総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩144

伝言板

いつもご訪問ありがとうございます(*´▽`*)

お陰様で総悟のでんごんばーん144個目出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
        
皆様からの温かいコメントめっちゃ嬉しいです(≧▽≦)
ここで交流させて頂ける事本当楽しくて感謝いっぱいです~ヾ(*´∀`*)ノ

相棒のとこと同じで僕もミス防止の為に
コメント頂いたお返事はこちらで書かせて頂いてますので
またお立ち寄りの時|д゚)と覗いてみてくださいね(^-^)

前の「でんごんばーん143」で頂いた方への書けなかったお返事を
こちらで書かせて頂いてます~φ(..)♪
また今回の「でんごんばーん144」もいっぱいなる時来てお返事
書けなくなったら新しい伝言板でお返事書かせて頂きますね(^-^)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

それから(・∀・)
相棒とお友達になって頂ける方いらっしゃいましたらお気軽にお声
かけて下さいね(^-^)こちらから申請送らせて頂きます。
尚!相棒とお友達になると必ず!総悟もついてくるよー(゚∀゚)テヘ
2人セットで宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

写真はプリキュアーズメンバーとスケート場へw
今回は百鬼夜行だよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
俺はね~w子ぎつね妖狐だい<(`^´)>←何故威張る?w

明日からいよいよ店イベだね~
明日は僕と相棒それぞれ15時~イベ料理4皿(´~`)モグモグ食べに
お邪魔しますね♬
明日から参加される皆様一緒に頑張りましょう(∩´∀`)∩

コーデは前回と変化なしだったー(´・∀・`)エヘ


  • すずらん

    すずらん

    2022/06/18 12:24:06

    こんにちは(*'▽')昨夜はスペアリブ作りました
    明日住人に少しおすそ分けしようかと思います(*'▽')
    ダイコンや野菜入れてスペアリブスーぷにします
    今日は南高梅買ったので梅シロップ(ジュース)作ろうと思います(^_-)-☆
    前はてんぷらもしたのですがここではしないです( 一一)
    今は曇ってますが、エアコン冷房ポチッとついて爽やかですよ~
    総悟さん相棒さん有意義な休日をお過ごしくださいねm(_ _"m)

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/18 07:40:45

    総悟さんおはようございます。(*´ー`*)

    昨日はすることもなく穏やかに1日過ごせました。

    マリィは一人前にママに怒って吠えてます。
    何か気に入らないことでもあるのかな(*´艸`)

    キャンディベビー達は静かです。
    穏やかで3匹ともじゃれてても静かです。
    性格かなぁ?

    対照的な2家族を見てると笑えてきます。

    最近はビアンカがよく吠えます。
    聞こえないので注意もできず。見守るしかありません。

    今日は曇っています。雨でも降るのでしょうか?
    昨日は31度までなって暑かったです。

    総悟さんのほうはいかがですか?
    お体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
    いつもありがとうございます。

  • haru

    haru

    2022/06/18 07:17:01

    総悟さん おはようございます
    今日は娘の誕生日なので
    果物のデザートを買いに行こうと思っています♬
    その他に娘の好きな唐揚げ専門店の唐揚げを買って
    家族でささやかなお祝いをしたいなぁと考えています
    今日は家族でお買い物に行くので楽しみにしています(*^-^)
    素敵な誕生日になるといいなぁと思います
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/17 22:04:06

    ニコ店にゃんこ大戦争 今日も4匹討伐にゃ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 21:20:07

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    今日お天気良くて気温も上がったからお布団もトゥルースリーパーも気持ち良く
    カラっとした肌触りで今夜はぐっすり気持ち良い眠りに入れそうですね(*´▽`*)

    うおΣ(゚Д゚)起きたらニャンコ並びの時間だったとですね!それも凄い!
    そっからずっと起きてるとですか?前の日のお昼寝や夜に早く寝られたことで
    元気回復出来たとかもですね(^-^)

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    この時期て段々夜明も早くなって来るから今だと朝方5時頃には明るくなって
    来てないですか?僕は週末朝5時に起きてるけどカーテン迄まだ開けて無いから
    ちとわかってないけども(;・∀・)何年か前に朝5時起きて早朝ウォーキングしてた時
    この時期から夏には朝が爽やかで気持ち良かったの覚えてるですよ~(*´▽`*)
    ハマると半年位は毎日続けるけどある日急にパタっと止めたらもうしなくなるという…
    持続性がない僕です(´•ω•`;)
    そしたらきーちゃんそろそろ今夜は眠りに入る頃かな?
    きーちゃんの体内時計リセットで明日も順調な一日が始まりますように☆

    (∀`*ゞ)エヘヘガチャコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ありがとうございます(≧▽≦)
    僕もみんなの笑顔大好きですよ~
    てか僕がきーちゃんとみんなに笑顔貰ってるですよ~(´ー`*)ウンウン
    お陰で毎日楽しいです♬感謝いっぱいです(*´▽`*)

    お店もご支援ありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパクに今回も4皿(´~`)モグモグ頂いてます~♬

    明日は夏日になりそうて天気予報で言ってたですよ~(;・∀・)
    きーちゃんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もきーちゃんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 21:07:15

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうございます(*´▽`*)
    そしてお店のご支援も有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論僕もワンパクに(´~`)モグモグ頂きました~ご馳走様でした(#^.^#)

    今回は珍しく僕にはガチャ運ラッキーだったんですよ~本当(゚д゚)(。_。)ウン
    4回迄引いてアイテム被らず出たからサクっと撤退しましたw
    だけど今回は本当珍しいラッキー運だったんですよ(;・∀・)
    今迄のガチャはもう回したら続けて服ばかり出て中にはダブり出てウキー(# ゚Д゚)て
    なって何回回したか回数数えるの怖い位回してたですよ(;・∀・)
    最悪服コンプしたことあったもん(´•ω•`;)
    あと欲しいアイテム出ないと後一回後一回てついつい回してしまう…で結果出なくて
    撃沈Σ( ̄ロ ̄lll)ガーンて事が今まで大分あったのでラムネさんのお気持ちは凄く
    わかるです(゚д゚)(。_。)ウン

    今日ラムネさんとこも過ごしやすい一日なったようで良かったですね(*´▽`*)
    うひゃΣ(゚Д゚)もう蚊出て来たとですね(>_<)
    寝てて目覚ましまだ鳴る前にブーンブーンて起こされるのは本当イラっときちゃいますよね
    しかもわざと?て感じで…∼ン‥ブーーー…--ンブーーーーン!!て遠くなったり
    近くなったりを繰り返しながらいきなり耳元でおっきく鳴った時はイラっと僕も
    飛び起きて電気つけて見つけてバチン!!しちゃいます(;・∀・)
    ラムネさんベープつけられてそれから蚊は静かになったとですね(^-^)良かった。
    あううう(>_<)でも刺されてたんですね…(´・ω・`)ウナコーワの季節ですね。

    こっちも明日は夏日予報です(;・∀・)
    ラムネさんも急な気温上昇で熱中症等かからないよう気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ
    お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/17 21:07:06

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今週もお疲れさま☆ 今日こっちもほんと暑くなりました♬
    曇ってたけど30℃って☆ 来た来たー☆ って感じでした☆
    お家も暑くて、今日はアイスがおいしそうです♬ ガリガリ君
    でもいいなー♬ さっきからエアコンつけたり切ったりポチポチ
    し中です♬ 明日はのち雨みたいです☆
    ほんとだ、総悟さんすごく最強コーデしてますね♬ 真っ白で
    とてもきれいだし☆ 大天使さまに見えます♬ ミカエルとか
    ウリエルとか服に天使さまの名前付いてておもしろいよね☆
    私のラファエルさまの服だったと思います♬ みんな天使さま
    です♬
    昨日やっとマイファミリー最終回見ました☆ やっと☆ 眼鏡の
    刑事さんがむっちゃ怪しそうにしてて、でも露骨すぎるし、犯人は
    警察の中、って流れで、でもまさかのサンドイッチマンさん
    でした☆ あんなに露出あったのに私ノーマークだったよ♬
    でも誘拐いっぱいでどれとどれが東堂さんで、ってもうよくわから
    なかったので、もう1回全部見たい感じでした☆ でもただの不倫
    だけの始まりだったのに、すごく悪い人でもなかったのに、すぐ
    ごめんなさいしたらよかったのにね、って思いました☆
    週末もいっぱいハッピーに過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 20:53:12

    るるた~ん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いいなぁるるたんとこも気温27℃表示でもお部屋の中は過ごしやすかったんだね(*´ω`*)
    こっちは気温予想28℃ていってたけど僕のPCお昼過ぎに29℃てなっててびっくり!
    今日は窓開けてても風入らないしお昼前からもう蒸し暑くてクーラーぽちったよ~
    しかも明日は真夏日なりそうとか天気予報言ってたーヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
    そうそう!何か梅雨入り本番なってから雨マーク少なくなったよね。それまではるるたんとこ
    ゲリラ豪雨とかも凄かったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー
    こっちも今週末傘マークついてたけど今日の予報では曇り雨マークでも傘閉じてるマークに
    変わっててどうも雨雲そんなに通らないぽい(;・∀・)明日鹿児島とか南部は大雨とか
    言ってたけど…(>_<)災害出るほどの豪雨ならない事願いたいよね☆

    うんうん!店イベ始まると大体月真ん中辺りからだから今月も半分来たなあて
    僕も思ったよ~早いよね。来月なったらもう2022年も半年過ぎるよーΣ(・ω・ノ)ノ!
    勿論!今回もるるたんとこワンパクにいっぱい食べに行くねヾ(*´∀`*)ノ
    るるたんも今回もご支援ありがとうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そうそう!今回ね僕ガチャ運ラッキーだったみたいでチケ一回目で目玉きてくれたんだよ~
    2回目にクマさん達来てくれてもうラッキーてテンション上がったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    クマさん達一緒にいてしっくりくるって僕には最高の誉め言葉だよ~(人''▽`)ありがとう☆
    るるたん1回引いてみたんだね。2回目以降回す時はダブらないかドキドキだよね。
    るるたんが2回目回す時ダブらないように願ってるよ~☆更に願わくば目玉出ますように☆

    明日も気温上がるみたいだからるるたんと子供さんも熱中症等気を付けて過ごしてね。
    明日もるるたんご一家にとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 20:36:07

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日は気温急に上がる予報出てましたね(;´・ω・)こっちは昨日からグングン上がってて
    今日は28℃予想だったけど僕のPC29℃なっててびっくりでしたΣ(゚Д゚)
    窓開けても風なくてお昼前から何か蒸し暑くてクーラーぽちして過ごしました(;・∀・)
    すずらんさんとこお部屋の方が涼しいのは嬉しいですね(^-^)
    今日も学校しかも体育館内で熱中症で救急車運ばれたり朝9時半から何処ぞか社会科見学?
    か何かで移動してた時にも熱中症かかった生徒出たりと2件ありましたね(>_<)
    どっちも熱中症を予防するために屋内だったりまだ朝早い時間にと注意されてただろうけど
    それでも熱中症出るとは…油断大敵ですよね(>_<)
    重症なった人いないようで良かったです。

    あのペアルックのカップルでしょ!ペコちゃんの!しかもまた餃子の無人販売所で!
    あんな派手はペアルック着て堂々と餃子盗んでしかもわざとらしい会話して見てて
    不快極まりなかったですヽ(`Д´)ノプンプン餃子が食べたかったなら働いて給料もらって
    買えよ!て話ですよね!お金が無いから盗んだってはぁ?( ゚Д゚)盗んではいけませんって
    学校で習ったでしょ?て誰しも思ったハズー!真面目にちゃんと買ってる人達もいるのに
    こいう人達のせいで真面目なお客さんも迷惑ですよね(・´з`・)

    コロッケはなるほどですね。それは納得です(^-^)揚げ物しにくいと危ないですし…
    バターカレーいいなぁ(*´▽`*)
    いつも相棒の分までお気遣い頂いて嬉しいです♬有難うございます(^-^)
    本当明日も暑くなるようなのですずらんさんも熱中症等気を付けてお過ごし下さいね。
    明日もすずらんさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

    羽根出なかったとですね(´・ω・`)
    今回相棒も目玉欲しくていっぱい回しちゃったみたいです(´•ω•`;)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 20:22:20

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    確かにwモジンコワールって何だろwwwΣ(゚Д゚)区切れがこっち中途半端だったーw
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    さすが!おときゅ~さん!!☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    モジン・コワール!!アンコールワットのような世界遺産の遺跡みたいでそれありですね!
    建物もきっと105mの住人ばかりでおっきな建造物だから世界遺産なったとですよーw
    相棒の住所見つけちゃったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    「デカンダ県モジン・コワール・ドM105」(・∀・)イイネ!!
    短縮住所は~
    「デカンダ県ドM105」(・∀・)イイネ!!

