ハナちゃん

キラキラ✨13個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/15
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ヒツジ学園 10

4択答え 特になし 


3日に一度のピンク日、13個ゲット オッケイ牧場

いよいよ、明日からニコ店イベント始まりですね。(15時~)





  • あきちゃん

    あきちゃん

    2022/06/15 18:19:53

    ハナちゃん♪ こんばんは(^o^)丿
    ニコ店イベの食材が、まだまだ少ないです…^^;
    お料理出来るかなぁ…^^; でも頑張りま~す!(^^)!
    ハナちゃんニコ店にも いっぱい寄せて頂きま~す(*^^)v

  • gen_rin

    gen_rin

    2022/06/15 15:42:30

    こんにちは!曇りの水曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが3日に一度のピンクの日で13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、明日からイベント予定ですね。
    またご一緒に助けながら過ごしてまいりましょうね。
    どうぞよろしくお願いします。