コロ子

サークルコーデシンプル 梅雨

コーデ広場

雨の中でも ワンコはお外に行きたがるのよね。

仕方がないから 連れて行ってくるわ。
このワンコ(コロ子)は16年間暮らした仲間です。
よく似てるのよ、ニコわんことそっくり。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/15 19:09:17

    みかんちゃーん。
    今日はどんな遊びをしてたの。毎日の疲れが取れにくいわ。

  • みかん(^^♪

    みかん(^^♪

    2022/06/15 18:49:08

    コロ子ちゃんの お散歩
    雨でも行くのね~
    うちにも犬がいたときのこと
    思い出しました^^

  • べる☆

    べる☆

    2022/06/15 15:48:39

    こんにちはー。
    うちのわんこは雨が嫌いでお水控えておしっこ我慢してるよ(;・∀・)

    今回の新作、いいよねぇぇ
    服もシャボン玉もかわいい♪ 

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/15 15:37:29

    ミオちゃんにはデカイ犬がお似合いだわ^^
    飼いならすんだね。大きいのも可愛いけど 力負けするからダメだね。

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/15 15:35:52

    もうたんちゃん
    家族も家族よ。大事なね。動物は大好きよ^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/15 15:34:43

    デージーさん
    雨の中の散歩は嫌よね。
    デージーさんとこのワンちゃんはいいですね。可愛いよね^^

  • コロ子

    コロ子

    2022/06/15 15:33:15

    にこりんちゃん
    あんちゃんがニコタ辞めたの知ってた?

    そそ、シャボンだまを噴いてるコーデだね。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2022/06/15 14:53:55

    小さいわんころが好きなのね^^

    わしは 犬を 飼うなら ピレネー犬とか 秋田犬がいいな~

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2022/06/15 13:59:11

    ワンコも家族なんですね。^^

    雨の日は濡れるから、我慢してほしいけどw

    仕方ないですよね。

  • デイジー✿

    デイジー✿

    2022/06/15 11:42:07

    可愛いですね^^
    ワンちゃん、似てるんですね❤
    我が家のワンコは、雨の日はお散歩なしです^^;

  • にこりん

    にこりん

    2022/06/15 10:06:26

    シャボン玉ふいてるのかな。