    そして切手は105円で郵便物届くというwギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!
    あかんwww楽し過ぎるううう!!(≧▽≦)
    ここ相棒に是非見て欲しいなー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    おときゅ~さんも今回ガチャ運ダブり無しだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    今回もご支援有難うございます(*´▽`*)
    僕も4皿(´~`)モグモグ~♬ゴチになりました(^-^)
    お互いペンギン便発注忘れないようお店の開店忘れないよう気を付けて
    達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの週末になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 20:12:37

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    きぃさんとこは緩やかに気温上昇かな?うんうん!水分補給大事ですよ~
    こっちは最高気温28℃て予想だったけど朝から既に24℃あってお昼前にはクーラーぽち☆
    そしてお昼過ぎふとPCの気温見たら29℃てびっくりでしたΣ(゚Д゚)いきなりグーン!ですよ
    右肩上がりにグーンって!←しつこw明日も真夏日予報て言ってたですー(;・∀・)

    「やんごとなき」凄い強烈な叔母さん来ましたねwそうそう!最初叔母さんがコソコソ
    蔵みたいなとこ行くから何かなと思ったら壺盗んで売っちゃった!そして時計を買って
    アイドルにプレゼントしてたとはΣ(・ω・ノ)ノ!だけどあのアイドルの人いい人でしたね(^-^)
    兄嫁は強烈なキャラで毎回笑っちゃうけど生い立ちは何とも言えないですよね(´・ω・`)
    幼少からそんな見下されて反骨精神で生きて来たんですね。凄い壮絶な生い立ちだけども
    あの演出だから笑ってしまうやんーwだけど先週のまさか?て事はしなかったんですね。
    良かったけど嘘がバレちゃったですね。うんうん!きぃさんの感想と同じです!僕も努力の
    方向が間違ってるだけだと…兄はいきなり会社にリモートで姿現わして今迄と違う自信に
    満ちた顔でしたね。そして離婚用紙渡して凄い冷たく電話で言い放ってて人格変
    わったのかと思ったけどいざ目の前に来たらやっぱりあの兄でしたねwていうか本当
    やんごとなき一族!産まれて来る子供の性別にまで態度を返すってあり得んですよね(;´・ω・)やっぱり最後のラスボスはあの父親でしょうね~(゚д゚)(。_。)ウンやんごとなき一族を
    変える事が出来るか…来週見逃せないですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

    よかったーきぃさんもご覧になられてたんですね!柴犬ちゃん出て来たから慌てて
    コメントでお知らせ走っちゃいましたw今日の坂上動物王国観ましたよ~赤ちゃん特集!
    もう絶対見る!て張り切って見てました。僕レッサーパンダとアリクイの赤ちゃん
    わかったですよ♬後半赤ちゃん出産のは感動しましたね。柴犬ちゃん自然出産頑張って
    産まれて可愛い2匹の赤ちゃんコロコロモフモフ~きぃさんきっとカワ(・∀・)イイ!!て
    笑顔なってると思いました♬お産専門の獣医さん凄かった!

    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの週末になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/06/17 19:03:59

    ホンジツハシンシニナッテトウジョウシマシタ!!
    コノママコモジデカキコミシタインスケドソレダトヨムノガタイヘンナウエニオメメガイタクナッチャウカモナンデフツウニカキマスネw
    チナミニアルワザヲツカエバカンタンニヨメルハズッス(^^)/

    so-gosan ga waratte kurete yokattassu.
    korekaramo tamani kappaseijin ni naru kotoarukamo?

    songoha-nkun syumatu wo gatturi tanosinnde ne^^
    neccyuusyo- cyuui ssuyo~

    mattane~~~(/ω\)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/17 17:12:16

    総悟さん
    こんにちは^^
    今日は、お天気良かったので、トゥルースリーパーや夏用の羽毛布団をお日様に当てました
    今夜は気分的にも快適に過ごせるかと思います♬

    昨日はお昼寝もして、夜も早くに眠くなり(˘ω˘)zz~したので
    『あ~良く寝た^^』と目覚めたら 2:22( ゚Д゚)
    しっかり目が冴えたのでその時間から起きてます(笑)

    今の時期 4時過ぎから暗い中でも薄っすら明るくなってて
    『夜明けだぜ~~~』なんて呟きながら しばらく外の景色を眺めてました^^
    朝が早かった(早過ぎw)ので、今夜も早く(˘ω˘)zzz~しそうです(笑)
    体内時計が言う事利かなくならないように
    リセットしなきゃ!(^^)!

    総悟さん
    天使ちゃんコーデとっても可愛いですね(@^^)/~~~
    よく似合ってます
    優しい天使さん みんなを笑顔にして下さいな~ぁ^^

    では今日も4皿戴いていきますね♬ご馳走様でした(^^♪

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/17 16:35:26

    総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    サラダモグモグいただきました^^

    おぉぉ!引き際がスッパリしてますね!見習わなければ<`ヘ´>
    課金してあって、割と懐が温かかった…っていうのが逆にアダになっちゃって><;
    回せるだけ回してしまいました(;´Д`)今度こそ!!今度こそ!!で、とんでもない事に^^;;
    自力で!!なんて、つい出来もしない事を考えちゃうのが、そもそもダメなんだけど。
    あまり回さずにお気に入りが出てくれたら、最高ですよね♪

    今日も曇りがちだったのでジメジメはしてたんですけど、日差しがない分だけ過ごしやすくて助かりました^^
    今朝目覚ましが鳴る2時間前に耳元でブーン、ブーンって蚊が飛ぶ音が聞こえてきて><;
    寝てる場合じゃなくなって、即起きて暗がりでゴソゴソとベープを入れる羽目にΣ( ̄ロ ̄lll)
    その後は大丈夫でしたが、すでに何か所か刺されてました><;

    日曜は小さな雨マークが付いてますが、ずっと30℃近い日が続くみたい><;
    良い週末をお過ごしください^^/

  • るるたん

    るるたん

    2022/06/17 15:07:46

    総悟くん、こんにちは♪
    今日は曇り時々晴れ!でもそんなに晴れてないw
    久しぶりに27度くらいになってるけど、お部屋にいるせいかそんなに暑くないよ♬
    そして梅雨なのに天気予報見たらしばらくは雨マークなし!
    でもにわか雨とか降るかもだよね!油断しちゃダメだよねw
    九州も今日はお天気良いところが多そうだね(*´∀`*)
    熱中症とか気をつけて過ごしてね^ ^

    昨日からニコみせイベも始まったね!
    みせイベ始まると、もう今月も半分過ぎてるのか〜って思っちゃうw
    いつも食べにきてくれてありがとう(人´∀`*)
    私も4皿食べに伺うね♪
    ガチャ目玉おめでとう〜(。・ω・ノノ゙パチパチ
    クマとウサギの天使可愛いね!総悟くんの周りを飛んでてしっくりくる(*´ω`*)
    私は1回しか引いてないんだけど…キラキラもう少し貯まったら引こうか迷い中( *´艸`)

    今日も残り良い一日を♬
    ちょっと早いけど、よい週末を過ごしてね(*´∀`*)

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 14:48:43

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    キャンディベビーちゃんもマイクロチップ挿入無事終わったんですね。
    シェリーさん達もお疲れさまでした ^^) _旦~~
    キャンディベビーちゃんは2匹は泣かなかったものの1匹のベビーちゃんはグルルって小さく
    怒るってw長くかかったらそれはやっぱり我慢も辛くなるもんね…(^^;)
    それぞれ個性と性格がもう出て来てるんですね( *´艸`)
    うひゃΣ(゚Д゚)止血に時間かかったんですね(>_<)グルルは痛いよ…て呟いてたのかな…
    キャンディベビーちゃん達も3匹揃って巣立つとシェリーさんのお家がちょっと
    寂しくなっちゃうかな?お母さんのキャンディちゃんは寂しがらないですか?
    うん!僕も巣立つキャンディベビーちゃん達もシェリーさんご家族のような愛情溢れる
    温かいご家族にご縁がある事願ってますね(^-^)

    マリィちゃんお母さんに怒られてるんですね(;・∀・)
    そしてちゃんとお母さんはもう親離れさせる時期を知ってるんですね。すごいなぁ
    いつまでも甘えちゃダメなの!て感じで教えてるのかな?
    そしてマリィちゃんにもみんなが通る道がそろそろ近くになって来てるんですね。
    頑張れ!マリィちゃん∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!

    いつもお気遣いありがとうございます(^-^)
    今日は全国的に気温も上がるとこ多いみたいですね(>_<)
    こっちも僕のPC今見てびっくりΣ(゚Д゚)29℃なってるーΣ(・ω・ノ)ノ!
    シェリーさんも気温差や熱中症に気を付けて
    今日も穏やかでハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 14:36:51

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回のガチャは僕には運よく目玉と洋服クマちゃん達が被らず出てくれてラッキー
    だったんですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪あと相棒とお友達から被ったってアイテム譲って頂いて
    感謝とラッキーガチャコーデになりました(*´ω`*)
    褒めて頂いてめちゃ嬉しいです(*´▽`*)有難うございます(≧▽≦)
    今日はharuさんとこは雨模様のお天気なんですね。
    今は御実家でご両親とゆっくりお話しされてるところかな?
    お帰りの際も雨降ってるようでしたら運転気を付けて下さいね(^-^)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    雨降ると憂鬱だなあて気持ちになりがちだけど植物の事を思うとある程度の雨は必要だから
    梅雨時は必要量降って欲しいなと僕も思います(*´ω`*)
    災害を起こすほどの豪雨にならない位の量で降って明けてくれたら一番理想ですよね(^-^)

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    今日もharuさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 14:29:08

    あずきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    実は…僕自身もコメント数見ないでお返事書いてて投稿するをポチしたらコメ100Σ(゚Д゚)
    うお!Σ(・ω・ノ)ノ!て経験あるんですー(;・∀・)この後で←クリックで戻ってももう文章
    無いんですよね。なので皆様から聞いた時本当せっかく書いて下さったのに申し訳ないーて
    気持ちと共にそれでもまたコメント書いて下さるお気持ち凄い嬉しくて本当に有難く
    感謝してます(≧▽≦)で僕もそれからコメント残りもしかしたら?て事を踏まえる数になった
    時は投稿ポチ前に一度コピーして案の定有難く満タンなったら一旦メモに貼りつけて新しく
    作ってからメモからコピペするという順番してるですよ~(^-^)
    あずきさんのお気持ちもすっごく嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難うございます(^-^)

    そうなんですw今回は百鬼夜行コーデに着替えてスケート場に出没しました(^-^)
    でしょー!もう相棒酒吞童子だし烏天狗だしもう1人は何かわからんけど闇ぽいしw
    そんな中に1人浮いてる奴が僕というね(;・∀・)食わせろーて追いかけられてスケート靴で
    スイスイ―て逃げ回ってめっちゃ遊びました(^-^)スケート場が暗いから何か
    おどろおどろしい雰囲気の写真になってるですね( *´艸`)
    僕の妖怪コーデ褒めて貰えて嬉しいですーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪有難う(≧▽≦)

    シーズー姉妹はお散歩は習慣じゃないから毎日好きなとこに自由にお部屋を移動してます♬
    週末車で買い物等お出かけする時は凄い早い反応でこれはついてくるーてめっちゃ張り切って
    アピールするですよ(^-^)ワンコバッグインですw気温が暑い時はアスファルトも熱いから
    本当あんよ火傷しちゃうと思うから僕も地面にワンコ下ろさないですよ~

