールいっぱいだけど
ボチボチやってます〜

今日も楽しく過ごそう〜ヽ(´▽`)/




  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2022/06/16 04:19:31

    こころさんお早うございます^^

    ほんとにお引越し作業お疲れ様でした。
    今日はWi-Fiの工事なんですね。ニコみせイベントに間に合って良かったね♬

    北海道以外梅雨入りしたようですね。
    今日は夏日になる所が多い様ですよ。
    貯まったお洗濯物頑張って下さいね(=゚ω゚)ノ

    仕事の為ニコみせopenは21:30以降になりますが
    今回もご支援よろしくお願いしますm(__)m

  • さーみ

    さーみ

    2022/06/15 22:38:37

    今晩は お疲れ様でした 落ち着くまで大変ね 無理しないようにね

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2022/06/15 22:37:17

    こんばんは~ 
    今日も寒いけど 明日は10度くらい上がるそうな 
    梅雨の晴れ間にしては 暑すぎです ww

    引っ越し お疲れさまでした
    明日の午前中に Wi-Fi復活
    ニコ店前で 良かったですね
    新しいWi-Fiで ガチャ運 もってこ~い www

  • 梵

    2022/06/15 22:16:25

    お引っ越し作業、お疲れ様です。
    そそ、ぼちぼちでOKです^^b
    明日Wi-Fi工事でネット環境になるのですね(o^―^o)ニコ

    引き続きご無理なくです。
    お帰りをお待ちしてますね(o^―^o)ニコ

  • ビビディ

    ビビディ

    2022/06/15 22:09:51

    お疲れ様です。
    引っ越しだったんですね、知らなくて。
    今日は仕事終わりが遅く今しがた帰ったところで、これから夕飯です。
    寝落ちしないうちに取り敢えず返信先に回ってます。

  • りょう。

    りょう。

    2022/06/15 21:53:35

    夜景とかきれいなのかな~^^
    うちも除湿器がフル回転してますよ~
    晴れ間が恋しい~

  • マルボロ

    マルボロ

    2022/06/15 21:30:40

    ご心配感謝。でも治療は無理と言われて午後に抜歯されました。まだ出血してます。眠れるかなあー・・。

  • ピノコ

    ピノコ

    2022/06/15 21:23:07

    こころちゃん、こんばんは。
    韓国の人は雨の日はチヂミが食べたくなるそう。
    チヂミを焼く音が雨音に似てるからなんだって~
    私には美味しそうな音に聞こえる。(笑)
    うん!うん!ボチボチやるのがいいね~
    疲れが出ないよう大事にね♡

  • ゆきお

    ゆきお

    2022/06/15 21:01:48

    こころさん、こんばんは、寒暖差が風邪のもとです 気をつけましょう

  • ダジュール

    ダジュール

    2022/06/15 20:16:15

    こんばんは~ 

    より環境のいい場所のようでよかったですね。

    こちらは明日免許の更新にいってくる予定です。
    …といってもお天気次第ですが(汗 
    晴れるといいなぁ。

  • るんるん

    るんるん

    2022/06/15 20:13:01

    こんばんは 引越し無事に済んで良かったですね 新しい家 買ったのかな

  • ラル

    ラル

    2022/06/15 19:13:39

    こんばんは^^今日も1日お疲れ様です^^天気が良くないですね^^;
    静かな場所だと落ち着きますね^^
    白のウエディン~( ´∀`)bグッ!

  • ムーやん

    ムーやん

    2022/06/15 19:03:41

    こころさん、連日お疲れ様です。
    段ボール箱をひとつ・・・開くたびに夢が広がりますね。
    全ての夢を開き終わったら、爽やかな夏になってれば、
    良いですね。

  • 亜子

    亜子

    2022/06/15 18:59:37

    こんばんわ~^^今日は、寒いですが、明日は、暑くなるみたいですね。体が付いて行けません。><
    明日は、夏日になるので。。。こころちゃんも体調に気を付けてすごしてね。

  • ヴェルセリアム

    ヴェルセリアム

    2022/06/15 18:58:51

    こんばんは。
    新居なかなかいい感じのようです。
    良かったですネ☆
    ここは無駄な抵抗は止めて、おとなしくまったりするんだッ!
    君はすでにダンボールに囲まれているぞ!
    なんつって( ╹▽╹ )

  • うめ

    うめ

    2022/06/15 18:48:17

    こころさんこんばんは(*^^*)♡
    体調少しよくなってきました^^❀今日はゆっくりできました~
    梅雨は洗濯物たまりまくりですね~
    明日はこちら(千葉)も晴れるみたいでチャンスです☀
    梱包作業お疲れ様です~!やすみやすみしてくださいね~応援しています(*´ω`*)

  • あずき

    あずき

    2022/06/15 17:06:57

    こんばんは~(^^)
    ご訪問ありがとうございます(^^)
    根詰めると疲れちゃうから
    荷物の片付けはぼちぼちやってくださいね(^^)

    純白のドレス素敵です~(#^.^#)

  • 光太郎

    光太郎

    2022/06/15 17:05:35

    水遣り+STP巡回です

  • ミルクティー

    ミルクティー

    2022/06/15 16:41:39

    こんにちは^^星のお姫様みたいなコーデと背景で素敵です♫

    お引越しが無事に済んでよかったですね。後はWi-Fiの工事なんですね。
    快適なネット生活が送れる事を期待して楽しみですね…。では、また!

  • himawari

    himawari

    2022/06/15 15:53:21

    こんにちは(^^♪
    今日も肌寒いです…明日は気温上昇とか…
    気温差に付いて行けません^^

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/15 15:19:59

    素敵なコーデと背景ですね
    お引越しお疲れ様!まだしばらく落ち着かないですね

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/15 13:54:45

    こんにちは!

    今日も肌寒いですね~明日は暑くなりそうなのでちょっと心配。
    新居に慣れてきましたか~?
    静かなのはいいですよね♪
    すぐそれが当たり前になるでしょう(´艸`*)

  • はとち

    はとち

    2022/06/15 11:44:37

    こんにちは~
    気温低く肌寒いですが梅雨明けで
    急に一気に暑くなったらバテそうです(汗)

    急に静かになると少し違和感あるけど
    気持ち良いですよね~♡

  • Maiko

    Maiko

    2022/06/15 11:34:32

    こんにちは。
    小雨が降っていて肌寒いです。
    お昼は温かいものが食べたいです(;'∀')
    いつものお届けです

    いきなり静かな住まいになったのかしら。
    でも、低空飛行されるよりいいでしょう。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2022/06/15 09:23:05

    おはよう.。o○
    飛行機の音が聞こえなくなって
    こころさん少し淋しいのかな・・
    静かでぐっすり休めるのは良いことです
    今日も良いこと発見してくださいね♪

  • 夕映

    夕映

    2022/06/15 08:44:39

    こころさん、おはようございます♪
    今日は雨で少し冷えます…私も連日の悪天候で洗濯物がたまりまくりです(笑)
    明日は晴れると良いな~今日も一日お互い頑張りましょうね(*´ω`*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2022/06/15 07:55:17

    おはようございます^^
    とうとう梅雨入りしましたよ~
    新居でのスタート住心地良さそうね♫
    今日も良い一日になりますように(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2022/06/15 07:24:23

    こころちゃん

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    近畿もつゆに入ったよ~
    お部屋は少し肌寒いよヾ(≧▽≦)ノ

    マンション静かなのは良いね
    ゆっくりお休みできるのも良かったよね

    今日もよろしくね(o^―^o)ニコ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2022/06/15 07:16:54

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