    今回ガチャ運恵まれてチケ一回目で目玉出てくれたとですよ~それからクマさん足元の何か
    服と被らず出てくれたから撤収出来ました(^-^)相棒は回しちゃったみたいで(;・∀・)
    今着てる白い服と弓矢を被ったーて譲ってくれてそしてお友達からステッキを被ったからと
    譲って貰えたんです♬気付いたら本当フルコーデですね!感謝とラッキーコーデです(^-^)

    日中気温上がるとこ多いみたいだからあずきさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいね(^-^)

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/17 14:09:32

    こんにちわ(o*。_。)oペコッ
    今日はお部屋のほうが涼しくて表がムシムシした感じです
    ニュースで小学生が熱中症って可哀そうに・・・

    事件も多いですね~窃盗もカメラがあっても堂々とした態度にはもう呆れますね( 一一)

    コロッケはここでは揚げ物しにくいので買って来ました
    味はバターカレー味美味しかったよん(^_-)-☆

    急に温度差がクーラー快適(*'▽')
    総悟さん神田さん共に熱中症気を付けてね~
    羽根出ないからあきらめました((+_+))

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 14:09:23

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    同じ気温でもお日様が直接当たる時と隠れてる時で体感温度違いますよね。
    こっちは昨日も暑かったけど今日も最高気温28℃で朝既に僕のPC25℃Σ(゚Д゚)
    お日様も出てるからかグングン上がって今27℃なってきたですー(>_<)
    (・∀・)ウン!!既にクーラーぽちしました(;・∀・)窓開けても風入って来ないと蒸し蒸しで
    ちと動き回ったら汗タラーなるです(´•ω•`;)きらゆきさんとこ最高29℃予想なんですね。
    気温差が本当激しいですよね(>_<)きらゆきさんも暑くなったら我慢なさらずクーラーぽち
    ですよー(・ω・)ノ明日雨予報だけど鹿児島県等南部のが激しくなりそうですΣ(゚Д゚)
    可愛い天使さんのサラダご支援有難うです(*´▽`*)僕もサラダ大好きだからワンパクに
    (´~`)モグモグ頂きますよ~(*´ω`*)♬今回ガチャ運珍しく良かったみたいでチケ一回目で
    目玉出たとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪そして2回目でクマさん来てくれて3回めで服もう一回
    回したら足元の何か?wが当たりました(*´▽`*)無事被らなかったから僕もラッキー♬て
    今回はガチャ撤収早かったですよ(^-^)だけどー相棒今回もガチャグルグル回したみたいで
    服と弓被ったからあげるて事で有難く頂いて僕も後一回回したらミカエルの服出て僕の
    好みは今着てる相棒から貰った服なのでミカエルを相棒にあげました(^-^)喜んで貰えて
    良かった~ステッキもお友達から被ったからーて譲って貰えて感謝いっぱいラッキーコーデになったです(^-^)今回もお互い達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    (*>∀<)ノ))ァハハ★もうきらゆきさんの想像通りですよーw本当そんな幼少期を過ごしましたw
    それで前にお話ししたオタマジャクシと卵持って帰ってきたばかりにw夏の蛙の大合唱
    事件が起きたとです(;・∀・)もう何かあれですよねwとってきてお池に放したら満足♬
    次の遊びにすぐ移動してたからΣ(゚Д゚)どんだけーw
    本当子供の頃はよー動き回ってました( *´艸`)
    今も親の口から出る言葉は「あんたが子供の頃は本当悪戯に参った!」です(´・∀・`)エヘ

    きらゆきさんも熱中症気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/17 13:37:52

    総悟さん こんにちは^^
    いやいやいや 神田さんの住所で遊びすぎでしょ。゚(゚^∀^゚)゚。ブハ
    ドMにしたいのはわかるけど モジンコワールって何?w
    モジン・コワール 世界遺産に指定されそうな遺跡みたいですね
    (o'∀'))ゥンゥン 105mの人が住むのにぴったりかも(*´ω`*)
    総悟さん ゚+(o'д')b+゚ナイス
    てか デカンダ県ドM105だけでも届きそうwww
    切手代105円 ( ´・Д・)ゞ了解です!

    店イベ始まりましたね
    今回はガチャは2回だけ
    運良くダブらず2つとも着用できるのでラッキー(*^^*)V
    早速ご支援いただき ありがとうございます
    私も4皿(´~`)モグモグ ごちそうさまでした

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/17 13:34:21

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    今日も朝から曇っていて部屋の中は涼しいですよw
    そのつもりで外へ出たらちょっと蒸してました。気温は25℃まで上がっていますw
    水分補給しながら過ごしますね♪

    「やんごとなき一族」
    また強烈なキャラクターの叔母さんが登場しましたね~
    あの壺をお金に変えてアイドルにつぎ込むという暴挙でした(笑)でもでも
    兄嫁にはかないませんでしたね(´艸`*)
    お腹のものを落とした時は笑ってしまいましたw
    でもなぜか虚しく悲しいですよ。子供の時から恵まれず
    大人になってもあんなに努力しているのに報われないなんて・・・
    ただ努力の方向がちょっとばかり違う方向なんだけどね(笑)
    兄はどうしたのでしょうか!?
    何を今更離婚とかいってるのかな?
    来週も目が離せませんね(*^^)v

    そして動物スクープ100連発も観ましたよ~(≧▽≦)
    今夜もフジテレビの「坂上どうぶつ王国」で赤ちゃん誕生のがあるようなので
    楽しみにしていますwww
    野球も始まるので忙しいですけど(笑)

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 10:17:59

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回珍しくチケ1回目で目玉当たったとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ラッキーでした(^-^)
    コーデ褒めて頂いて有難うございます(*´▽`*)めっちゃ嬉しいです~(≧▽≦)
    白いお洋服と弓は相棒からステッキはお友達から譲って頂きました(^-^)

    4皿ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕もワンパク4皿(´~`)モグモグ頂きますね~(≧▽≦)
    はい(*´▽`*)お互い今回もお互い楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    関東地方も気温が急にグーンと上がるようなので熱中症等お気を付けて
    まあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 10:13:20

    ちょこころねさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    うんうん!そうなんですよ~ついタキシードの色に合わせて黒や白ならそのまま靴も
    同系色で選べたと思うんだけど赤を選んだ時に靴は赤?て一瞬考えて、もしリアでも
    着るとするならスーツは赤でも靴は黒で全然変じゃないなとあと他の服でも黒の方が
    いろいろと合わせる事出来るなあて思って選んだんです(^-^)
    ちょこころねさんのコーデはいつも拝見させて頂いてて小物のアイテム等細かいとこも
    考えられててそしてその時のテーマや雰囲気に合わせて組まれてるから凄いなぁって
    尊敬しちゃいます(^-^)そして不思議なんだけどコーデを楽しみながら考えられてる方々て
    アバターだけどお顔が生き生きとして楽しそうに見えるんですよね(*´▽`*)
    ちょこころねさんも同じでチャーミングて可愛いお顔に見えるとです~(^-^)
    不思議ですよね。最近特にそう感じます(゚д゚)(。_。)ウン

    この写真の時はですね~スケート場にスケート靴履いて行ったから
    「食べるぞー」て追いかけられて僕も「嫌だいー」てめっちゃすばしっこく逃げ回って
    遊びまくってました( *´艸`)めちゃ楽しかったですよ~
    何だかなぁ気付いたら周りみんな大人っぽいんですよね~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
    相棒酒吞童子だしー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    いよいよ始まりましたね(^-^)
    勿論です!4皿(´~`)モグモグワンパクに今回も頂きに行きますね~(/・ω・)/♬
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    お互い今回も楽しみながら達成目指して頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もちょこころねさんにとって
    ハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 09:55:14

    銀さん(∩´∀`)∩

    こんちわー(・ω・)ノ
    マジですよーw確かその日の夜はタウン行ったりして遊んでドラマ見てからそのまま
    落ちたので翌朝に見たとですよw
    もう(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッって吹いたもんw
    カッパな銀さんが一面ズラーーーーー―っと並んでるの圧巻でギャハハハ(≧▽≦)!!!
    こっちだったら更に面白かったのにーwww
    タイミングですもんねーwでもあっちでは珍しく一気に入ったですねw

    はーい(*´▽`*)
    今回もお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    ガッツリ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    僕もワンパク(´~`)モグモグ食べに行きますね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    土曜日了解(''◇'')ゞです♬

    いやもうカッパな銀さん見てるだけで既に楽しいです(*>∀<)ノ))ァハハ★
    銀さも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 09:45:15

    のあさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    コメント頂いてめちゃ嬉しいです(≧▽≦)有難うございます(^-^)
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ本当は内容によっては(・∀・)イイネ!!ぽちは違うよなあて
    迷う事もあってそいう時は控えさせて頂いてますけど本当は拝見しましたよーて
    そして添付されてるコーデが素敵ですて気持ちでぽちしたい気持ちあるです(´・∀・`)エヘ
    (・∀・)イイネ!!ぽち無い時も拝見させて頂いてますよ(^-^)
    そしてこっそり∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!とか僕も皆様と一緒にお支えさせて頂いてる気持ちで
    拝見させて頂いてます(^-^)

    いよいよ今月の店イベも始まりましたね(*´▽`*)
    お互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日ものあさんにとってハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 09:35:23

    すずらんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    スミマセン~夜になって気付いて更新しました(;・∀・)いつの間にか満杯て嬉しい限りです♬
    ホームの伝言板拝見しましたよ~(*´▽`*)ホームのもここでお返事書いてるもので
    もし良かったらご覧になって貰えると嬉しいです(^-^)ただ…ホームの伝言板は保存数が
    ある程度達すると流れて消えて行っちゃうのが寂しいです~(´・ω・`)
    昨日はリハビリだったんですね。お疲れさまでした ^^) _旦~~ お膝の具合いかがですか?

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    今では100均のお店もいろいろありますよね(*´▽`*)
    僕の周りではDaisoとセリアがあってDaiso近くのはお店小さい方なのでいろいろ見たい時は
    大きい店舗のDaisoに行きます(*´ω`*)種類豊富で見回るだけでも楽しいですよね(*´▽`*)
    アイテム一つにしてもいろいろあるから悩んじゃうのわかるです~(´ー`*)ウンウン
    お気に入りGET出来ましたか(*´▽`*)
    昨日伝言板でメニュー拝見してめっちゃどっちも美味しいやん~(≧▽≦)てテンション
    上がりました~肉じゃが美味しいですよね(*´ω`*)少し甘くなったとですか?大丈夫w
    僕なら全然食べれちゃいます~(≧▽≦)お家で作られるコロッケて格別美味しいですよね!
    お惣菜やお弁当やレストランとかで食べるのよりもお家のコロッケが一番好きかも(・∀・)ウン!!
    作る方はいっぱい手間かかると思うんだけどだから尚更美味しいのかもですね(*´ω`*)

    今日は関東地方も最高気温上がるみたいですね(>_<)こっちも朝からグングン上がってて
    朝は動いてたら汗じわー出て来ました(;・∀・)風も無いのでお昼はクーラー決定ですね…
    いつも相棒の分もありがとうございます(*´▽`*)
    すずらんさんも熱中症に気を付けて水分補給しっかり取りながら
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 08:58:21

    ラムネさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    可愛いおまじないのお水いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    ガチャは今回珍しくチケ1回目で目玉来てくれたとですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    チケあったら自動的に優先で使われてチケで出たアイテムはプレゼントもフリマも
    出来ないから変なのだけは当たりませんように~☆て願いながらいつも回してるですー
    過去にチケ2枚回して一番これいらないーてアイテムが連続出てΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンな
    そしてPコインで回してまたそれ出てΣ( ̄ロ ̄lll)ガーンな経験あったので(;・∀・)
    そしたら今回目玉来てくれてもう一枚チケで回したらクマさん来てくれて今回は僕は
    珍しくガチャ運良かったです(^-^)あと床の何かと服一着緑色のが出て被らず4種GET
    出来てもう一回回したらミカエルの服出たからここで止めとこうと引き際早かった(;・∀・)
    相棒は…何かかなり回したみたいです(´・ω・`)弓と今着てる白い服は被ったからーて
    譲ってくれました(;・∀・)ラムネさんも回しちゃったんですね(>_<)だけどアイテム
    交換して下さる方いらしてGET出来たようで良かったです~
    僕も相棒がアイテム譲ってくれたからミカエルの服好きて言ってたので相棒にプレゼント
    しました(^-^)今回もアイテムGET目指してお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    昨日は関東地方予想気温ほどそんなに暑く無いってニュースでしてましたね。
    (´ー`*)ウンウンこういう誤算は嬉しいですよね(*´▽`*)
    今日は凄い気温上がるみたいですね(>_<)こっちも28℃迄上がるみたいで今からもう25℃
    なってるですよ~風もなくてお日様カンカンなのでお昼ヤバそうです(>_<)

    昨日急にお仕事なったんですね。一番難しい系のお仕事任されるのはそれだけラムネさんの
    お仕事がさばけるからじゃないでしょうか?信頼されてるからじゃないかなと思いました。
    今日のお仕事メンバー微妙なんですね(;・∀・)ラムネさんのお仕事サクサク頑張って
    スムーズに終わられる事願ってますよ~☆∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

    有難うございます♬
    気温もグーンと上がるみたいなのでラムネさんも熱中症等気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/17 08:38:04

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    おはようです(・ω・)ノ
    昨日きーちゃん夜勤明けだったんですね。昨日もお昼前から室内蒸し暑くて今日は
    もう今の時点で気温24℃と窓を開けても風入らないしでちょっと動くと汗がじわーと
    出てくるです~(;´・ω・)まだクーラーぽちしたくないけど今日も早めにクーラーぽち
    しそうです。夜勤明けだけにお身体が睡眠モード入りたいのかも?それにきーちゃん
    お仕事いっぱい歩かれるから疲れも溜められてるからゆっくり落ち着く時間になると
    意思に反して睡魔来ちゃうと思うですよ~2時間程眠られてスッキリされてからTV見る
    順番に変えられたらいいかもですね(^-^)

    マイファミリー…ですよね!僕も警察内部にいる人間て疑い出た時に最終回ではやたら
    管理官が怪しくてwあえて怪しく見えるような演出凄いですw染五郎とあと濱田岳の
    奥さんて思ってて30分後にいよいよ真犯人!てテロップ出てからその頃に一回PCの
    声で奥さんの名前出たじゃないですかwやっぱりそーだったんだーて!それなら
    心晴ちゃんもお母さんと一緒なら見つからなくてももう安心やんて思ってからの~~
    まさかのそれも嘘でΣ(゚Д゚)富沢さんだったとは!全く予想してなかったから本当この
    ドラマ面白かったです。うん…最後のね…夫婦の会話は奥さんの頷きで濱田岳も
    察したようにそれならよかったて表情が切なかったですね(´・ω・`)だけどまさかw
    富沢さんてwドラマ製作者と富沢さんの演技凄すぎるw最後迄予想つかなかったーw
    次のドラマどんなの来るんだろう?予告あったようかな?忘れたです~

    僕も本当全国的に知られたのは20年前てびっくりでした。県内では波佐見焼て前々から
    あるもんだと思ってたですよね。有田焼として出してたとはΣ(゚Д゚)そして今は独特の
    デザインを生かしながら広めてるて有名なってくれると県民として嬉しいですね♬
    本当亀梨さんいつ来たんだろう?←こればかり(´・∀・`)エヘ見たかったなあw

    今日も最高気温28℃しかも晴れてお日様めっちゃ照るですね(>_<)
    きーちゃんも今日は水分補給しっかり取られて熱中症に気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの金曜日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

    店イベご支援有難うです~(*´▽`*)僕も4皿(´~`)モグモグ頂きま~す♬
    今回もお互い頑張りましょうね♬

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/17 08:02:56

    総悟さんおはようございます(*´ー`*)

    無事マイクロチップ入れていただきました。シェリーベビーは2匹とも痛いと泣いていましたが、
    キャンディベビーは3匹ともおとなしかったです。でも1匹は時間がかかったせいか
    グルル~っと小さく怒っていました(*´艸`)一人前ですね。
    もう1匹はやはり針が太いので、穴になって血が止まらなくて止血に時間がかかりました。
    でも3匹ともおとなしく受けてくれてあんしんしました。

    これであとは巣立つだけですね。
    あっという間に来るんだと思うと寂しい気持ちもしますが、
    幸せな家庭にもらわれてほしいなと思います。

    最近マリィはよくママに叱られています。
    親離れの時期なのですよね。シェリーもそろそろリビングに行くので、
    一人になったら泣くのかなぁなんて思ったりしてます(*´艸`)
    みんなが通る道ですね。

    今日は曇っています。
    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてください。
    いつもありがとうございます(*´ー`*)

  • haru

    haru

    2022/06/17 07:32:59

    総悟さん おはようございます
    今日のコーデは 目玉の翼とお洋服
    天使のうさちゃんとくまさんが とても素敵なコーデですね(*´∀`*)
    今日は久しぶりに実家に行って
    両親とお話してこようと思っています♬
    お天気は朝から雨が降っています
    お花などの植物は 雨が降るときっと喜んでいますね(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • あずき

    あずき

    2022/06/16 23:26:44

    こんばんは~(^^)
    昨日は100のうちにコメント投稿したくて
    他のこと何も書かずに投稿しちゃいました^^;
    文字打つのが遅いから、いろいろ書いてると投稿できなくなりそうで
    実は前にコメント数見ずにコメント書き込んでたら投稿出来なかったことがあったので^^;

    そんな訳で今日はゆっくりコメント投稿させてもらいます(^^)

    プリキュアーズの皆さんでスケート場に行かれたんですね♬
    これから何かが始まりそうな雰囲気ですね^^
    皆さんちょっとおどろおどろしい感じだから何かな?って思ってたら
    百鬼夜行がテーマだったんですね!
    総悟さんだけ可愛いと思ったら 子ぎつね妖狐だったんですね(^^)
    でも、可愛いところが総悟さんらしくていいですね♬(*^^)v

    総悟さんちの姉妹ちゃんたちは、お散歩が習慣になってないんですね
    だったら雨の日も大丈夫ですね♬
    それにこれから暑くなるとアスファルトがすごい熱さになって
    あんよ火傷しそうだから、かえっていいですね(^^)

    天使コーデかなりフルコーデですね♬(*^^)v
    ガチャいっぱい回されましたか?^^
    私は今回は飛んでる天使ちゃんたちが3回目で出たからそれで止めました(^^)

    サラダご馳走さまでした(^^)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/16 22:01:41

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 暑くなるぞー☆ って思ってたけど
    意外と涼しくて25℃って、曇ってたからかもっと涼しく
    過ごせた感じでした♬ 明日は29℃です☆ 全然うれしく
    ないけど、29℃よし来いー☆ ってなんかテンション
    上がるのです♬ 来たらぐったりするんだろうけど☆
    天使さんの癒し成分いっぱいサラダのお店開店しました♬
    サラダだから大丈夫☆ モリモリ食べてってください♬
    総悟さんも天使さんですね☆ かわいい☆ つばさいいなー☆ 
    3回ガチャして服と天使さんと杖と、全然かぶらなかったので
    うれしいです♬ 90%UPの57皿、いっぱい作れます☆
    がんばるぞー♬ 私もモリモリわんぱくにいただきました☆
    ごちそうさまでした♬ イベ楽しもうね☆
    あははー☆ お子さま総悟さんが4コママンガみたいに目に
    見えるようで、今回もいっぱい笑えました♬
    釣り竿―♬ 釣りー♬ って走ってって、釣ったー☆ って
    走って帰ってきて、お池にザバー☆ 満足っ♬♬♬
    あと知らないっ。な子どもー☆ 総悟さんは何でもお庭にin☆
    で、満足☆ 終了☆ ですね♬ この子ほしー、いや、やっぱり
    いらなーい☆ っていっぱい笑えました☆ ありがとう♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 21:22:27

    moroさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますね(*´ω`*)
    今回のイベントもお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    梅雨時だけど気温が急に上がるようなのでmoroさんも体調気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 21:19:31

    あきりださん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今月の店イベいよいよ始まりましたね(^-^)
    勿論無言全然大丈夫ですよ~ご支援頂有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きますね(*^▽^*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    気温が急に上がるようなのであきりださんも熱中症に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もあきりださんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 21:14:47

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お陰様で144個目迄出来ましたよ~(*´▽`*)
    改めてきぃさんと皆様に感謝いっぱいです(人''▽`)ありがとう☆
    うんうん!またまた今月の店イベ始まったですね(*´▽`*)
    勿論です♬早速4皿(´~`)モグモグ食べちゃいました♬ご馳走様でした(*´ω`*)
    今回もお互いに楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日は関東地方気温が予想程上がらなかったみたいですね。ニュースでは上野公園で
    台湾フェスティバル?みたいなとこで中継してて美味しそうな食べ物とか売ってたですよ~
    こっちは今日から記憶上がってて今日は窓開けても風入らないしでお昼前からクーラー
    頼っちゃいました(>_<)

    「松」今回出番いっぱいありましたね(*´▽`*)吟子ちゃんと一緒にいたり伍代のお家で
    モデルなってたり( *´艸`)可愛かった~♬また松の声がいい感じにハマってるんですよねw
    それにしても兄ちゃんにボコられた逆恨みの奴らはやる事最低でしたね(# ゚Д゚)
    弟にもボコられてそして更に強い奴連れて学校に集団で押し寄せて学校破壊するとか
    ありえん!もう藤田さんにバレてますよね。兄ちゃんは一旦何となく察してるぽかったけど
    そうじゃなかったんですね。ブチぎれてたしΣ(゚Д゚)うん!両親は嘘をついてた事に怒った
    感じしましたね。家を出たら伍代の家に3人でいて松をスケッチしてたけどww
    剛の絵!凄ッΣ(゚艸゚*)伍代の絵wwあかん!あれツボってしまったですww
    伍代達本当剛を大切な友達て想ってるんですね。いつも見守って応援したりさり気なくて
    カッコいいなあ(*´ω`*)憧れるですー!もう親にはバレるし学校では警察につれてかれるし
    来週どうなっちゃうんでしょうね(;´・ω・)出来ればみんなと卒業してほしいなぁ
    松骨付きガム貰ったんですね(*´▽`*)可愛かったなあ!また何かで出演して欲しいですね♬

    今夜は「やんごとなき」ですね!こっちも見逃せないですよ~!
    波佐見焼は先日のあの今時のカラフルなデザインのでは無いとですけど。
    使いやすいですよ~(*´▽`*)

    有難うございます(^-^)
    きぃさんも気温差や熱中症等気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
    明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/06/16 21:06:32

    総悟さん、こんばんは。
    目玉ゲットおめでとうございます。
    格好いいコーデになりましたね。
    4皿ごちそう様でした。
    お互いにイベント頑張りましょうね。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 20:43:34

    美鞠さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今回ドキドキ一回目チケ自然優先だから好みじゃないの出たらなあ…て
    (過去に何回かあるので(;・∀・))回したら珍しく目玉来てくれたとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    着用してタウンにイベ猫ちゃん拾いに行ったらフワフワ浮いてました(*´▽`*)

    いよいよ今月も店イベ始まりましたね(^-^)
    早速ご支援ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    僕も4皿(´~`)モグモグ頂きました~ご馳走様でした(*´ω`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日も美鞠さんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 20:30:34

    ちょこさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    (。´・ω・)ん?ちょこさんニコタ歴は9周年じゃなくて12周年だったんですね!!
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-それはそれで(*゚0゚*)スゴイ!です~(*´▽`*)
    ちょこさんニコタ12周年おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    そして9周年は一緒にニコタ生活楽しまれてる仲良しの方との記念日だったんですね!
    重ね重ね改めて♬
    ちょこさんと仲良しお仲間さんの9周年記念日♬
    おめでとうございます☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    出会った記念日をお互い覚えてる仲てとても素敵ですね(*´▽`*)
    9年間の想い出もいっぱいですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    これからもちょこさんと大切なお仲間さんにとって楽しいニコタ生活になりますように☆

    店イベ始まりましたね(^-^)
    勿論ですよ~(*´▽`*)早速4皿(´~`)モグモグ頂きました(*´▽`*)ご馳走様です♬
    こちらこそご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お互い楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

    明日もちょこさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 20:20:51

    むたさん(∩´∀`)∩

    こんばんにゃ~(=^・^=)
    にゃ…にゃんこ大戦争勃発ですか?Σ(゚Д゚)
    お店お邪魔した時看板めちゃ気になってましたw
    むたさん今回も5000皿目標なんですね(∩´∀`)∩
    了解です(''◇'')ゞ
    僕もむたさんのお店目標達成目指して4皿(´~`)モグモグご支援行きますね(∩´∀`)∩
    ∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!
    今日も早速ご馳走なりました(*´ω`*)♬

    明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2022/06/16 20:20:45

    総悟さんこんばんは~。
    お返事ありがとうございました~♥
    クマのクリップやっぱりそうだったんですね~(´艸`*)
    靴は黒を選んだのにはそういう理由があったんですか。
    私も普段のコーデで色々使えるかなって考えながら新作を選ぶことが多いですよ。
    あとは新作でセットになっていても靴とか髪飾りとか小物で違うものが良いなと思ったら
    変えてコーデすることも多いかな。
    なので気が付くと他の方と違うコーデってことも多いかも。

    ↑ここのお写真を見たら総悟さんが食べられちゃうかもって思いました( ´艸`)
    子ぎつね妖怪さんだったんですね。良かった~(*´▽`*)
    あんまりに可愛くて狙われちゃったかと。
    今日からニコみせイベントですね。
    今回もどうぞよろしくお願いします~(^▽^)/

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 20:16:21

    Plumさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ハクビシンてこっちでは見かけた事まだ無いので珍しいです。
    夜に山道を車で走行してる時に狸やウサギを見かけたり昼間山道走ってる時
    狐を見た事はあったんですけどハクビシンはまだ遭遇したことないんですよ~
    こっちいるのかな?
    猫位のサイズでしかも電線の上歩くって凄いですねΣ(゚Д゚)
    うん…僕も食べたいと思わないです~(;・∀・)しかもすき焼き…(ヾノ・∀・`)ムリムリですー

    明日もPlumさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 19:58:16

    zokoさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ


    zokoさんの日記拝見しましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    ペルシャ猫zokoさんもペンギンzokoさんもめっちゃ可愛い(≧▽≦)
    (・∀・)イイネ!!ポチしました♬
    集合写真の吹き出しの台詞見た時は(。´・ω・)ん?何かの暗号?て思ってたら
    「キグルミストの部屋」て書いてあったとですね(*゚0゚*)スゴイ!

    店イベ早速ご支援有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    勿論です♬
    僕も4皿(´~`)モグモグご馳走になりました~(*´ω`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    明日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの金曜日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 銀

    2022/06/16 19:55:46

    あっちのコメは朝 気づいたの???wwwwww
    その方がウケまくりっすwww

    過去記事から消えちゃうんで、ほどほどにしておきました(;´∀`)
    そして、こっちは、明らかに そうごはーんくんが潜んでるはずなんで、軽めにwww

    ニコみせイベ、がんばっす(^_-)-☆
    がっつり来ますからね~(^^)v
    ただ、土曜日はイン不能かもっす(;^_^A

    まったね~~~^^
    面白おかしな日々を~~~w

  • のあ

    のあ

    2022/06/16 19:52:00

    総悟さん、いつも日記に来てくれてありがとう
    お店イベ始まりました
    頑張りましょうね

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 19:49:51

    じゅんさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    いよいよ今月も始まりましたね(^-^)
    勿論です~早速じゅんさんのお店で4皿(´~`)モグモグご馳走なりました(*´▽`*)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今回はチケ1回目回したら珍しく目玉当たりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    そして次にクマさん達出て服が2着出たけど足元の光?ぽいのといい感じに
    出たのでそこでもう撤収しました(^-^)
    今着てる服と弓矢とステッキは相棒とお友達から有難い事に
    頂きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    じゅんさんとこはまだ今日過ごしやすい一日だったんですね(*´▽`*)いいなぁ
    こっちは既に今日気温上がって来てお昼前からもうクーラー頼っちゃいました(>_<)
    窓開けても風全然入らないし蒸し暑いしで…
    じゅんさんとこも明日気温上がる予報なんですね。こっちもです(;・∀・)
    本当気温差が激しいのでじゅんさん体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね♬
    明日もじゅんさんとワンちゃんにとって
    ハッピーいっぱいの金曜日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 19:33:37

    デカンダ~(∩´∀`)∩

    タピオカせっかくいっぱい転がしたのに避けたーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    タピオカ大好きっつったじゃーん(・´з`・)

    だけど早速戻って来てるしヾ(°∇°o)ノアハハ

    だおwおときゅ~さんナイス過ぎる~(´・ω・)(・ω・`)ネーwww

    マジかΣ(゚Д゚)
    デカンダ県迄切手代105円で届くのか?凄ッΣ(゚艸゚*)お値段ん以上♬(・∀・)イイネ!!
    俺はてっきり古代人間使うような石のデカいお金かと思ったわーヾ(°∇°o)ノアハハ

    そうそうwちなみにねw

    デカンダ県モジンコワールドM105 区切り方では二通りなるよ(・∀・)

    デカンダ県モジンコワールド M105



    デカンダ県モジンコワール ドM105

    すごくね?ニヤニヤ(°∀° )ニヤニヤ

  • すずらん

    すずらん

    2022/06/16 19:13:46

    こんばんわ(o*。_。)oペコッ
    昨夜は日記はいっぱいだったので普通のコメだけにしました!(^^)!
    午前中はリハビリ、午後からは大きい100均に行って来ました
    粉末のダシ入れる容器が壊れちゃって小さい100均には無いもので行って来たよ(*'▽')
    さすが大きい100均にはいろいろあって悩みます( ゚Д゚)
    昨夜は牛しゃぶでしたが今夜は肉じゃがとコロッケです(^_-)-☆
    肉じゃがは少し甘すぎちゃった(+o+)
    曇り空で過ごしやすかったので買い物助かりました~
    明日は30度になるところもあるようで総悟さん、神田さん共に水分補給で頑張ってね

    イベ参加中!頑張るぞ(^^)/
    よろしくお願いします

  • ラムネ

    ラムネ

    2022/06/16 19:00:31

    総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
    お花大きくなぁれ✿

    イベ始まりましたね^^早速サラダ4皿いただきました!!
    ガチャどうでしたか。私はもう…今回が至上最高に回したかも…です><;
    最後は結局交換していただいたので、あんなにムキにならなくても良かった。。。

    今日全然暑くならなかった!!
    あんなに暑くなる!お天気になる!!って言ってたのに、一日ほぼ曇って涼しくて過ごしやすくて…
    嬉しい誤算ではありました^^

    今日は急きょ出勤になったんですけど、何故だか一番手間がかかって面倒なヤツをやらされました(;´Д`)
    ちょっとアテが外れました(笑)

    明日こそは30度超えらしいです…ホントかなぁ^^;
    メンツも微妙なので、長居は無用。。サクサク終わらせて撤収しなくちゃ<`ヘ´>

    総悟さんも高温と湿度に負けず、良い一日をお過ごし下さい(#^^#)

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2022/06/16 18:52:22

    総悟さん
    こんばんは^^
    今日も夏日。。。暑かったですね
    と言っても、夜勤明けでお昼からTV見ながらソファーで
    (˘ω˘)zzz~~してました(笑)
    ダーツの旅を録画してたので、見てたのですがいつの間にかzzz~
    場面が変わってて、また最初から見てたら、またzzz~
    最近、このお昼寝がパターン化してきました^^
    以前は、帰宅してゴロゴロする事はあっても 眠れなったんだけどね(笑)
    2時間位 (˘ω˘)zzz~すると やっぱり疲れがとれます^^

    マイファミリー。。。管理官か、染五郎かと疑って見てました
    ほんと、意外な犯人でしたね(笑)
    今日、ネタバレで見たら『心晴ちゃんに会えたのか?』に
    頷いたのは、遺棄されていて見つかった遺体と会えた!!だったと
    やっと納得しました^^
    残念なラストでしたが、割と『真犯人は誰???』の目で見れ 楽しみだったドラマでした
    ドラマのクールも変わっていく時期ですね
    面白いドラマが始まると良いですね(^^♪

    波佐見焼と言う銘柄は20年前までは無かった^^と言うのが
    一番の衝撃でした
    有田焼の隣町って事で波佐見焼も有田焼のシールを貼って売っていた( ゚Д゚)
    で明確に生産地を表示しないといけなくなって初めて波佐見焼として売り始めた。。。
    色んな歴史があるんですね(^^♪
    見てたら 亀梨君がちょっと身近に感じられましたね(笑)

    明日も夏日予報ですね
    暑さに気を付けて過ごしましょう♬

    今日から お店イベも始まりましたね^^
    モグモグ爆食(´~`)モグモグ ご馳走様でした!(^^)!

  • moro

    moro

    2022/06/16 18:21:31

    こんにちは( ˙꒳˙)♪ 癒しサラダ 4食頂きました♪

  • あきりだ

    あきりだ

    2022/06/16 18:05:44

    総悟さん
    こんばんわ~
    イベが始まったね。
    イベ期間中無言訪問で4皿頂きますね(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
    4皿ごちそう様でした♪

  • きぃ

    きぃ

    2022/06/16 17:09:52

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    でんごんばーん144開設おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    始まりましたねw店イベント
    私もようやく開店しました♪また爆食お願いします(#^.^#)

    今日は晴れて暑くなると思ったのですが、ずっと曇っていて気温はそう上がらず
    ムシムシもせずでした~(´艸`*)

    「松」凄かったね~お兄ちゃんを恨みに思うやつらが学校に来るなんて~
    そんで皆に分かってしまって・・・
    勿論家族にも秘密がばれて・・・お兄ちゃんの怒りは相当でした(^^;)
    家を出て伍代の家に転がり込むなんてwwwしかも松も一緒(´艸`*)
    松はお利口にしてましたw大人しく座ってたね~
    それぞれの絵もおかしかったな~
    剛の部屋で吟子ちゃんと話している時も松がベッドにいて
    キュ~ンって鳴いてたのが可愛かったです(≧▽≦)
    両親は怒っていたけど、嘘ついてたことにだよね!?剛の気持ちはわかってくれてると思うw
    あと藤田さんはどう思ったのかな~?
    最終回が見逃せない♪
    クランクアップで松は骨型のガム?を貰ったみたいですよ(笑)

    今夜は「やんごとなき一族」こちらもクライマックスだね~♪

    波佐見焼持ってるんですか~そうなんですねw
    味わいあるですね(#^.^#)

    明日こそ暑くなりそうで(笑)総悟さんも水分補給して快適にお過ごし下さい。
    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 美鞠

    美鞠

    2022/06/16 17:00:45

    総悟さん、こんにちは♬

    ニコみせ連動イベントスタート♬☆.。.:*
    今回もよろしくお願いします♬4皿(๑´ڡ`๑)ペロリ

    黒ガチャ目玉、おめでとうございます♬(→∀←✿)ノ

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2022/06/16 17:00:38

    総悟さんこんにちは✿.*˚
    先日はお祝いメッセありがとうございました!
    実はニコタは9周年ではなく・・・しれっと12周年を迎えております(ノω`c)たははw
    9周年は、毎日のように一緒にニコを楽しんでくださってる方との記念日でした♪
    (ニコで出会ったのはもう12年前になるという驚きの長さです✧)
    のんびり一緒にニコを楽しんでたらそうなってました~
    これからも記録更新していけたらいいなぁと思ってます( *´▿`)✿.*˚

    ニコみせ、いつもありがとうございます♪
    今回も良かったらよろしくお願いします✿.*˚ 4皿ごちそうさまでした♪

  • むたさん

    むたさん

    2022/06/16 16:20:21

    ニコ店にゃんこ大戦争勃発 今回も目標5000匹討伐です よろしくです

  • Plum

    Plum

    2022/06/16 16:01:31

    総悟さん

    こんにちは。

    ハクビシンは猫と同じぐらいの大きさですが、電線の上を歩くので猫よりも高いところが得意で、バランス感覚も優れているのかも^_^ さすがにすき焼きして食べようとは思わないw


  • zoko*

    zoko*

    2022/06/16 15:56:27

    モグo(*´~`*)oモグ4皿ごちそうさま♬
    総悟くん~ニコ店イベ♪よろしくネ♫

  • じゅん

    じゅん

    2022/06/16 15:48:47

    総悟さん、こんにちは♪

    今日からのイベ、無理なくよろしくお願いしますね~(●^o^●)

    羽すごいね~~~^^
    天使だね~~(*^^)v

    今日はまだそこまで気温上がってないから、まだ生きてますww
    明日からが怖い気がする~~(;^_^A

  • 神田

    神田

    2022/06/16 15:28:16

    (´゜ω゜):;*.':;ブッ
    ↓のコメントみて笑ったわーーー!!
    デカンダ県ってーーーwww

    切手代は105円じゃないと届かないからな~~ꉂꉂ(ˊ͈ ᗜ ˋ͈๑)ケラケラ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 14:58:07

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で144個目迄出来ました~(*´▽`*)おときゅ~さんと皆様に感謝いっぱいです♬
    おときゅ~さんと交流めちゃ楽しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪いつも有難うです(≧▽≦)

    うひょΣ(゚Д゚)やっぱり…やっぱりそうですよね~(;・∀・)
    おときゅ~さんご察しの通りです~(゚д゚)(。_。)ウン
    百鬼夜行にはまだ早い未熟な子ぎつね的なw周りが凄い大人に見える不思議w

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    デカンダ県モジンコワールド M105 これナイスですね(`・ω・´)b
    相棒の住所だヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    提案ですー!
    モジンコワールド M105のモジンコワールドとM105の間は開けずに
    そのままくっつけましょう( *´艸`)

    デカンダ県モジンコワールドM105

    (・∀・)イイネ!!~

    (-ω-;)ウーン無事届くかなあwww相棒ここ見て欲しいなー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    いよいよ今日からですね!
    材料も何とか集まって来たです(*´▽`*)後はガチャ…(;・∀・)
    了解です(''◇'')ゞ僕もイベお料理並んでから4皿食べに行きますね(^-^)
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今回も楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 14:49:05

    キラキラPさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    了解です(''◇'')ゞ
    いよいよ今日始まりますね!
    僕もキラキラPさんのお店少しでもご支援協力出来るよう4皿お邪魔させて頂きますね♬
    今回もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

    今日もキラキラPさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 14:47:32

    fuさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    はΣ(゚Д゚)そいわれてみたら「かごめかごめ」に見えて来たーw
    スケート靴もバッチリ履いて行ったから着いた時は凄い楽しくてあっちゃこっちゃ
    スイスイ滑って動きまくってたら写真撮るからここー!て呼ばれて行ったとですよ~w
    何故に俺真ん中?てw僕百鬼夜行的な服装持ってなくて急遽幼稚園コーデの時に
    耳と尻尾つけて行ったから妖狐+幼児で「妖児」扱いされたです(・´з`・)
    この百鬼夜行はスケート場を通りました( *´艸`)fuさんのツッコミナイス(`・ω・´)bw

    うんうん!いつも相棒とそんな感じで後はお互いに考えてUPしてるんですよ(^-^)
    今度UPする時は今日のガチャで出た服でコーデになるけどさて何が出るか(;・∀・)
    なるべくアイテム特に服!被らないといいんだけどー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    はい(^-^)当店はぼったくり無しの真心でおもてなしのお店なのでご安心を(*´▽`*)
    そうそう!実写版で神楽ちゃん橋本環奈さんでしたね!カラーもバッチリ寄せられて
    めちゃ可愛くて似合ってましたね(^-^)意外と菅田将暉のパッツァンもハマってたしw
    大体アニメを実写化すると賛否両論別れるようだけど銀魂は評判良かったみたいですね
    僕も映画館迄観に行ったけどめちゃ面白かったですよwヅラの岡田将生も高杉に堂本剛も
    意外とハマってるし!ミスキャスト無かったとこが珍しい映画でしたよね(`・ω・´)b
    あの歌舞伎役者の方が近藤さん演じてて真っ裸で素振りするシーンは本当はモザイクかける
    から裸にならない方法でよかったらしいけどご本人が原作に基づく姿勢を貫くためとかで
    マジ真っ裸だったらしいですΣ(゚Д゚)さすが役者魂!ですよね!

    知念侑李さんのフリーザご覧になられたんですねwもうめちゃそっくりだったでしょ♬
    そうなんですよ。知念侑李さん意外と小さいんですよね。有岡さんより低い…
    お子様キャラ扱いされるからか親近感増し増しです( *´艸`)

    日曜9時のドラマは大体当たりますよね!その前のDCUもドラゴン桜も面白かったし。
    半沢直樹も凄いブームになってたけどそれ見て無かったとですよー(>_<)
    次のドラマどんなのだったかなぁ…?

    はーい(*´▽`*)僕も始まってから食べに行きますね♬
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね♬

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 14:27:37

    シェリーさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お陰様で144個目迄出来ました(*´▽`*)シェリーさんと皆様のお陰で感謝いっぱいです♬
    シェリーさんもいつも有難うございます(≧▽≦)

    そうなんですよ~周りがね…めっちゃ大人でその中に子供1人な感じになってしまったですw
    確かに画面暗いですね。スケート場で遊んでた時は気付かなかったですΣ(゚Д゚)

    最近ホームセンター行った時中にあるペットショップを見に行くんだけど確かに産まれた日と
    現在の日にちを逆算すると2か月半位からの子が多い気がします。後売れ残っちゃったのかな
    生後半年過ぎから1歳に近い子もしばしばお見掛けします。お値段も大分下がってたり。
    良いご家族にご縁ある事願いながら去るんだけどちょっと切ないです(´・ω・`)
    シェリーさん達ブリーダーさん方にも年一回講習会があるんですね。ここでもコロナ禍の
    影響あったんですね。またコロナ緩和されて来てるから講習会も再開される日も近いかも
    しれないですね。シェリーさん達良心的なブリーダーさんよりやっぱり間違った育て方を
    されてるブリーダーさん方に受けて欲しいと思います(゚д゚)(。_。)ウン
    妹シーズーは本当赤ちゃんて頃から一緒にいるから余計に今でも親バカながらお顔が
    赤ちゃんに見えてしまうとですよ(;・∀・)
    昨日トリミングから帰って来て僕に出来ないお顔周りなども綺麗にカットして貰って
    可愛いおリボン付けて帰って来ました(^-^)晩御飯食べたらトリミングて体力使うと聞いてた
    から予想は出来てたけど二匹とも超爆睡してました(^-^)

    今日はキャンディベビーちゃん達マイクロチップ入れに行かれたんですね。
    もう終わられた頃かな?無事マイクロチップ入ってベビーちゃん達も元気で巣立つ日を
    願ってます☆マリィちゃんもスクスク成長楽しみしてますね(^-^)

    しばらくゆっくり出来る機会にシェリーさんご自身もしっかりとお身体休まれて
    お気持ちもゆったりトイプーちゃん達に癒して貰いながらのんびり過ごす事出来ると
    いいですね(^-^)それが少しの時間でも休むと大分違いますよ(´ー`*)ウンウン

    こちらこそいつもシェリーさんのお話を伺いながら自分もシーズー姉妹との向き合い方を
    お勉強させて頂いて感謝してます(^-^)
    今日もシェリーさんにとって穏やかな一日をお過ごし下さいね♬

  • 神田

    神田

    2022/06/16 14:08:30

    あいやーーwwシが一個多かったか~~w
    まあ・・・サービスだwww
    くそーー笑いすぎやーーww

    ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
    シュッ=͟͟͞͞=͟͟͞͞⁽⁽(०▵०⌯)⁾⁾
    やっぱり!!ハバネロ入りのタピオカかーー!!

    このドsちびめーーww

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 13:59:32

    デカンダ(∩´∀`)∩

    ありり~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッデカンダの笑い声に爆笑してもーた(*>∀<)ノ))ァハハ★
    イーシッシッシ!ってwww
    で、あー144個目の語呂合わせかーて気付いたとけどwシ1個多くね(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

    プニョいてーけどお菓子置いてったからとりま先に拾ってーお菓子箱に直して―


    お菓子置きに戻って来て逃げ遅れたデカンダwあの距離なら―

    ねーねーデカンダ~デッカイタピオカだよ~

    エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
    エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
    エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
    エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ
    エイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ

    そっちでお口開けて待っててな~いっぱい転がしてやるけんエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒((((●コロコロ

    あ!そうそう!口入ってから悪いけど教え忘れてた~
    それ中にハバネロ丸事入れてるけん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2022/06/16 12:41:49

    総悟さん こんにちは^^
    伝言板144開設おめでとうございます

    総悟さん 全然妖狐に見えない( *゚∀゚)・;'.、
    人間の子どもに化けてスケートを楽しんでいたら
    妖怪に囲まれて思わず尻尾が出ちゃった子狐 って感じですw

    神田さんは 気軽に会えないところに住んでおられるのですね∑(*'ω'*)
    今度  デカンダ県モジンコワールド M105 で手紙書いてみよ
    普通料金で届くかな?

    今日から店イベですね
    お食事は夜に無言で4皿いただきますね
    また お世話になりますが どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2022/06/16 12:07:46

    ニコ店イベント期間中は無言爆食にて駆け巡るのじゃ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ

  • fu

    fu

    2022/06/16 10:45:31

    総悟さんおはです☀
    プリキュアーズと百鬼夜行、なんか総悟さんを囲んでもののけたちが「かごめかごめ」やってるみたいですねw
    ってかスケート場の使い方!(笑)

    うんうん、コーデ考えるの楽しいですよね!
    神田さんとのペアコーデは示し合わせてるんじゃなくてお題を出してそこから自由発想する形なんですね!
    それは面白いですね~^^お互いのコーデがどうなってるかを見る楽しみもあるし♪

    ニコみせ、ホストはネコちゃんたちで、総悟さんはマネージャーなんですねw
    ぼったくりの心配なしの優良店ですね^^
    あ、そういえば銀魂ホスト回、神楽は男装してましたね!神楽かわいいですよね~^^橋本環奈さんが実写で役あてられるのも納得です!

    知念くんのフリーザの物まね回YouTubeで見ました!めっちゃ面白かった~ちょっと声も似てるしw
    イケメンジャニーズなのにあんな全身タイツに白塗りで、ファンには悪いけどめちゃ笑いましたww
    そして動画で初めて知ったんですが、知念くんて身長低めなんですね!
    ヘイセイジャンプは身長差あるグループだなぁと思ってましたが、まさか159センチだったとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    でもキャラに合ってるし、かわいい系ジャニーズとしてはバッチリなのかなぁなどと思います^^

    マイファミリー、最後ニノと玉木宏さんの連携すごかったですよね!
    管理官めちゃいい仕事するし、話の展開に鳥肌たちました。
    最初から見てた総悟さんにはもっと衝撃だったんでしょうね~(´ー`*)ウンウン
    普段ドラマは全然見ないんですが、TBSの日曜劇場はやっぱり見る価値あるなぁと思いました。でも多分次回作は見ないけどww見出したら続きが気になって仕方なくなっちゃいます(^^ゞ

    イベントはじまったらまたお店うかがいますね~(@^^)/~~~

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 10:06:06

    haruさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今日から始まるニコ店のイベントお料理のお名前
    天使のサラダ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°どんなサラダか凄い気になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    同時にガチャアイテムも気になる~(≧▽≦)
    今日は始まってから4皿(´~`)モグモグ頂きにお伺いしますね(*´▽`*)
    北海道以外全国梅雨入りしましたね。
    こっちは梅雨入り発表から3日程は雨シトシトで気温も下がって肌寒かったけど
    今日からまた晴れ模様になって気温もまたグーンと上がるようですΣ(゚Д゚)
    気温差が半波ないですよ~(;・∀・)
    梅雨時てお洗濯物が一番困りますよね(´・ω・)
    お部屋干しも今はいろいろ部屋干し用の洗剤とか早く乾かすサーキュレーターとか
    対策グッズもいろいろ出てるから活用しながら梅雨時期のお洗濯∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です

    こちらこそいつもありがとうございます(*´▽`*)
    気温差や気圧の変化が激しい時期なのでharuさんも体調気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ



  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 09:59:01

    りなりなさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    お庭にお水とSTPご訪問頂き有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お時間見たらりなりなさん早起き凄いですー!
    僕まだ愛犬と寝てました(っ˘ ꒳˘c)スヤァ

    いよいよ今日から始まりますね(*´▽`*)
    勿論です♬お店始まったら4皿(´~`)モグモグ頂きに伺いますね(*´▽`*)
    僕もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もりなりなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 09:45:17

    いっしー60さん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    今回のプリキュアーズは百鬼夜行で相棒は酒吞童子それから鞍馬天狗?
    もう1人はこれ何かなあ?(。´・ω・)?
    僕は妖狐だけどwその時慌てて集合場所行ったから幼稚園コーデのままw
    妖狐の妖児になっちゃいました(;・∀・)

    はい(*´▽`*)いよいよ今日から始まりますね(^-^)
    今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
    (・∀・)イイネ!!ポチっと有難うですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • シェリー

    シェリー

    2022/06/16 09:43:31

    総悟さんおはようございます。
    でんごんばーん144開設おめでとうございます。

    お写真総悟さんはかわいくて、皆さんは鬼気迫るものがありますね∑(((((゚д゚;ノノ
    リンクが薄暗いせいもありそう(*´艸`)

    妹シーズーちゃんそんなに小さかったのですね。
    今は親から離すのがかわいそうだからか、ショップにお渡しするのは64日で
    我が家からはそこからワクチン1回接種して、落ち着いたらお渡しをしています。

    でも総悟さんが愛情いっぱいに育ててくださったんですね。
    さみしがることもなくよく食べて、トイレトレーニングもうまくいって好かったです(*´ー`*)
    今は姉妹仲良くて良かったです(*´ー`*)

    毎年1回ブリーダーやショップの人に向けての講習会があるのですが、コロナのせいで、
    この2年はやっていません。
    その時に変更事項など教えていただくのですが、
    ショップのお渡しも年々長くなっています。
    やはり親から十分な愛情をもらっての判断だと思います。

    今日はキャンディベビーにマイクロチップを入れてもらいます。

    これで一通り済みます。なんだか慌ただしい数か月でした。
    キャンディベビーをお渡ししたら、少しゆっくりしますね。
    マリィの世話もありますが(*´ー`*)
    ゆっくりできそうです。

    いつもありがとうございます。
    総悟さんもシーズーちゃんたちもいい1日を過ごしてくださいね。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 09:30:30

    yanagiさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    10年自炊生活続けて来られてるんですね。大変だと思います。
    だけど…火曜・水曜最悪絶食ですか?Σ(゚Д゚)それはとても辛いでしょうし
    お身体にも悪影響ですよね(>_<)
    僕一時速水もこみちさんのお料理姿に憧れてしばらく料理にハマってた時期あったんだけど
    その時にCOOKPADてサイトでいろいろなお料理を見つけて挑戦してました。
    今では全く興味薄れてしなくなったけど(;・∀・)たまに作りますよ~
    その時は僕でも簡単に出来るレシピも沢山あったのでyanagiさんもご覧になられてみては
    いかがでしょうか?今ではスマホでも簡単に見れるお料理サイトもあるみたいですね。
    僕も今は休日の晩御飯はプチトマトとシリアルバーを(´~`)モグモグなので相棒から
    ダメだしくらってるのであまりアドバイス的な立場では無いですけど(;・∀・)

    これから梅雨期間そして明けると暑くなるので尚更食中毒に気を付けて
    今日もyanagiさんにとって元気に楽しい一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 神田

    神田

    2022/06/16 09:19:23

    あれ!?あいやーーー!!www

    新しい伝言板出来てる~~~

    これはお祝いしないと~

    でんごんばーーん144・・・イーシッシッシ!!開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    仕返しされる前にε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ
    あ・・・お菓子置き忘れた~~~

    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ

    これで、心置きなく逃げられる~~今回は普通に逃げるぜ~~
    ε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォε=ε=ε=ヾ(*´Д`)ノ逃げろォォォォ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 09:17:10

    すみれさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    すみれさんのお姿見えないから実は体調崩されて無かったら良いけど…て
    気になってました。でもお店の方は開店されてるようだったので大丈夫かな?て
    (´~`)モグモグ頂いて帰って来てました(^-^)
    こちらへのご訪問等はすみれさんのペースを大切になさって無理無い
    ニコタ生活を楽しまれて下さいね(^-^)

    全国的に梅雨入りして急な天候の変化や気温差激しいので
    すみれさんも体調崩されないようにお気を付けて
    今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 09:13:00

    きらゆきさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    本当梅雨入りした数日は肌寒くクーラーオフで過ごしてた日々は何だったんだろう?て位
    こっちも昨日からお天気回復して気温もグーンと右肩上がりですよ~(;・∀・)
    今日も最高気温27~28℃予想だけど朝から窓開けてても風も無く蒸し暑くて
    ちょっと作業したら蒸し暑くて汗ダーて出て来て気持ち悪かったです~(;´・ω・)
    で、早々と今日はもうクーラーぽちですー。冷えすぎると悩み何処で微妙に温度調整
    してるですよ~(>_<)僕もまだ毛布取って無いですよ~夜がまだわからんですよね。
    暑かったら足出したりして寝てるです(っ˘ ꒳˘c)スヤァ寒かったらどもならんですもんw
    ダンゴムシ!!僕も遊んでましたww←逆に遊んでないものがないかもしれないw
    小さい時住んでたお家一軒家の古い作りだったから玄関が広くてよくダンゴムシが
    歩いてたんですよwお庭もあったからお庭でもダンゴムシ見つけて集めてそして
    丸くなるからいっぱい丸くして転がして遊んでました(;・∀・)不思議と大好きでしたw
    釣はね父親が竹に釣り糸と釣り針をくっつけたの作ってもらったのを使って近所の
    ため池にフナ釣り行ってたんですよ~そして自分ちのお池にザバー満足でしたw
    そいえばザリガニやイモリも取って来てたなあ…今は勿論無理ですw
    子供の頃がめっちゃアウトドアで今どっちかというとインドアだもん(;・∀・)
    バスの中でダンゴムシ見せてお母さんがΣ(゚∀゚ノ)ノキャーて悲鳴…
    それはびっくりされたでしょうねΣ(・ω・ノ)ノ!
    きらゆきさんのコメントは拝見してて楽しくなるから全然頑張らずスラスラと
    読んじゃいますよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    謝らないでくださいね(^-^)それに…僕のが更にいっぱいなので(;・∀・)
    きらゆきさん読んで貰うの∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですw
    今日から店イベもお互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もきらゆきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 08:58:12

    あさみさん(∩´∀`)∩

    こんにちわ(・ω・)ノ
    (。´・ω・)ん?不思議な人?僕ですか?初めて言われました(n*´ω`*n)←照れるとこ?Σ(゚Д゚)
    僕は前のサイトからニコタに相棒達に連れて来て貰って最初の頃は相棒達と会って
    話す以外では1人でコーデ広場の存在を知って覗いて見たら皆様のお洒落だったり
    面白かったりいろいろ個性豊かなコーデを拝見してるうちに段々楽しみになって来て
    今でも時間ある時についつい覗いているんです|д゚)
    僕は相棒と一緒にたまに投稿する位なんだけど(;・∀・)
    皆様のコーデを拝見するのは大体もう日課かなあ。季節感も感じられて拝見してると
    凄いなあとか楽しい気持ちなるんですよ~(*´▽`*)
    そしてステキをポチポチ押しちゃってます(・ω・)ノ☆ポチw

    え?ヾノ≧∀≦)イエイエ!全然ここはどなたでも大歓迎ですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    あさみさんも良かったらまたいらして下さいね(^-^)
    ご訪問頂いて僕凄い嬉しかったです(≧▽≦)

    今日から店イベ始まりますね♬良かったら4食ご支援お伺いしますね(*´▽`*)
    今日もあさみさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 08:50:10

    まあちゃんさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    (∀`*ゞ)エヘヘコーデ褒めて貰えてめちゃ嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    この赤色のスーツ迷った挙句相棒と同系色て考えて選んだけど似合うと褒めて貰えて
    今めっちゃお気に入りなってます(^-^)

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    昨日はまあちゃんさんジム内での発表会出られたんですね(*´▽`*)
    同じ場所内だから両方参加可能だったんですね(^-^)
    日頃練習頑張られてる成果をお仲間さんの間で発揮できる機会て素敵ですね(*´▽`*)
    お互いに見たり見て貰ったりでまた更にまあちゃんさんのダンスの成長が
    伸びると思います∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!
    僕はダンス全く出来ないから凄いなあて憧れます(*´ω`*)

    今日から店イベですね。お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    今日もまあちゃんさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 08:39:51

    Plumさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    僕も前に個人個人のラインを複数同時にしてた時にやらかしちゃったんですよ(;・∀・)
    内容が悪口や深刻な話ではなく他愛もない会話だったからセーフだったけどw
    僕の場合悪口は無いけど個人の深刻な話の内容の時は慎重に気を付けてます(^-^)

    最近の僕の場合はもう文章よりもスタンプで互いに察する事出来るからスタンプ合戦ですw
    相手相棒なんですけどねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    今日から店イベですね!お互い頑張りましょうね(∩´∀`)∩
    今日もPlumさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 08:26:17

    えみ(∩´∀`)∩

    おっはよー(・ω・)ノ
    相棒からのライン連打気付いてよかったーw
    間に合った<(`^´)>
    ライン連打した相棒が遅刻してたもんねー<(`^´)>

    昨日楽しかったよ~
    登り方教えてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    いっぱいやればできる!て(ディモンディ?w)
    頑張ったら本当にできたーーー!苦戦した分めっちゃ達成感~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    また遊ぼうな~(((o(*゚▽゚*)o)))
    店イベもお互い頑張ろうな~(∩´∀`)∩

    今日もえみ朔コンビにとってハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ


  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 08:21:47

    銀さん(∩´∀`)∩

    おはようです~(・ω・)ノ

    カッパの銀さんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    144個目のお祝い(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
    銀さんとコメントめちゃ面白くて楽しい~~~(*>∀<)ノ))ァハハ★

    今回はこっち3連続で終わってるー?て思ってたら今朝ホームの伝言板開けて見たら
    シュールな緑のカッパさんがズラーーーーーと並んでて
    (* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
    朝から吹いてしまったーーーギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!

    面白過ぎるて取って置きたいのにあっちは時間や上書きでズレて行って最後消えちゃうから
    勿体なかー(´・ω・)(・ω・`)ネー

    昨日のあの時間帯は勿論まだ起きてたですよwww
    有吉見ながらwご飯食べてたもん(´~`)モグモグ

    今日から店イベ始まるですね!今回も楽しく頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    銀さんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/16 08:14:01

    あずきさん(∩´∀`)∩

    おはようございます(・ω・)ノ
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    でんごんばーん143コメントちょうど100番目GETですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    お返事はこちら114で書いてるけど気付いて貰えるかな(・∀・)dkdk♬

    今日から店イベいよいよ始まりますね(*´▽`*)
    始まったら今回もお互い楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`)∩

    今日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

  • haru

    haru

    2022/06/16 07:25:04

    おはようございます
    今日からニコ店イベントが始まりますね 
    天使のサラダどんな見た目なのか楽しみです♬
    私の地域も梅雨入りしていました(;^_^A
    どうりで毎日雨が降るなぁと思いました( ´艸`)
    今日も雨が降りそうなお天気なので
    お洗濯物も部屋干ししようと思います(*^-^)
    今日も総悟さんにとって 素敵な1日になりますように
    いつもお話聞いてくれて ありがとうございます♬

  • りなりな

    りなりな

    2022/06/16 04:00:51

    総悟さん(^^♪

    おみず・ステキお届けしました♡

    ニコ店イベ相互支援よろしくお願いします(*´▽`*)

  • いっしー60

    いっしー60

    2022/06/16 01:06:56

    こんばんは。
    プリキュアーズの面々は結構怖いのが背後にいたりしますね。
    さあ今日(16日午後3時)からニコみせイベ始まりますね。
    お互いに頑張りましょうね。ポチッとな凸

  • yanagi

    yanagi

    2022/06/16 00:24:29

    自炊10年目を迎えましたがいまだに調理の手間も悪く食材の使い方も雑で、
    生協宅配が届く木曜から・・もう月曜にはほとんど食材無く、火曜日・水曜日は絶食するか
    インスタントラーメンに冷凍ご飯の日々が続いています・・
    毎週、毎週成長無く性懲りもなく・・。まとめて作って冷凍しておくとか・・したいんだけど

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2022/06/15 23:17:17

    こんばんは~

    いきなりお休みしたのにもかかわらず
    いつもご訪問ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
    またご訪問できたら伺いますね。
    ごちそうさまでした( *´艸`)

  • きらゆき

    きらゆき

    2022/06/15 21:22:53

    総悟さん、こんばんは。いつもありがとうございます☆
    今日もお疲れさま☆ 今日も午後まで雨で今も寒いけど
    明日からはお天気回復してまた暑くなります♬
    どっちがいいのかなあ。毛布まだとってなかったけど
    あってちょうどいいくらいです。
    そうそう、大体、なんか芋虫いる、幼虫いる、って言うと
    全部蛾だよ、って言われます♬ ね、子どもの時って何で
    あんなにいろいろ触れたのかな☆ 私も子どもの時みんな
    大好きダンゴムシ、あれも大人になって触れなくもない
    けど、触りたくないです♬ 攻撃しないし、かまないし、
    足くすぐったいだけだし、すぐ丸くなってかわいいし、
    女の子や虫デビューのすごく小さい子はダンゴムシ大好き☆
    だったと思います。私も見つけたらいくつもころころして
    遊んでました☆ 今思うと気持ち悪い。あれ持ってバス
    乗ってお母さんがキャーってなってた気持ちが今わかります☆
    釣りってハードル高いですよね☆ 実際やろうとすると、
    ミミズくっつけて、お魚触って、お魚の口から釣り針外して、
    過酷な感じしかしないです♬
    昨日のは書き終わったら600字になってました☆ いつも
    すみません☆ がんばって読んでね♬ ね♬ ね♬
    明日もハッピーいっぱいで過ごしてください♬

  • あさみ

    あさみ

    2022/06/15 20:57:05

    総悟さん こんばんは^^

    ありがとうございます^^
    不思議な人だなーと感じていました。
    コーデのステキを押していただいてありがとうございます^^
    コーデを投稿してない方がステキを押してくれると興味がわきます。
    訪問先でもよく見かけるのでいつも訪問を躊躇していました。
    今回、意を決しての訪問でしたが入るスキがないと感じそそくさと退却!
    わざわざ訪問してコメントまでいただいてありがとうございます☆彡

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2022/06/15 20:05:46

    総悟さん、こんばんは。
    赤いスーツ格好いいですね。
    お似合いです。
    今日は、ジム内でプチ発表会しあう会(ズンバとベリーダンス)が開かれました。
    両方に所属?しているので両方に参加しました。
    知人の前で踊るのは、ちょっと恥ずかしかったけど、いい思い出になりました。

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 20:01:34

    きぃさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    こっちも明日晴れ予報で最高27℃予想です~また上がり始めましたね…
    明後日辺り30℃予想の日もあってびっくりですよ~Σ(゚Д゚)気温差激しいですよね(>_<)

    今朝ZIPでサッカーの結果出てました。ゴール出来るチャンスあったけど逃しちゃった
    みたいでそこからちょっと調子で出なかったみたいですね(>_<)
    でも選手・監督の方々は今回の試合の結果の反省点を学ぶ事が出来た試合だったと
    前向きなコメントで次期待ですね。頑張って欲しいです!!

    そうなんですよ!波佐見町は何度か友達いて行ったことあるんだけど僕のとこからも
    けっこう遠いです。波佐見陶器市が開催されてる模様が映ってたけどそこも一度
    行ったことあるですよ~(*´▽`*)てか亀梨さんいつの間にロケ来たん?Σ(゚Д゚)て
    もうびっくりでした(*゚0゚*)スゴイ!後ろで見てたお姉様方ロケ終わった後写真撮られたり
    サイン貰われたりしたのかなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    番組で特集して貰えると県民としてやっぱり嬉しいです(^-^)
    僕んちも波佐見焼あるですよ(*´▽`*)

    「持続可能な恋」は本当びっくりしましたね!まさか本当の父子じゃなかったってΣ(゚Д゚)
    しかもお母さんのプロポーズがそれ?てそして受け入れたお父さんも出会いは唐突
    だったのかもだけどそこから温かい家庭を築き上げるて凄い事ですよね。
    僕もお父さんの話を聞きながら手紙の意味を理解して涙ぐむ杏花さん親子の姿に感動
    しました( ゚இωஇ゚)ウルウルお父さんと女医さんは上手くいきそうですね(*´▽`*)
    あとは娘だけども…2人同時にそれぞれ向かうシーン。ドアを開けて駆けつけたのは
    やっぱり晴太じゃなくて颯だったですねー何かここ予想出来たwそして晴太が聞いちゃう
    パターン…颯のプロポーズも凄い本気で大事に想ってるってめいっぱい伝えてたけど
    来週どうなるかな…気になる最終回?ですね!見逃せないー!

    今夜は「松」観んば!!親に本音をぶつけてましたよね。
    一波乱ありそうな予感しかないけどw楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
    松の出番もありますように☆

    お源さんといっしょ!気になるですー(((o(*゚▽゚*)o)))
    YouTubeないかな?探してみるです(*´▽`*)

    明日もきぃさん良い一日を☆

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 19:46:46

    おときゅ~さん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    ええ~そうですかあ?いやいやお仕事はお仕事だもん!
    おときゅ~さんしかも交代制の方のお手伝い迄お仕事して凄いですよ~(^-^)
    おときゅ~さんいっぱい頑張ってるですよ~お疲れ様です ^^) _旦~~

    あ!そうなんですよ!僕はめっちゃ九州っ子なんだけど相棒は九州じゃないとですよ~
    しかもちょっと会おうか~て気軽に会えない距離です(>_<)
    それでもピグからニコタともう10年以上の付き合いでガチ喧嘩もしつつ来たので
    何でも言い合えるって不思議だなあってよく思います(*´ω`*)
    デカンダはねーデカンダ県に生息しとるですよ(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
    梅雨入りもしたみたいですよw

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
    ギター侍いましたねーww
    ざんねーん!ですねヾ(°∇°o)ノアハハ当時は爆笑してたーw
    今度お願いしてみよう( *´艸`)
    いやじゃーって言いながらきっとノリノリでやってくれるはずー(・∀・)ウン!!

    明日から店イベいよいよ始まりますね。
    明日は15時~イベお料理(´~`)モグモグ4皿頂きにお邪魔しますね♬
    今回もお互いミスないよう楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

    気温差激しいのでおときゅ~さんも体調大事にお過ごし下さいね(^-^)
    明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • Plum

    Plum

    2022/06/15 19:46:25

    総悟さん こんばんは。

    悪口の誤爆は取り返しがつかないので怖いですよね^_^
    複数のラインを同時にやるのは誤爆率が高まるので
    気をつけないとw

  • 原初の黒✟えみ

    原初の黒✟えみ

    2022/06/15 19:40:36

    総ぽんたんw

    悪魔と踊ろうーって遊ぼ―w

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 19:30:34

    こころさん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    お引越し無事終わられて良かったです(*´▽`*)
    段ボールを開けて空にして出すのも大変だったと思いますけど
    後々のお片付けはボチボチ時間と共に∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですよ~
    あ!それから手荒れ大丈夫ですか?
    段ボールずっと触ってると手の油分取られてカサカサになるので
    ハンドクリーム塗ったり保湿なさって下さいね(^-^)
    ↑僕も半年前に経験しちゃったので(;・∀・)
    明日Wi-Fi繋がるんですね!店イベも間に合ったですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    明日は店イベ始まってからイベ料理を(´~`)モグモグ4皿頂きにお邪魔しますね♬
    今度のイベントもお互い楽しみながら頑張りましょう(∩´∀`)∩

    気温差が激しいのでこころさんも体調崩されないように気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
    明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますように☆ヾ(*´∀`*)ノ

  • 総悟

    総悟

    2022/06/15 19:21:30

    きーちゃん(∩´∀`)∩

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    そうなんですよ~TVで毎年梅雨時期になると眼鏡橋の川沿いの紫陽花が映ってて
    とっても綺麗にポコポコ咲いてて癒されます~(*´▽`*)僕んちのベランダから見える
    線路向こうの紫陽花も6株位かな?全部ポコポコ咲きました(^-^)一番最初に咲いてた
    白い紫陽花もまだ綺麗に咲いてて長持ち嬉しいです(*´▽`*)毎朝見に出てるですよw

    多分…あの富沢さんと揉めて振り払われた時にバランス崩して階段から転げ落ちて…
    じゃないかと思いました(´・ω・`)不倫してる現場を抑えて両親の仲を戻したいという
    気持ちで自ら誘拐してくれと頼んだ心晴ちゃんは親想いの優しい子供だったんですね。
    僕ももしかしたらそれから奥さんと一緒にいて最後濱田岳と会えるんだろうて思いながら
    見てたからあの最後の夫婦の会話はとても切なかったです( ゚இωஇ゚)ウルウル
    他のニノ達3組のファミリーはより一層絆も深くなり温かい家庭に戻ったけど濱田岳の
    ファミリーだけはそうならなかったの可哀そうでしたね…それにしてもサンドイッチマンが
    犯人だったとはΣ(゚Д゚)最後迄僕は予想してなかったーw管理官てばかり思ってたですw
    演技上手かったですよね!富沢さん(*゚0゚*)スゴイ!

    亀梨さんの番組きーちゃん見始めた時ちょうど波佐見焼始まったとこだったからナイス
    タイミングでしたよー(`・ω・´)b僕は相棒の部屋で会話しながら見ててまだかまだかってw
    しかも10時またいだから僕10時からドラマ変えたので最後迄見れんかったとです(´・ω・`)
    波佐見町に友達いて遊び行った時はめちゃ遠く感じてたら有田町の隣だったんですね。
    地図上でよく見て無かった(;・∀・)陶器の町並んでたってびっくりでしたw
    うんうん!カラフルで可愛い食器いっぱいでしたね(*´▽`*)絵付け初めて見てずっと仕事
    してる女性の方凄いなあて尊敬しました。簡単そうで亀梨さん達挑戦したら全然上手く
    行かなかったですよね( *´艸`)でもそれはそれでいい感じだったけどwてか!いつ亀梨さん
    こっちにロケ来たとーーー?て言うのが第一声でした←そこ?Σ(゚Д゚)
    これから有名になって欲しいですね♬

    コーデ有難うです♬きーちゃんに貰ったお花のお陰ですよ~ヾ(o´∀`o)ノ感謝♪
    明日も素敵な一日になりますように☆

  • 銀

    2022/06/15 19:06:27

    おきてるはずなんで・・・
    まったね~~~w

  • 銀

    2022/06/15 19:06:12

    いよ~~~よ~~~~~~~~んw

  • 銀

    2022/06/15 19:05:43

    おめでと